紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/19 15:15:50

    >>12069
    え?あのパリでの撮影って卒業特集なの??

    • 8
    • 18/07/19 14:37:14

    >>12047
    梨花はもう卒業の準備はじめて撮影に入ってるから多分それだろうね
    許さない

    • 11
    • 18/07/19 14:31:38

    >>12065
    ほんとそれ
    こいつの信者もインスタみて疑問を持たないとかマジで馬鹿なのか?と思うわ

    • 13
    • 18/07/19 12:48:28

    >>12063
    宮崎帰りすぎだし人任せすぎ。子供とお出かけしても、面倒みてる私すごいでしょ。自分が一番なのがみえみえ。どこかに連れていけばそれでいいと思ってるよね。前に紗栄子インスタで、子供五人くらい預かってる最中に寝落ちしてしまったっていう、紗栄子が寝ている写真アップされてたのをみたけどドン引き!

    • 26
    • 18/07/18 22:08:31

    母性ないからね。
    ゾゾもそれ見抜いたっぽいし。

    • 25
    • 18/07/18 20:27:13

    海外で生活、子育てする人、
    芸能人でも多くなって、
    え?この人も??っていう人も中にはいるけど、
    他人任せではなく、常に一緒にいるじゃん。
    当たり前だけど…
    シッターやお手伝いさん、雇う人もいるけど
    基本的には子供と一緒に生活してるじゃん。
    だけど、この人って、ロンドン決まって
    連れて行った早々から
    ハワイやイタリアだったっけ?、あと日本に戻ってたりしてたよね。
    いくら寮とはいえ、母親の立場でそれはないよね。
    それなのに、↓でも書かれてたように
    わざわざ、ロンドンから帰って~とか書いちゃうから
    はあ?!ってなる。
    そういう時だけ、ロンドンを利用しないで欲しい。

    ちゃんと生活してる中で、久々に帰って来た感じで書くならまだしも…
    だから、違和感しかないのよね。

    • 36
    • 18/07/18 18:30:41

    自己愛性人格障害ってだいたいブスが多い

    • 11
    • 18/07/18 18:13:01

    宮崎もさ移住だ移住だとか言う割にしょっちゅう帰ってるよね。しかもやれ餅つきだ流し素麺だとかいってサセコが汗水流して餅米蒸してるわけでもついてる訳でもない。ちょっと餅丸めて後は相変わらず人任せでしょ。いくら親戚でもいい迷惑だよね。もう30過ぎの子持ちババアなんだから気遣い学んだ方がいいんじゃないの

    • 28
    • 18/07/18 17:57:18

    >>12057
    自己愛の人のそばにいること自体が大変なことだもんね。
    こちらのストレスがどんどんたまってくるし。
    あの頃のダルの目撃情報で、紗栄子がヘラヘラしてなにかを喋っていて、それにダルがしょっちゅう怒鳴ったりキレたりしてるのが見受けられた。
    わかりあえることがないんだよねー。

    • 16
    • 18/07/18 17:39:36

    東京じゃ本当にはぶられてるんだね
    ショボい雑誌の撮影ごっこがなかったら
    暇で暇で仕方ない
    結局宮崎なんだけど
    2ちゃんねるで宮崎でも嫌われてるって書かれてた
    まぁ多少身内がいるから
    東京より増しなんでしょう
    紗栄子さん日本人なら謙虚さがないと嫌われるよ
    実るほど頭を垂れる稲穂かなって言葉を
    紗栄子さんにわかって欲しい
    紗栄子さん真逆だもん

    • 25
    • 18/07/18 13:08:05

    私も子供たちも宮崎が大好きなら何故イギリスへ?本当疑問。自分の見栄のためなら、もうやめて、みんなが優しくしてくれるっていう故郷へ帰りな。

    • 33
    • 18/07/18 12:13:58

    >>12031
    本当だわ。瀬川瑛子さんいた。
    瀬川瑛子さんに失礼だけど。

    • 10
    • 18/07/18 10:41:34

    無理してイギリスの学校行かせなくても宮崎でよかったのにね~

    • 28
    • 18/07/18 10:07:28

    ダルは、紗栄子さんと結婚した時は笑顔はないし、ふてくされてる感じだったよね。どのブログ見てもダルに笑顔なし。元々 愛想悪いらしいから そういう人だと思ってた。でも、聖子さんと結婚して変わりましたね。満たされて幸せなんだなぁと つくづく感じたわ。そばにいる女性で こんなに変われるなんて、愛の力は強いんだね。

    • 35
    • 18/07/18 00:20:59

    たまたまじゃないよ
    ダルを嵌める気満々 いくら相手がダルでも
    会ったその日にホテル行って中出しさせる??
    こいつ妊娠無しでダルを捕まえる自信ないから
    妊娠で脅して無理矢理結婚
    怖い女

    • 19
    • 18/07/17 23:59:33

    >>12053
    小出恵介と二股かけててダルと出来婚したことで別れたこと知ったって
    小出恵介言ってたよ
    中出しするらしいからそっちの子じゃないかと思う
    ダルがあんな冷たいのもそんなかんじを匂わせてるっぽい
    子煩悩なのにおかしいもんねー

    • 17
    • 18/07/17 20:51:20

    出た出た。自分達がいかにも特別みたいな言い方。
    そして、男に声かけられる!が自慢。
    たまには、女性に声かけられるとか
    女性のご近所さんと仲良くなったとかの話題ないのかな。
    ほんと、男にしか興味ないのね~

    • 34
    • 18/07/17 19:41:51

    なんつーか、悲惨の一言に尽きる。

    実力なんてそもそもないんだから、
    たまたま一回寝たら出来ちゃった幸運に
    感謝して、感謝しまくって
    妻として母親としての道を全うしていた方が
    カッコいいし、需要もあっただろうに。

    あの容姿でモデルというには程遠いし
    タレントにしたって、話題は金と男しかなく
    話しも下手でつまらない。

    おバカでお股ゆるゆる系なのに
    お高くとまってるところが、尚更悲惨な道に進んで行くところだと思う。

    もう、宮崎に帰って身の丈の生活してた方が
    この先、絶対良いと思う。

    • 44
    • 18/07/17 19:32:49

    あわよくばイートンのサマースキームの様子がうかがえるかとインスタ見てみたけどいろいろ意味わからない感じでした。

    ロンドンじゃないけどイギリス住んでますがあんなに休暇ごとにいつも宮崎帰ってて「ここが一番!」みたいに言われると何だかそんなにイギリス嫌なとこなのか。。ってモヤモヤしてしまいました。
    ここの人達だってわかり合うと懐広くて私もいつも助けられてるし。
    今イギリス気候も最高ですし、息子さんたちのお友達家族ともゆっくり交流できるチャンスでしょうにねえ。

    • 31
    • 18/07/17 19:04:47

    >>12047
    特集組んだ号が、上半期売り上げ一位だったとかじゃなくて?

    • 8
    • 18/07/17 18:53:45

    剛力笑顔が自然にはじけてて楽しいの伝わる可愛い笑顔
    ゾゾも楽しそう
    紗栄子といるときは逃げ腰の引き気味な作り笑いすごかった
    どうやって別れようか常に考えてたんだろうなー

    • 25
    • 18/07/17 18:51:59

    紗栄子と写る男どもはみんな目がつまんないって言ってるね
    ぱっぱらぱーだから飽きられるのも早いのだろう

    • 26
    • 18/07/17 18:39:37

    >>12047
    オトナミューズにいくとか?

    • 1
    • 18/07/17 18:10:00

    そう言えば嬉しい知らせとかいうのなんだったんだろう。忘れてたわ。

    • 13
    • 18/07/17 17:35:49

    ゾゾ、球団を持ちたいって。
    元彼さんは新しい彼女を得てから、どんどん進化していくね。

    • 14
    • 18/07/17 17:20:41

    ビーチはステマだよ!他のインスタグラマーも何人かあげてる

    • 15
    • 18/07/17 16:51:06

    また同じビーチの投稿で粘ってる...

    W杯観戦をしに、プライベートジェットの日帰りで
    チャチャっとロシアまで行っちゃう剛力彩芽とゾゾに比べたら
    何を載せたってショボいわぁ
    道休家のフットワーク云々とかもう比べ物にならなさすぎて
    金輪際口にするのも恥ずかしくなるレベル

    災害支援の件でも、金や人を動かして
    実際に大量の物資支援を成し遂げられるゾゾ
    対してサセコの方はあり合わせの記事を貼り付けただけ
    他人様の募金を呼びかけるだけじゃなくて
    今回はご自慢のの領収書晒しはやらないの?
    これ見よがしに晒してドヤってたよねえ?
    寄付した証拠見せてくれないと、サセコだから信じられないなぁ
    口先だけで、どうせ一銭も出してないでしょ
    なんせ「息をするように嘘がつける」と豪語する女だしね?

    落ち目の一途を辿るサセコ
    あんなに自慢しまくったゾゾゆかりの贅沢の数々を
    まるで自分の実力によるもののように勘違いしてたね
    前のめりで、なあなあで馴れ合えば乗っかれると思っていたのに
    全部当てが外れた痛いオバさん

    今後ももっともっと
    みっとも悪く足掻いて楽しませてね

    • 31
    • 18/07/17 13:13:53

    >>12031
    瀬川瑛子?

    • 4
    • 18/07/17 13:00:47

    アナスイと一緒に写ってるインスタ、歯がホラー。

    • 12
    • 18/07/17 12:50:04

    >>12039
    道休おばさんにちゃんづけキモい

    • 7
    • 18/07/17 09:57:40

    >>12039
    確かに前澤さん、幸せいっぱいって笑顔だね。さえちゃんとは、最初の時は確かに笑顔はあったけど、のちのち さえちゃんとの写真は、面倒くさそうな顔になってた。

    • 18
    • 18/07/17 01:04:59

    最近、ゾゾのインスタ、笑顔がすごい!w
    昔とは大違い。
    よっぽど楽しくて仕方ないんだね!

    • 26
    • 18/07/16 23:16:22

    あの金髪花屋のマコトって男は何でいつもサセコの地元付いてくんだろう?

    • 20
    • 12037

    ぴよぴよ

    • 18/07/16 20:46:36

    >>12035
    ほんとソレね!
    わざわざ【ロンドン】って書く所が(笑)
    書かないと不安なんだろうね~。
    生活してないから。

    • 31
    • 18/07/16 19:43:17

    >>12031
    「先日ロンドンから東京に戻ってきた時に」のくだり、いらなくねw
    普通に『六本木で開催されてる』から文章始めればいいのに、ロンドンにいた事を強調したいのねww
    あなたがロンドンロンドン言うほど哀れだし、滑稽(笑)

    • 47
    • 12034
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/16 19:04:42

    ダルの時はダルの容姿と地位をめちゃくちゃ自慢して
    ツーショットを載せまくり


    てか紗栄子さんてノンスタ井上だよね
    顔は一般人なのに異常なナルシスト
    井上の方が100倍かわいいけど

    • 27
    • 18/07/16 18:39:38

    だって、プライベートジェット乗った時でも
    写真撮りまくりで、
    それを自分のインスタに載せまくり。
    誰と一緒だから幸せとか楽しい!とかじゃなく
    その物だけに幸せ感じて自慢したがるんだもん。
    そんな女腐るほど見てきただろうし
    そんな女なら要らないよね。
    自分じゃなく金しか見えてない女なんて。

    ダルの時も、ダルのお金や社会的地位だけ。
    彼を本当に愛してれば、一番に彼を支えて子育てしてたと思う。

    だから、今どちらの男も幸せいっぱいなんだと思う。




    • 38
    • 18/07/16 17:50:44

    剛力さんの幸せそうな顔!
    紗栄子くやしいだろうなぁ笑

    • 20
    • 18/07/16 17:16:08

    先日ロンドンから東京に戻ってきた時に行ったと書いてあるけど、パリからロンドンに戻ってないだろうよ?

    • 25
    • 18/07/16 16:05:01

    >>12018
    いとことかじゃなかった?
    餅つきのときも居たよーな。
    親戚こんなだからサエコも所詮こんなもん。

    • 17
    • 18/07/16 15:53:15

    >>12028
    あ、これからそうなる、ではなくこれからの行動が試されるのかもねということです!

    • 3
    • 18/07/16 15:20:48

    >>12024
    休道さんは、最初はご飯作ってくれたゾゾに感謝みたいな画像あげてたけど、すぐにそういうことは言わなくなってきたね。
    剛力ちゃんもこれからなのかもしれない。

    • 0
    • 18/07/16 15:06:16

    >>12019
    そうなんだーありがとう
    そのひと知らないなー
    ほんとにすごい髪
     今時あんな髪色流行らないのに
    紗栄子いい歳していつまであの髪なんだろ

    • 7
    • 18/07/16 14:53:44

    なんだか必死さが悲惨。

    • 16
    • 18/07/16 13:08:02

    剛力さんは紗栄子とちがって内面からの品があるわ、可愛いし性格いいし、紗栄子見たいに作りたてたものは化けの皮すぐ剥がれます。そしてバイバイ~

    • 17
    • 18/07/16 12:04:25

    >>12021
    剛力ちゃんの良い所は、その環境になったことに対して、ちゃんと感謝している所。

    どこかの休道さんは我が物顔だったからね。
    人の物は私の物。
    そりゃ捨てられるわw

    ゾゾと剛力ちゃんは次の場所へプライベートジェットで移動ですって( ´ ▽ ` )

    • 18
    • 18/07/16 09:13:09

    ヤンキー紗栄子が背伸びしてもしんどいだけ…セレブには程遠い~

    • 13
    • 18/07/16 03:07:41

    道休さんと金髪のおじちゃんお似合い

    • 18
    • 18/07/16 02:16:00

    剛力ちゃん、ゾゾーンのプライベートジェットでワールドカップの最終戦観に行ったみたいだね~!
    紗栄子、悔しいだろうねー。
    息子サッカー大好きって言ってたのに
    今じゃ、全く触れないもんねw

    • 25
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ