紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/02 02:46:19

    >>13093
    紗栄子おばさんこんばんは

    • 8
    • 19/02/02 02:00:37

    髪も汚くてオーラもないし歯も気になる
    ドラゴン桜のときから比べればかなり老けてるね
    頬が平たくて頬っぺたのふくらみがなくなった
    顔が長くなったのはたぶんそのせい

    • 14
    • 19/02/02 01:58:56

    >>13091
    いつものことだよね
    加工してもあの程度だよー
    芸能人のルックスではない
    そのへんの子のほうがもっと綺麗だし可愛いよね

    • 18
    • 19/02/02 00:40:16

    なんでこの人にオファーがくるのか本当不思議。

    • 22
    • 19/02/02 00:24:19

    変わらず可愛いくて優しい紗栄ちゃんだね

    • 0
    • 19/02/01 22:49:02

    他人が撮った写真はおばさん顔
    そこらへんの母子家庭のおばちゃん

    • 14
    • 19/02/01 13:47:59

    yahoo!ニュースに載ってる真実の姿と自分のインスタの加工
    体型全然違うじゃんww
    二の腕太くてごついし背中に肉乗っかってるのにインスタでは細い

    • 20
    • 19/01/26 20:43:13

    WEARの自分の服売って寄付するっていってたの別れたから
    なんもしてないままだね
    寄付してたら自慢げに報告ですーすとか言うから
    してないんだろうね
    嫌な性格

    • 26
    • 19/01/26 11:55:45

    本当だ、消してるね。
    ゾゾとの同棲時代の投稿、久しぶりに見たけど我が家の春って感じだったね。

    • 13
    • 19/01/25 21:34:47

    前澤と一緒に行ったメットガラは消してないよ
    ウィル・スミスの息子と撮った写真は偉そうなこと書いてた
    ウィル・スミスの息子は日本のしょぼい短足モデルおばさんなんか知らないよ

    • 16
    • 19/01/25 19:30:01

    インスタから前澤さんとの投稿消してるね!
    WEARもいなくなってるし、完全に消費者のためじゃなくて前澤さんのためにやってたって事なんだね。。残念。

    • 16
    • 19/01/23 19:01:51

    いかさま人生だけど 行動力だけは羨ましい
    他人を不快にさせる行動力(笑)

    • 23
    • 19/01/23 01:43:41

    突然東京の会社訪問できるって、絶対宮崎にいたんでしょwしかもカステラ持ってw
    ロンドン移住にしたいなら、設定守ってーw

    • 28
    • 19/01/22 22:37:30

    カマキリ似てるーーー
    メスがオスを食べるんだっけ??
    顔がかくかくしてきて不自然だね

    • 19
    • 19/01/22 19:28:35

    カマキリみたいになってるね

    • 13
    • 19/01/22 13:13:36

    加工しすぎで、肩の所変なんだけど。。。。

    • 11
    • 19/01/22 08:20:28

    二の腕加工し過ぎw

    • 15
    • 19/01/22 08:04:25

    自分大好き自撮り大好き
    修正加工母ちゃん

    • 14
    • 19/01/21 21:44:50

    ロンドン、行ってないのかな。

    • 16
    • 19/01/21 19:24:50

    二の腕がマジで怖い!

    • 21
    • 19/01/21 13:35:03

    紗栄子さんの更新がずっとない時
    そのまんま消えればいいって思う
    更新した時は本当にがっかり

    • 21
    • 13076

    ぴよぴよ

    • 19/01/21 02:09:52

    鈴木奈々も苦手だわ
    声が無理

    • 4
    • 19/01/20 17:19:44

    この女と梶原がマジで大嫌い
    たまにテレビに出るけど
    本当に不快すぎ
    本当芸能人辞めて欲しい!!!!

    • 15
    • 19/01/20 16:18:10

    SWEET出てるけどページ少ないよね
    切られる寸前なのかもね
    先にインスタ載せてるのってこのひとくらいじゃないの
    自分でお金払って仕事もらってるから載せてもいいのかな
    普通は情報解禁までダメなんじゃないの

    • 26
    • 19/01/20 15:26:51

    バレンタインのって、撮影したときに早々インスタに画像載せてたやつ?
    どうして雑誌に載るより先に見せるのかいつも不思議。

    • 19
    • 19/01/20 10:07:29

    男に怖がられ逃げられる
    銭ゲバ出しゃばり子持ちおばさんは
    バレンタインなんか全然関係ないよ

    • 17
    • 19/01/20 09:47:32

    sweetの2月号に出てるよ
    バレンタイン特集の

    • 7
    • 19/01/20 00:20:42

    >>13067
    そういうとこが男が去ってく一因でもあると思う

    • 17
    • 19/01/19 23:20:53

    最近モデルごっこもしないよね。お呼びかからないのかな。いよいよステマだけか。

    • 22
    • 19/01/19 15:29:19

    親戚とはいえ家族だけじゃなく大勢が食べる正月の餅を真っ赤なマニュキュアした手で丸めてるのが反吐が出そうだった。普段料理しない人ってそういう衛生観念低いよね。サセコは特に自分がどう写るかしか頭にないおバカさんだけど(笑)

    • 25
    • 19/01/19 14:06:31

    >>13065
    他にやることがないみたいに見えるし、これだけずっと前の写真や動画載せ続けるって気持ち悪いし怖い。

    • 18
    • 19/01/19 11:28:00

    小学生の2児の母って毎日忙しいけどバカみたいに年末の動画upしまくるって相当ヒマなんだね。サセコのインスタってステマとかばかりで日常が何一つない

    • 21
    • 19/01/19 09:04:11

    子どものために海苔工場の見学してるんだろうと思うけど、そこで私私な動画を撮ってる意味がわからない。
    それとも一人でいったのかな。だから一人で海苔しゃぶって回ってるのかな。

    • 20
    • 19/01/19 01:06:32

    工場で帽子やマスクも着けずに海苔を食べるなんてありえない。衛生的にかなり問題あると思う。
    だいたい寿栄って有名な海苔屋なの?メジャーなところはそんなことさせないはずだけど…。

    • 26
    • 19/01/18 22:31:46

    海苔の手伝いってぶりっ子してるけど
    ボサボサ髪の毛まとめもしないで
    非常識

    • 25
    • 19/01/18 12:50:40

    >>13053
    怖い。
    ヒアルロン入れてるおばさんいるけど、真顔は普通に綺麗なのに笑顔いつも目が笑ってなくて怖い人いたから紗栄子も注入してるだろうね。
    若さ保てても結局は内面的なものが人相に出るから性悪の人はやらない方がいいのに。

    • 16
    • 19/01/18 12:10:23

    >>13039
    母親の見栄に振り回されてかわいそうだよね。
    さえこもサポート大変じゃないのかな。
    無理せず国内の公立にでも入れてたら良かったのに。

    • 15
    • 19/01/18 12:09:33

    アンチじゃないけど手越っぽい

    • 1
    • 19/01/18 10:54:59

    >>13053 ぬいぐるみに絶対化粧と皮脂ついてるじゃーん…

    • 12
    • 19/01/18 04:57:08

    >>13053
    蝋人形みたいで気持ち悪いな

    • 13
    • 19/01/17 21:40:03

    あまりこういう所に書きたくないけれど、イギリスへ行く前のステマと、今イギリスにいるはずなのに関わらず、ステマの部屋の壁紙が全く同じなのは偶然なのかな

    • 21
    • 19/01/17 21:39:42

    あまりこういう所に書きたくないけれど、イギリスへ行く前のステマと、今イギリスにいるはずなのに関わらず、ステマの部屋の壁紙が全く同じなのは偶然なのかな

    • 9
    • 19/01/17 18:56:22

    実物は黄色黒かった
    顔が不自然になってきたね

    • 20
    • 19/01/17 16:48:45

    本人か身内が立てた紗栄子さんのトピック
    色白って褒めてるけど
    この人完全地黒だし 時々顔に何か注入してる感じ
    これとか皮膚がおかしいもん
    イギリスのおもちゃ屋さんに招待されて
    張り切り過ぎて注入しすぎたみたい(笑)
    体中に白粉塗りたくって色白にしてそう

    • 18
    • 13052

    ぴよぴよ

    • 19/01/17 10:22:17

    紗栄子さん、日本に潜んで暇しているんだね!
    インスタちっとも感動無いけど…? 終わりだね。

    • 16
    • 13050

    ぴよぴよ

    • 19/01/17 09:32:51

    インスタ見てると、どんどん顔が長くなってる?

    • 12
    • 19/01/17 01:56:04

    マキバオーのほうが可愛いよー♪

    • 12
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ