紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/10 22:28:28

    負け組紗栄子

    貧しい心、貧弱なからだ、不細工な顔
    哀れな紗栄子

    • 13
    • 17/10/10 22:56:11

    ほんとにイギリスに居るのか?って疑ってもいいくらいイギリス感の無いインスタ。
    自宅と日本にしか居場所がないのかしら。ステマで自己アピールすることより、そろそろロンドンの人たちとの交流や、新しい生活を楽しめるように頑張れば良いのにね。

    • 13
    • 17/10/10 23:01:21

    >>6723
    ありがとうございます!
    へんなスパム的なコメントは消さず、痛いとこつかれるとしっかり消すんだね。

    • 14
    • 17/10/10 23:03:13

    入れ歯みたいなセラミック歯なのにオーラルケアのステマなんて、、どんな神経してんの、、。

    • 23
    • 17/10/11 00:06:44

    アンチまぢ痛いな

    • 1
    • 17/10/11 00:08:20

    本当ですよね。獅子舞の入れ歯なのに 必要無いね。
    ステマ芸人と呼ばれていますが 最近中身無いね。
    芸能記者が言っていたがイギリスのお家は前と違って小さな家だと言っていた。お家の写真前みたいにアップして欲しいです。我が家と言っておりましたが、前の家は他人の家でしたが。
    日本に頻繁に出稼ぎに帰って来れるんだね。
    帰って来れないから 会えないからゾゾと別れたって行ったよね紗栄子さん。いつもその場繕いの人生なんですね。

    • 16
    • 17/10/11 00:17:33

    歯磨き粉ステマ写真はいつものマンションぽいね。

    • 8
    • 17/10/11 00:20:03

    犬3匹かわいそう。
    計画性が無いんだよ、子供もペットを買うことも。

    • 19
    • 17/10/11 00:24:33

    >>6729
    まぢ だってwww
    紗栄子ファンなら紗栄子見習って着付けやらお抹茶やらアートやら、お稽古しまくって教養身につけたら?w

    • 11
    • 17/10/11 00:32:02

    ダルは優しいなぁ。
    行方不明になってた男の子のニュースみて、心配してたんだね。
    紗栄子のことは嫌いだろうけど血の繋がった子供たちのことは気にしてるかもね。

    • 17
    • 17/10/11 03:33:27

    アンチの言っている事全て合っています。

    • 20
    • 17/10/11 04:58:05

    見てるこっちが恥ずかしくなる
    ヒール履いても短足は隠せません
    下品なケツまでどうどうと披露
    開き直ってんじゃねーよゴリラ

    • 16
    • 17/10/11 07:07:45

    さえちゃんカワイイーって言ってくれるファンの事を思ったら、ステマなんて載せないはずでは?

    ステマは何の為ですか?本当にファンに自分で選んだ良いものをお薦めしてると思っているの?

    • 12
    • 17/10/11 08:45:55

    >>6736紗栄子さん自分を知るべき
    自信過剰はよくないよ。そして男がよって来るのは安く見られてるから…

    • 15
    • 6739
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/11 08:46:31

    落ち着いたらお花とか・・・落ち着いてなくて、お花は飾れないけどミラノは行けるの?

    • 18
    • 17/10/11 12:26:43

    アホだから何してもアホ
    アホがアホ産むアホのスパイラル
    底辺層DQN紗栄子

    • 12
    • 17/10/11 14:40:53

    こいつの全て
    養育費だけ

    • 10
    • 17/10/11 14:53:03

    最新投稿なにが言いたいの?
    日本にも自宅あるアピール?
    ゾゾに捨てられて…って言われすぎて
    ゾゾの借りたうちにまだ住んでますからアピール?

    • 12
    • 17/10/11 14:56:50

    ふと思ったけど、ハワイのマキさんはどう思ってるんだろう。
    マキさんて(自分の)子供大好き!だよね。こんな年齢から寮に入れて親がふらふらしてるなんて考えられない人じゃないかと思うんだけど。

    内心はドン引きしてるのかなぁ。それともソウルメイトだからそれとこれとは別って感じ?

    • 5
    • 17/10/11 16:10:13

    さえこ捨てられた捨てられたっていうのが、よっぽど気に食わないんだろうね。だってそれが事実なのにね、そんなんだから毎回毎回捨てられるんだよ、みじめーーーWWW
    料理でも覚えてみろ、カエルを逃がしてやるような優しさも持ち合わせてないくせに。カメ釣りしてるなんて恐ろしい母親。
    どんな子供に育つやら。

    • 12
    • 17/10/11 16:25:33

    え?カメつってるの?酷過ぎ。
    カメなんてそっとしてあげればいいのに。最低ですね。

    • 6
    • 17/10/11 16:47:14

    マキは子供への思いを書いてた時に、昔から私の仕事を理解してくれてるとか書いてました。
    世界あちこち飛び回って家にいないことが多いマキを理解してくれてると言いたいのだと思います。
    サエコさんは周りの人にとても影響されがちなイメージですが、我が子にも適用できると思ってやっているのかもですね~
    ご自分の判断力を鍛えて鍛えてしないと、他人と比べて背伸びしたり、人のマネばかりでは子供の将来のためになりませんね。
    腹筋鍛えるのは二の次三の次にしましょう笑

    • 6
    • 17/10/11 16:51:40

    かえるポエム見てきた。
    インスタ用にアングル気にして撮影して何してんだw

    • 13
    • 17/10/11 18:05:04

    zozoが親の為に借りてくれたマンション未だ年払い家賃残っているから 居るんだね。カエルアピールで親と捨てられた娘と未だお世話になってるんだね。何年も居ないよね。
    下らない。家が無いとか言われて、悔しくて仕方ないのね。中国で暮らしたらいいね。

    • 13
    • 17/10/11 19:00:24

    佐枝子ってなんでいつも顔が必死なんだろうw
    余裕が感じられない

    • 8
    • 6750

    ぴよぴよ

    • 17/10/11 19:32:05

    数年住んでるって書き方がいかにもサエコらしいw

    • 17
    • 17/10/11 19:50:38

    中国でも迷惑よこんな女
    シリアでも行け

    • 8
    • 6753

    ぴよぴよ

    • 17/10/11 20:54:22

    ダルビッシュのインスタ・・・・・

    • 7
    • 17/10/11 21:20:19

    歯磨き粉ステマ本当笑える

    • 14
    • 17/10/11 21:47:00

    >>6754
    子供が可愛くて仕方がないって言ってるね。
    なんか文章が聖子さんみたいな雰囲気もあるけど(笑)
    温かい家庭を持てたから一段と子供も可愛いと思えるんだろうね。
    紗栄子~ステマばかりして恥ずかしくならない?

    • 17
    • 17/10/11 22:38:18

    いやいや こんなちんちくりんの鼻ゴリラをモデルにしてる日本が恥ずかしいよ
    日本でもこんなのがモデルってめちゃくちゃ叩かれてるのに 日本人の感性 本当バカにされるから
    こんな能無し芸能人もモデルも辞めて欲しい
    こいつの仕事はステマと売春だけ

    • 19
    • 17/10/11 23:21:17

    聖子「頑張れ!!紗栄子さん!!(ノ^^)ノ(笑)」

    • 6
    • 17/10/11 23:48:32

    >>6751
    何年住んでるかなんて普通言うか?
    イラっとすんぞ!

    • 10
    • 17/10/12 00:09:11

    まだゾゾと同じマンションに住んでるのは本当だろうけど、ゾゾに相手にされなくなった、出て行かされたって見られたくないから、わざわざまだ住んでます、私は何にも変わりありませんと遠回しに主張してるんだろね
    大変だね

    • 17
    • 17/10/12 00:16:46

    高層マンションの最上階

    • 1
    • 17/10/12 00:17:16

    カエル画像は家の玄関ではなくてマンションエントランス入口?ゾゾマンションだかヴィンテージの方かわからない。どちらにしても数年?住んでる。病んでるんでしょうが何を伝えたいんだか

    • 10
    • 17/10/12 08:04:00

    >>6759野沢雅子乙

    • 1
    • 17/10/12 09:05:52

    >>6760
    子供の留学のために別れたっていう事にしているのに、まだ別れた彼氏の家に住んでいるって図々しい感じだよね。

    • 16
    • 17/10/12 10:26:36

    ダルさんがインスタで知らなかった感情を知ったって言ってたけど、
    サエコとはやっぱりそんな感じではなかったんだなと。可愛いとかで
    最初は一緒にいれるけど、長くはいれない女なんだね。それって一番
    女として悲しくないか?
    聖子さんの満たされてる表情の方が女性として本当に羨ましいな。
    本当の美しさってあるよね。だからこんなに皆に叩かれる。

    • 17
    • 17/10/12 10:49:01

    若くて可愛いのは当たり前だからね。
    高卒か犯罪者しか付き合ったこと無い時点で時頭は察し。
    過去にも院卒、博士としか付き合ったこと無いセレブな私の方が断然上ー♪

    • 1
    • 17/10/12 10:51:39

    >>6765
    そのダルのインスタにさぁ、「紗栄子さんとの子供の気持ちを考えてください。自分なら悲しいです。」とか書く人ってなんなの?
    確かにあのインスタ見たら悲しむかもって思うけど、そんなに紗栄子の子供可哀想って思うんなら紗栄子のインスタにもコメントしなよw
    料理はしないし結婚もしていない彼氏が借りている家に住み、別れたからイギリスに高飛びして子供は寮にいれて自分は遊び放題、子供たち可哀想でしょ?
    ダルは子供たちの為に養育費払ってるんだよ。
    不自由ないように高額だよ?
    離婚しても子供のこと思ってるからでしょう。

    • 23
    • 17/10/12 10:54:43

    >>6766
    時頭ってなに?
    地頭のこと??
    セレブさん

    • 0
    • 17/10/12 11:23:06

    >>6767
    同感。
    どうせあんなコメント書いてるのは紗栄子のファンだから、頭が悪いんだよ。

    • 6
    • 17/10/12 11:28:05

    >>6768そうだけどなにか?ただの誤字だけど
    馬鹿だから正誤表とかみたことないの?教科書でも間違えるんだよ
    端くれは重箱のスミつつくようなみみっちいことしかできないの?

    • 0
    • 17/10/12 11:56:41

    >>6767
    全く同感です。
    だって、料理だけは覚えて欲しいってダルに言われてもしなかったし、
    それで困って日ハムの寮で生活してたよね。日本の宝なのに。
    でも、今はダル自分で家族に料理したりしてとても充実しているように
    見える。女の人でこんなに変わるんだって思うもん。女としてそれが
    一番幸せだと思う。サエコには一生分からないんだろうけど。磨く場所
    ちがうから。ここの皆には見透かされてる。
    最近育児放棄って叩かれすぎたからか、また擁護記事も出てたし。
    記者の事いくらで買ってんのかな。
    前にサエコがポップコーン屋のバイトしてる時も、並ぶサクラやったって人いたもん。その時にサエコかわいーって言うのが条件って。なんだかねーー

    • 19
    • 17/10/12 12:56:47

    何年も住んでるってマンションはあきらかに、におわせでしょうね。
    IKEAのテテーブル置いてるマンションのほうだよ。

    • 9
    • 17/10/12 13:18:24

    笑えるけれど 日本では家が無いねとか言われると
    カエル画像アップしてここに住んでますとか このサイト見てお返事くれてるのね。
    イギリスでは 記者が小さな家に住んでますと言ってたけど お家画像見たいから アップして欲しいです。
    紫陽花の花も一緒にね

    • 13
    • 17/10/12 13:19:02

    >>6771
    ダルも馬鹿だったけど、気の毒でもあるよね。
    妊娠させてしまったから責任取って結婚することにしたのに、ご飯作ってもらえなくて寮にいってたんだよね。惨めな気持ちだっただろうね…
    その頃紗栄子のしてたことはダルマネーでお洋服屋さんごっこでしょ。
    そのうち北海道には住めないとか行って別居だし。
    離婚したくなるよね。

    ダルにとっては思い出したくもない出来事だろうからかわいそうに思っても紗栄子の子供には愛情あまり持てないのかもね。
    紗栄子にはもう関わりたくないだろうし。

    • 20
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ