紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/19 15:15:50

    >>12069
    え?あのパリでの撮影って卒業特集なの??

    • 8
    • 12071
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/19 15:31:00

    >>12067
    子供5人も面倒みてあげて、疲れた私を演じたつもりが逆効果。

    やっぱり子育てしてない…を確信させるものになったもんね。
    それを気付かないし、気付けないもんね。

    • 22
    • 18/07/19 15:35:32

    この人の信者って本人と雇われ信者でしょう

    • 20
    • 18/07/19 16:20:54

    まぁ渡辺が編集長やってるのはsweetとmuseだしいずれ行くんだろうなとは思ってた。もはや渡辺しか使ってくれないじゃん。梨花は子供と一緒できちんと育ててるけどサセコは何にもしてないからヒマでいつでも何処でも撮影出来るから便利なんだろうね。需要はないけど。

    • 21
    • 18/07/19 18:39:20

    渡辺ってやつ○ねばいいのに

    • 10
    • 18/07/19 19:08:53

    紗栄子さんは年齢の割りに老けたから
    おばさん雑誌に移動して早く卒業させたいんでしょ
    平子理沙は40過ぎてもsweetの表紙してたけど(笑)

    • 20
    • 18/07/20 00:05:28

    ホテル自慢。
    実家はパパラッチがいるから泊まれないもんね!

    • 19
    • 18/07/20 00:56:30

    あー うざい銭ゲバ色ボケ女!見てるだけでイライラする。海外なんて似合わない、宮崎でおとなしく暮らしてろ!

    • 26
    • 18/07/20 05:30:22

    sweetはどんどん新しい若い子登場してるもんね。museは紗栄子っぽくないし、梨花もいるでしょ?
    新しく雑誌作ってすぐダメになるパターンのやつ?
    シーガイアもステマっぽいな。こうなるとモデルというよりただのインスタグラマー。

    • 25
    • 18/07/20 10:23:54

    新しい雑誌作って売れなくて廃刊になるのもいいし、museに出て誰も買わなくなって廃刊になるのもいい。
    どちらにしても紗栄子のモデル人生は風前の灯火。

    • 25
    • 12080
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/20 13:19:03

    もうSWEETでも数ページしか載ってないし
    そもそもSWEET自体がオワコン
    綺麗なモデルなんていないし女優頼み
    紗栄子も消えかけてるし誰も相手にしないね

    • 29
    • 18/07/20 13:46:43

    自分ばっかりいいもの買いやがって!浮き輪くらい親が借りてやれよ。

    • 33
    • 12082
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/20 14:05:21

    紗栄子浮かない顔してるね
    ゾゾから振られてからというもの日照り続きだからかな
    でべその写真また載せてるよ
    おへそも出べそ 性格と同じ

    • 25
    • 18/07/20 14:36:01

    こいつのせいでロンドンが安っぽくなっちゃう

    • 22
    • 18/07/20 14:53:56

    >>12082
    あんまり顔をアップにすると汗でいろいろ大変なことになってるのが見えちゃうしね

    • 10
    • 18/07/20 16:45:33

    もう宮崎離れてる。
    子供達は母親の多動に付き合わされて全然ゆっくりできないね。
    かわいそう。

    • 20
    • 18/07/20 17:42:36

    インスタ見るの嫌だから誰か画像貼ってくれない?

    • 6
    • 18/07/20 17:48:06

    さえこは30だよね
    あちこち体力あるね
    それだけは凄い

    • 7
    • 18/07/20 18:05:17

    数日前の私だと。
    宮崎の海岸で。

    • 5
    • 18/07/20 20:07:04

    >>12088
    ⊂●●⊃(笑)

    • 3
    • 12090
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/20 20:32:50

    >>12079
    それいいね。

    • 0
    • 18/07/20 20:35:37

    >>12081
    ほんとに!てか、借りてきたって書いてあったよね、、
    買ってやれよって思うわ。

    • 19
    • 18/07/20 20:51:46

    全く友達との写真がないよね。
    海外から帰ってくると、時間が足りないくらい友達に会わない?呼ばれるしね。
    まあ、海外にいても友達と会ったりするけど。
    仕事以外ではタキにもマキにも会わないしね。
    しかも、お友達と言っていた東原や住谷のインスタでは芸能人のお友達多数登場だし。
    結婚式に呼ばれたりね。
    あ、店がオープンとかで2人の写真もアップされてるし。
    紗栄子呼ばれないのかしらw残念。
    友達いなさすぎ。だから男に依存するんだろうね。
    めんどくさーー、こういう女。
    剛力ちゃんのインスタでもいろんな方と写真撮ってるよ。
    常に自撮りか撮影・撮影仲間しかない紗栄子。
    悲惨。

    • 36
    • 12093
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/20 21:03:45

    >>12088
    気取っても、鼻とヘソが。

    • 17
    • 18/07/20 21:23:52

    でべそってことは赤ちゃんの時からかんしゃく持ちで
    激しい性格だったんだろうな
    全てが怖い

    • 21
    • 18/07/20 22:07:05

    サエリーヌ!
    ムネリン!
    癇癪姫が爆発するといつも呼び出されてた!

    • 6
    • 18/07/21 00:21:00

    >>12081
    思ったー!
    ケチだよね紗栄子。
    自分は高い服にアホみたいな値段の誕生日ケーキ。
    息子にはファストファッション。浮き輪もレンタルってか。
    定住地が定まらないから置く場所もないんだろうね。
    金遣い荒いって息子から暴露されてたもんねー
    こんな母親イヤだわ 自分にしかお金使わないの最低

    • 34
    • 18/07/21 00:22:34

    >>12095
    金切り声でわめかれ責められて逃げ出したかったんだね
    ダル浮かない顔してたもんね
    今は聖子さんととっても穏やかで幸せそう
    よかったね

    • 26
    • 18/07/21 01:54:58

    紗栄子さんて稼いでる自慢が酷いけど
    巨額の養育費 ステマの時点で全然説得力ない
    権利や義務って喚くけど
    養育費払わない男の方が多いし
    養育費もステマも無しで
    贅沢三昧 海外で豪遊して欲しい
    そんなら尊敬させて頂く

    • 28
    • 18/07/21 03:58:56

    安室ちゃんが言うならわかる。才能あるし稼いだし。しかも息子に働く母の背中を見せようと頑張ったって!すごく納得なんだけど。
    サエコはいつも偉そうだけど何?ダルとゾゾと大物狙い専門でことごとく失敗しては捨てられたら息子ネタにインスタビジネスしながらモデル気取り遊んでるしょーもないタレントもどきに見えるけど。安室ちゃんと比べるなんて安室ちゃんに失礼だけど、サエコって何もなし得てないのに自分アピールメガトン級!

    • 40
    • 12100
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/21 04:54:29

    >>12085
    やっぱり多動か
    自己愛もあるし大変だね

    • 5
    • 18/07/21 11:24:01

    インスタでマイメンの顔出ししてるよw

    • 8
    • 18/07/21 11:42:33

    浮き輪ぐらい出してあげればいいのに。ドケチ!

    • 16
    • 12103
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/21 14:49:13

    >>12101
    えっ、子ども達?
    どんな感じだった?

    • 2
    • 18/07/22 19:16:05

    マイメンがママのカップ作るって長いこと言ったってこれ見よがしに…。
    いつもそういう自分持ち上げ発言を何気にいれてる。

    • 25
    • 18/07/22 22:58:55

    ロンドンでもこれくらい子供達と関わってあげたらいいのにね

    • 19
    • 18/07/22 23:54:43

    短期間の子育中なんで
    必要以上にアップしまくってるよね。

    あとは、老人に任せて、東京に男漁り行かないといけないもんね。

    子供達には、これだけやればいいでしょ?!
    あれもやったよね!これもしたでしょ!
    って言い訳する要素はもう十分だもんね。

    • 32
    • 18/07/23 10:59:17

    紗栄子のインスタ見るようになって1年位なんだけど手作り料理も手作りおやつも全く見た事がない。水たっぷりの作りかけのカボチャの煮物だけ。これじゃ野球選手の妻もママタレでの売り出しもムリだわ。たいして仕事もしてないし長期休暇しか子供の面倒みないのに酷い母親

    • 29
    • 18/07/23 11:42:59

    たまにしか会わないのに、インスタ用の後ろ姿写真ばっかり撮ってばっかりでウザい母親だね。子供達、勉強中まで撮られてうんざりしてそう。

    • 31
    • 18/07/23 11:49:54

    何でだろう。
    インスタいくら子供たちの事をあげても温かみを感じないんだけど。
    梨花とかは感じるのに。
    何というか全く中身のない文章にしか感じられない。スカスカ。

    • 37
    • 18/07/23 12:06:03

    長期休暇になったら、あちこち連れまわして遊ばせてやればいいんでしょ
    これで子育てやってるアピができるんだからちょろいちょろい

    と思ってるよね、絶対

    • 27
    • 18/07/23 12:12:54

    子供はインスタ映えの道具

    • 23
    • 18/07/23 12:22:01

    紗栄子は可愛い!

    • 3
    • 18/07/23 13:13:31

    紗栄子さん超かわいい

    • 0
    • 18/07/23 13:22:15

    >>12113
    いや~呪い殺されそうな可愛さだね(笑)

    • 15
    • 12115
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/23 14:36:10

    >>12107
    みんな家事やってるし紗栄子の粗がわかるから
    だから嫌われるんだよね
    透けて見えるしね
    取り繕ってばっかだからすぐに嘘もばれるし
    これじゃ振られるはずだって思う

    • 21
    • 18/07/23 16:03:51

    おみかん
    お素麺
    お仕事
    ロンドンのおうち
    バカなの?

    • 35
    • 18/07/23 16:18:28

    >>12113
    これって、まさかオードリーヘップバーン気取りじゃないよね??
    まさかね。

    • 17
    • 18/07/23 16:57:39

    >>12107
    ダルビッシュの妻の時から一切料理してなくて、トウモロコシを茹でてドヤしてた時に、ああもう離婚するなと確信してたわ。
    まあ結婚して貰えて良かったねってレベル。
    ゾゾはね、振られたもんね。笑

    • 24
    • 18/07/23 17:09:38

    >>12117
    いや、ウシガエルだよ

    • 9
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ