紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/18 07:58:01

    うわーーー
    紗栄子上げの文章気持ち悪っ…
    過去のあれこれ知ってるからこういうの
    余計に腹立たしいわ…。

    人間そんなコロコロ中身変わるはずないからね。
    でも、紗栄子はコロコロ自由自在。
    それはこの人がすっからかんだから。

    • 25
    • 18/04/18 06:41:06

    結局日本にいたのに子供たちは友達と遊んだりもできなかったのかな。
    こんなに頻繁に戻ってくるなら前の学校の友達とも仲良くしたままでいられただろうに。
    いつもの事だから慣れたものだろうけれど、紗栄子に振り回される毎日だね。
    殆ど一緒に居られないのだから休みの間くらいは仕事入れないで向き合ってあげればいいのに。
    全然まともに遊びに行った写真アップしてこないよね。自分で稼いでいるって言っているんだからハワイでもなんでも連れて行ってあげればいいのに。

    • 17
    • 18/04/18 06:06:27

    >>10689
    それは嘘でしょ。
    だって同窓会に来てくれる人あんな少しなんだよw
    宮崎にいても基本親戚と過ごすだけで、多分地元の人も紗栄子に興味無い。

    • 22
    • 10692
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/18 01:13:37

    >>10691
    この写真になぜ紗栄子のヨイショ長文を書くのか意味がわからない。
    そんなに紗栄子上げしたいなら紗栄子単品の写真を載せて思う存分書いてあげればいい。
    ボランティアはとても良いことだと思うけど、紗栄子が載せてる写真は常に紗栄子が真ん中に写っている。
    何を伝えたいのか?
    「ボランティアしてあげてるわたし、素敵でしょ?見て見て!」
    それしかないよね。

    • 28
    • 18/04/18 01:08:14

    スタッフもヨイショするの大変だねー。
    こいつの性格熱く語られてもねー。。
    もう本性知って嫌ってる人からは好きになる人いないと思うんだけど。

    • 24
    • 18/04/18 01:04:53

    >>10688
    この前おしゃれイズムで息子からこいつは「金遣い荒い」って暴露されてたから反面教師で育ってくれてたらいいんだけどねーw

    • 18
    • 18/04/17 22:16:06

    地元じゃ人気者だからね

    • 1
    • 18/04/17 21:46:55

    息子達のお小遣いって、いくらだろう?
    確かにアホな大人にならないように子供のうちから金銭感覚養うには与えすぎない方がいいのはわかってるけど、母親があんなんじゃあアカンわな。説得力なし。

    • 16
    • 18/04/17 21:41:43

    息子さんたちには悪いけど
    養育費を道休さんがどう使おうとどうでもいい
    ただゴリラみたいな鼻とブサイクなスタイルで
    モデルごっこは本当に辞めてくれ
    芸能人辞めて養育費で優雅に暮らしてくれ
    マスコミは取り上げないでほしい
    本当ウザい

    • 22
    • 18/04/17 20:25:30

    紗栄子の子供いつ見ても爪がのびて不潔。自分はes-nailとかDrbodyとか
    行まくってるくせに

    • 20
    • 18/04/17 18:47:13

    平子理沙
    気持ち悪いけど

    • 9
    • 18/04/17 17:53:49

    >>10680
    たぶん若い女の子はダルとゴタゴタしていた時期の詳細は知らないだろうね~。養育費あれだけせしめて更にOne &Onlyみたいな自己擁護の言い訳しか載ってない成金趣味の馬鹿オシャレ本出したから、老若男女問わず嫌がられた。

    • 25
    • 18/04/17 17:39:57

    >>10672
    平子理沙も紗栄子も間近でイベントで見た。
    平子理沙は綺麗だったよ。
    紗栄子は一般人以下。

    • 20
    • 18/04/17 17:38:34

    >>10651
    恐ろしいね囲い込みしたんだ。ダル気の毒。

    • 7
    • 18/04/17 17:28:24

    サセコのゴンぶとの体とゴンぶとの神経がある意味凄い。子供また1ヶ月は放置だから今の内に怒涛のup。妊娠中から子供利用し過ぎだろ。

    • 17
    • 18/04/17 16:42:14

    紗栄子が今までしてきたこと含めてファンは好きなのだろうか…
    見た目とかではなく人として女性として母親として憧れる要素ないなぁ。
    金あるくらいだよ。ほんと。

    • 20
    • 18/04/17 16:25:09

    養育費は紗栄子のものじゃないよ、そのお金で子供たち立派に育ててよ。ダルのところの聖子さんは家庭をちゃんと守り、子供さんまだ2才なのにお父さんとキャッチボールしてるんだよ、紗栄子に育てられた子供は不敏でならない。

    • 21
    • 18/04/17 14:33:03

    おねだりされても、お小遣いで買って!キリッって
    私厳しいのアピールのつもりだが
    みんな知ってるw知ってるw
    紗栄子は子供よりも男!子育てよりも合コン!!
    仕事と言って子供から逃げ回ってるの。
    いつもいつも、子供ではなく自分の為!
    自分の格上げの為に、留学。
    子供の幸せより自分の幸せ。
    いつもいつでも、子供にとっては厳しい状況。
    で、留学ごっこは終了したの?w

    • 30
    • 18/04/17 14:02:09

    >>10671
    えーーーーーあれってクリニック主催なの?????!
    あたかも、あたくしが!!!!みたいな感じって何?
    えー信じられない。
    あのSNSのあげ方はないわ…
    ひくーーー

    • 30
    • 18/04/17 11:28:56

    >>10673

    養育費=全てあたしのお小遣い って思ってんでしょこの人w

    • 21
    • 18/04/17 11:08:59

    ばあさんとおばさんの自撮りはキツイ

    • 16
    • 18/04/17 06:33:25

    それに比べて、自分の「ただのファッションリング」には金に糸目をつけずハリーウィンストンで購入。

    (信者のコメを正していないし、ハリーウィンストンのリングである可能性は大)

    3000円の子供用サングラスにはお金を出し渋り、自分のためには何だかんだ言い訳をつけて浪費を惜しまない。これがコイツの本性。下品すぎる。

    それに対して紗栄子信者のコメントが「しっかり者で素敵なママだな」

    いろいろおかしくない?
    狂ってる...

    • 36
    • 18/04/17 06:19:05

    いろいろとヒドい。

    たかが3000円の子供用サングラスを、
    勿体ぶって「おねだり」させた上に「お小遣いで買ってね」って...

    唯の冴えないタレントだったコイツが今こうして話題にされたり、贅沢な暮らしぶりを自慢できるようになったのって、元を辿れば全部ダルビッシュのおかげだよね?自称モデルで仕事をもらったりステマで細々と稼いだりしてるだろうけど、それも元を辿ればダルビッシュが切っ掛けによるものだよね?

    「養育費」だよね?

    おかしくない???

    • 34
    • 18/04/16 22:26:16

    ちょっと平子理沙に似たタイプだよね。
    自分大好き、自分可愛いが顔に書いてあるタイプ。

    • 14
    • 18/04/16 22:11:33

    >>10669
    私が気になるのは、エイベックス繋がり?のクリニック主催?の炊き出しで、主催の人が『○○さんが来てくれました!』っていうのではなく、自分発信の『行きました行きました行きました行きましたーーーー!!』っていう投稿連発なところ。まだ、主催の人がアップしたのをリポストするなら理解出来るけど、結局SNSネタだよね。と思う。でも、実際、どんな理由にせよ、炊き出しで喜んだ人がいるなら、それはそれで良いんだろうと思う。ようにしてる!

    • 27
    • 18/04/16 22:01:35

    >>10667
    鼻ゴリラ⊂●●⊃、めっちゃ反応してる(笑)!
    本人だよね~。
    紗栄子信者だとそこまで怒らないよね。ウケる(*☻-☻*)

    • 8
    • 18/04/16 20:57:07

    >>10664
    動画とか見て思ったんだけど、炊き出しのなかでも浮いてる?
    訪問先にもそんなに喜ばれてないように見えるんだけど。

    • 16
    • 18/04/16 18:41:24

    なんで片目つむるの?可愛いと思ているのかしら、気持ち悪い!!

    • 21
    • 18/04/15 19:34:19

    5ちゃんのキチ○イ荒らしって⊂●●⊃とか
    ゴリラ鼻とか書いたら怒り狂うんだけど
    道休おばさん鼻ゴリラ⊂●●⊃をめちゃくちゃ気にしてんの??wwww

    • 11
    • 18/04/15 08:26:37

    >>10661
    はいはい。場違いだから帰ってねー^ ^

    • 14
    • 18/04/15 01:00:41

    こいつの炊き出し腹立つけど、現地の人にはありがたがられてるなら目をつむるわ。
    どうせ金余ってんだからしょーもない買い物せずに、また多額の寄付して振込書アップしろよ

    • 23
    • 18/04/14 23:32:47

    >>10663
    それ!まさにそれ!
    現地の状態を詳細に写さず、自分は忙しいのに子どもを置き去りにしてまで炊き出ししてスゲー!って画像ばっかり。
    自分自分自分!
    足りないところがあるならどこら辺がどんな風に足りないか、自分アップ画像は充分過ぎていらないから、現状やどの点が足りないかを正確に伝えないとまた自分大好き、英国の学校関係者アピールって思ってしまうよね。

    • 36
    • 18/04/14 23:25:20

    2年たっても被災地に向かうのは素晴らしいことだと思うんだけど、炊き出し行くのに白いパンツに自分アピールの強いSNS発信とかするから被災地支援続けてる私どうよアピールに見えちゃうんだよね。
    SNS発信するにしても、被災地の現状の画像だったりまだどんな支援が必要なのかとかそういう発信だったらまたイメージ違ったんだろうけど。

    • 42
    • 18/04/14 22:58:19

    優しさ溢れていたね

    • 2
    • 18/04/14 22:47:26

    紗栄子ちゃん炊き出し有難う

    • 1
    • 18/04/14 20:41:16

    まぁダルビッシュがゴリラ顔好きなことで
    道休さんの人生が豪華になったつーこと
    これに尽きる
    道休さんの鼻が⊂●●⊃これで良かったね
    ヽ§(`⊂●●⊃´)§ノ

    • 13
    • 10659

    ぴよぴよ

    • 18/04/14 20:10:03

    今さっきテレビで学園ドラマランキングでドラゴン桜が出てて、長澤まさみ・新垣結衣・山下智久・小池徹平は「今や大物芸能人」って紹介されてたんだけど、紗栄子だけ名前も紹介されずに完全スルーされてて爆笑だったわwwwwww
    業界でもどんだけ嫌われてんだよwww

    • 42
    • 18/04/14 17:20:56

    ダルを嵌め婚に持ち込んだ時、人生最良の時。しかし札幌のマンション追い出されどん底。やっと金持ちのゾゾを捕まえ家族総出で結婚へ追い込み。しかし海外旅行で破局を申し渡される。あとは10年後育てない息子にすがり付いて養ってもらうのみ。

    • 33
    • 18/04/14 16:42:51

    子供留学させているとは言え殆ど日本にいるじゃない、こんなんで勉強出来るのかなあ?休みの方が多いね。

    • 18
    • 18/04/14 09:29:20

    発達障害じゃない?

    • 13
    • 18/04/14 08:52:53

    紗栄子の上から目線の 黄色い声が疲れるんだわ、いい加減で引退はとうなの?

    • 27
    • 18/04/14 01:41:27

    スタッフが必死にフォローしたコメントつけてるけど、私は私。だったら、周りがなんと、言おうと関係なくない?気になんないんじゃないの?と思った。それに、言葉で覆えば覆うほど隠したい本性が透けてみえちゃってるんだな~(笑)スタッフも必死にカバーしないといけないんだー(笑)仕事だもんねー(笑)好きだったら、もっとアップの頻度あるよね~(笑)と思う。

    • 25
    • 18/04/14 01:36:52

    >>10651
    この女まじで頭やばいね。
    呆れた。

    • 16
    • 18/04/13 22:50:25

    http://blog.livedoor.jp/sasekobitch/archives/174069.html

    5ちゃんにあった。
    怖いわー。見られてたんだね。

    • 20
    • 18/04/13 21:08:18

    良いね

    • 0
    • 18/04/13 09:17:24

    ダルGJ

    • 11
    • 18/04/13 09:10:03

    >>10645
    自分はこんなこと別にしたくない、って顔だよねw
    この写真だけで価値観が合わなそうな二人だとわかるわ
    普通結婚式は二人で話し合ったりして色々決めていくものだけど、紗栄子が自分の意見で全て決めたんだろ
    自分自分!人に自慢したい!羨ましがられたい!見て見て!!って臭いがプンプンする

    • 24
    • 18/04/13 07:59:25

    >>10645
    このダルの顔紗栄子が嫌で、、とかじゃないと思うけど(笑)なんでもかんでもすごいね!

    • 5
    • 18/04/13 01:47:36

    >>10645
    ケーキ持ってる写真も真顔でしらーっとしてたね、ダル。
    やらされてる感満載でよく覚えてる。
    ゾゾも目が死んでた。
    吉岡里穂さんとの写真だけはめっちゃ嬉しそうな笑顔満載で
    わかりやすいゾゾさんでした。

    • 12
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ