紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/17 06:19:05

    いろいろとヒドい。

    たかが3000円の子供用サングラスを、
    勿体ぶって「おねだり」させた上に「お小遣いで買ってね」って...

    唯の冴えないタレントだったコイツが今こうして話題にされたり、贅沢な暮らしぶりを自慢できるようになったのって、元を辿れば全部ダルビッシュのおかげだよね?自称モデルで仕事をもらったりステマで細々と稼いだりしてるだろうけど、それも元を辿ればダルビッシュが切っ掛けによるものだよね?

    「養育費」だよね?

    おかしくない???

    • 34
    • 18/04/16 22:26:16

    ちょっと平子理沙に似たタイプだよね。
    自分大好き、自分可愛いが顔に書いてあるタイプ。

    • 14
    • 18/04/16 22:11:33

    >>10669
    私が気になるのは、エイベックス繋がり?のクリニック主催?の炊き出しで、主催の人が『○○さんが来てくれました!』っていうのではなく、自分発信の『行きました行きました行きました行きましたーーーー!!』っていう投稿連発なところ。まだ、主催の人がアップしたのをリポストするなら理解出来るけど、結局SNSネタだよね。と思う。でも、実際、どんな理由にせよ、炊き出しで喜んだ人がいるなら、それはそれで良いんだろうと思う。ようにしてる!

    • 27
    • 18/04/16 22:01:35

    >>10667
    鼻ゴリラ⊂●●⊃、めっちゃ反応してる(笑)!
    本人だよね~。
    紗栄子信者だとそこまで怒らないよね。ウケる(*☻-☻*)

    • 8
    • 18/04/16 20:57:07

    >>10664
    動画とか見て思ったんだけど、炊き出しのなかでも浮いてる?
    訪問先にもそんなに喜ばれてないように見えるんだけど。

    • 16
    • 18/04/16 18:41:24

    なんで片目つむるの?可愛いと思ているのかしら、気持ち悪い!!

    • 21
    • 18/04/15 19:34:19

    5ちゃんのキチ○イ荒らしって⊂●●⊃とか
    ゴリラ鼻とか書いたら怒り狂うんだけど
    道休おばさん鼻ゴリラ⊂●●⊃をめちゃくちゃ気にしてんの??wwww

    • 11
    • 18/04/15 08:26:37

    >>10661
    はいはい。場違いだから帰ってねー^ ^

    • 14
    • 18/04/15 01:00:41

    こいつの炊き出し腹立つけど、現地の人にはありがたがられてるなら目をつむるわ。
    どうせ金余ってんだからしょーもない買い物せずに、また多額の寄付して振込書アップしろよ

    • 23
    • 18/04/14 23:32:47

    >>10663
    それ!まさにそれ!
    現地の状態を詳細に写さず、自分は忙しいのに子どもを置き去りにしてまで炊き出ししてスゲー!って画像ばっかり。
    自分自分自分!
    足りないところがあるならどこら辺がどんな風に足りないか、自分アップ画像は充分過ぎていらないから、現状やどの点が足りないかを正確に伝えないとまた自分大好き、英国の学校関係者アピールって思ってしまうよね。

    • 36
    • 18/04/14 23:25:20

    2年たっても被災地に向かうのは素晴らしいことだと思うんだけど、炊き出し行くのに白いパンツに自分アピールの強いSNS発信とかするから被災地支援続けてる私どうよアピールに見えちゃうんだよね。
    SNS発信するにしても、被災地の現状の画像だったりまだどんな支援が必要なのかとかそういう発信だったらまたイメージ違ったんだろうけど。

    • 42
    • 18/04/14 22:58:19

    優しさ溢れていたね

    • 2
    • 18/04/14 22:47:26

    紗栄子ちゃん炊き出し有難う

    • 1
    • 18/04/14 20:41:16

    まぁダルビッシュがゴリラ顔好きなことで
    道休さんの人生が豪華になったつーこと
    これに尽きる
    道休さんの鼻が⊂●●⊃これで良かったね
    ヽ§(`⊂●●⊃´)§ノ

    • 13
    • 10659

    ぴよぴよ

    • 18/04/14 20:10:03

    今さっきテレビで学園ドラマランキングでドラゴン桜が出てて、長澤まさみ・新垣結衣・山下智久・小池徹平は「今や大物芸能人」って紹介されてたんだけど、紗栄子だけ名前も紹介されずに完全スルーされてて爆笑だったわwwwwww
    業界でもどんだけ嫌われてんだよwww

    • 42
    • 18/04/14 17:20:56

    ダルを嵌め婚に持ち込んだ時、人生最良の時。しかし札幌のマンション追い出されどん底。やっと金持ちのゾゾを捕まえ家族総出で結婚へ追い込み。しかし海外旅行で破局を申し渡される。あとは10年後育てない息子にすがり付いて養ってもらうのみ。

    • 33
    • 18/04/14 16:42:51

    子供留学させているとは言え殆ど日本にいるじゃない、こんなんで勉強出来るのかなあ?休みの方が多いね。

    • 18
    • 18/04/14 09:29:20

    発達障害じゃない?

    • 13
    • 18/04/14 08:52:53

    紗栄子の上から目線の 黄色い声が疲れるんだわ、いい加減で引退はとうなの?

    • 27
    • 18/04/14 01:41:27

    スタッフが必死にフォローしたコメントつけてるけど、私は私。だったら、周りがなんと、言おうと関係なくない?気になんないんじゃないの?と思った。それに、言葉で覆えば覆うほど隠したい本性が透けてみえちゃってるんだな~(笑)スタッフも必死にカバーしないといけないんだー(笑)仕事だもんねー(笑)好きだったら、もっとアップの頻度あるよね~(笑)と思う。

    • 25
    • 18/04/14 01:36:52

    >>10651
    この女まじで頭やばいね。
    呆れた。

    • 16
    • 18/04/13 22:50:25

    http://blog.livedoor.jp/sasekobitch/archives/174069.html

    5ちゃんにあった。
    怖いわー。見られてたんだね。

    • 20
    • 18/04/13 21:08:18

    良いね

    • 0
    • 18/04/13 09:17:24

    ダルGJ

    • 11
    • 18/04/13 09:10:03

    >>10645
    自分はこんなこと別にしたくない、って顔だよねw
    この写真だけで価値観が合わなそうな二人だとわかるわ
    普通結婚式は二人で話し合ったりして色々決めていくものだけど、紗栄子が自分の意見で全て決めたんだろ
    自分自分!人に自慢したい!羨ましがられたい!見て見て!!って臭いがプンプンする

    • 24
    • 18/04/13 07:59:25

    >>10645
    このダルの顔紗栄子が嫌で、、とかじゃないと思うけど(笑)なんでもかんでもすごいね!

    • 5
    • 18/04/13 01:47:36

    >>10645
    ケーキ持ってる写真も真顔でしらーっとしてたね、ダル。
    やらされてる感満載でよく覚えてる。
    ゾゾも目が死んでた。
    吉岡里穂さんとの写真だけはめっちゃ嬉しそうな笑顔満載で
    わかりやすいゾゾさんでした。

    • 12
    • 18/04/13 01:23:24

    >>10638
    このダルの顔っぷりw

    • 18
    • 18/04/12 23:41:20

    まぁでも現地の方々にしてみれば、2年経っても来てくれるってうれしいだろうね。
    下心があろうがなかろうが。
    そんな現地の方々の純粋な気持ちを利用してるように思えて嫌な人もいるだろうけど。
    紗栄子は使えるものはフルに使うからねー。

    • 13
    • 18/04/12 23:36:40

    頼み事するのに大沢さんに連絡してるのかしらw
    そう言えばダルが再婚したばかりのころ寄付金おねだりの連絡してうざがられたという記事を読んだ事ある

    • 23
    • 18/04/12 23:20:51

    >>10641
    すごいね、これ
    内容が全部紗栄子に当てはまってる

    • 17
    • 18/04/12 22:40:37

    >>10636
    よく見つけたね~~
    利用できるものはとことん利用しそうだもんね。どんだけ性悪なんだろ。

    • 29
    • 18/04/12 15:10:23

    ゾゾも戻りたい過去はひとつもないって書いてたね。
    紗栄子、残念。
    早く彼氏見つかるといいね。

    • 29
    • 18/04/12 14:17:12

    ダルのお父さんも、以前離婚後、未練たらしく 子供に会わせるという名目でテキサスにいったようだけど、紗栄子を絶対家に入れるなと言っていたくらいだから、よっぽときらわれているんだと思た。
    回りから見ても母失格、嫁失格だもん、少しでも聖子さん見習えばいい、二児の母なんだからね。

    • 32
    • 18/04/12 13:40:11

    >>10636
    大沢伸一さんのツイッターね。
    見てきた。
    本当だね、紗栄子のことっぽいね。
    嫌われてるんだねやっぱり。。。
    別れた人たち誰もよく言わないね、一緒の写真もいつも目が死んでるし。
    別れてよかったって心底思ってるかんじ。

    • 34
    • 18/04/12 13:35:42

    >>10636
    え?どういう意味?

    • 1
    • 18/04/12 11:48:21

    紗栄子さんの前の前の彼氏さん、紗栄子に向けて書いてない?

    • 16
    • 18/04/12 10:59:56

    インスタの後ろ姿の写真、お尻超たるんでるし、Tバックのラインスケスケじゃんwww
    これは加工しなかったのね

    • 15
    • 18/04/12 09:20:59

    >>10631
    男子と身長同じ位なのに足の長さが違いすぎて笑った。ウエストの位置どこですか~ww

    • 10
    • 10633

    ぴよぴよ

    • 18/04/12 07:42:53

    >>10628
    また、男子ってとこがね…

    女子じゃダメなんだね。
    やっっぱり、男がいいんだね~。
    常に自分が可愛いと男に言われてたい
    痛いおばさん。

    • 18
    • 18/04/12 03:14:35

    BBAの距離感www

    • 10
    • 18/04/12 03:12:21

    やっぱり本物のモデルさん達には入れてもらえないよねwww

    • 24
    • 18/04/12 00:17:23

    映像加工はされてないかもしれないけど、アングルには気を使ってそうな編集だ。
    とにかくお客が撮った写真は残酷な現実。

    • 18
    • 18/04/11 23:16:25

    高校生男子にわざわざDMおくってるとかまじひく。なにしに熊本いってんの。

    • 21
    • 18/04/11 22:56:15

    ボランティアって、せっかく春休みで子供日本にいるのに、それを他人に預けてまでするものなの?
    イギリスの学校入れたのもこう言う活動が認められたから、また何か企んでるからやってんの?

    いい事してるのに、叩かれるってどんだけ紗栄子腐ってんだよ。

    • 21
    • 18/04/11 21:02:38

    自分の子供は育てて当たり前だからね。
    やっても、褒めてもらえない、感謝されない、
    わざわざ、取り上げても貰えないけど
    ボランティアは、優しい!すごーい!素敵~!さすが!!などなど賞賛されるもんね。
    子供を大切に自分で育ててる人がやるなら
    納得するし、理にかなってると思うけど、
    子供放置なのに、こーゆことするの見ると
    ただの宣伝広告活動の一環にしか見えない。
    利用しないで欲しい。

    • 36
    • 18/04/11 20:53:43

    メディアに公開せずにやってみろよ!
    こいつのやってる事はボランティアではなくオナニーです

    • 23
    • 18/04/11 20:52:34

    支援続けてて偉いでしょ?
    褒めてー!
    っていう心が透けて見えてゲスいよ?紗栄子!
    そういうことは黙ってやれ!

    • 28
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ