紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/07 09:46:05

    あびる優と仲良かったっけ?
    なんか便乗商法でもしようとしてるの?
    友達いなくなっちゃったの?杏奈さんは?東原さんは?

    • 0
    • 15/05/07 18:41:43

    >>1411
    あのボディコンみたいな服装、全部miumiuだって。そう見えないのがすごい。胸も垂れてるし

    • 0
    • 15/05/07 18:44:32

    何を食ったら4キロも太るわけ?
    バカの大食い(笑)
    頭悪いから何でも口に入れちゃうのかもね。
    脳みそからバカ(笑)

    • 0
    • 15/05/08 15:01:51

    何を着ても様にならないさえこ、
    宮崎に引っ込んで!!

    • 0
    • 15/05/09 07:29:08

    さえこ、は芸能人?なんの芸あるん?何してる人?ブログ芸?

    • 0
    • 15/05/18 14:21:22

    サエコさんってやっぱり今でもお料理はだめなのね…
    公園に持って行ったお弁当、可愛いお皿に、素敵な弁当箱、そしてジュースまでもが何やらしゃれてる
    だけど肝心の中身は、おいしそうには見えないサンドイッチに、お弁当箱には一切野菜等の彩りなしのから揚げのみ!
    これをブログにアップできるって…

    • 0
    • 15/05/18 15:09:42

    >>1409あとはね、つぶの宣伝

    • 0
    • 15/05/18 16:54:45

    >>1416このさえこって体裁ばかりでちっとも情が入ってない。綺麗事ばかり…子供可愛そうに思う。

    • 0
    • 15/05/18 18:40:07

    >>1416料理ダメだから点滴だの健康食品だのに頼ってばかりだね。

    • 0
    • 15/05/18 23:26:33

    >>1415ブロガー

    • 0
    • 15/05/19 08:36:10

    ちょっと公園行くのでも、持ち物すべてがおしゃれすぎてなんだかな…
    ご実家は商売されてるけど、ご両親が住んでる家は本当に普通の住宅地にある、豪邸とはいえない普通の家ですよ。
    ダルのおかげでセレブ気取り、いつまで続くかな?

    • 0
    • 15/05/19 09:08:44

    最近子供をしょっちゅう出して、ここにもあなたの子供いるのよ。とアピールしてる。計算だかいあざとい女、ほとんど全裸に近い姿で…子供可愛そうに…あれでセレブ?ダルのお陰だのに。

    • 0
    • 15/05/19 13:06:59

    名刺の肩書きに寄って、すぐお友だちにしてしまうあざとい女。

    • 0
    • 15/05/19 22:52:20

    さえこの目、性格丸出し 目付きがこわい 顔もきつくてこわい!!

    • 0
    • 15/05/24 10:17:40

    運動会のお弁当のおかずカップにおにぎり入れている。始めて見たわ。
    おにぎりも形がまちまちの、ガタガタ、女子力なし!
    バリでの裸同然にびっくり!

    • 0
    • 15/05/24 13:29:00

    >>1425
    隙間にミニトマトやブロッコリー入れてて、ダルへのお弁当思い出したわ!何でお弁当載せるかな?炎上目的?

    • 0
    • 15/05/24 13:41:15

    最近、子ども達出しまくってどうしたのかしら。

    • 0
    • 15/05/24 13:47:04

    爆笑爆笑wwwwww

    • 0
    • 15/05/24 13:48:19

    一人であげぽよ♪ご苦労さん♪爆笑爆笑!!

    • 0
    • 15/05/24 13:48:42

    欲求不満丸出しだよね~。
    彼氏作りがんばれ。

    • 0
    • 15/05/24 13:49:41

    アンチ少な~

    • 0
    • 15/05/24 13:55:32

    5日間も過疎ってたのにどーした?どーした?

    • 0
    • 15/05/24 16:43:43

    >>1431アンチナンバーワンさえこだもんね。

    • 0
    • 15/05/24 16:45:06

    >>1429子ども嘆くは

    • 0
    • 15/05/24 17:02:42

    爆笑一人連投笑笑
    あげぽよ~

    • 0
    • 15/05/24 18:00:45

    見栄っ張りさえこ、欲求不満さえこ
    枕持ってせっせと営業www.

    • 0
    • 15/05/24 19:03:33

    お弁当ケースは可愛いね。中身はアレだけど。笑

    • 0
    • 15/05/24 23:13:02

    何でも、見かけは金額掛けてるが、内容は貧者

    • 0
    • 15/05/24 23:18:41

    爆笑爆笑あげときまーす爆笑爆笑

    • 0
    • 15/05/24 23:19:17

    自称東原食いついておきまーす!爆笑爆笑

    • 0
    • 15/05/24 23:20:26

    あらぁひっかかっちゃった♪えへっ♪東原です♪

    • 0
    • 15/05/25 08:48:03

    二流、三流タレントいつまでやるの?中身が伴わないから可愛そうに…

    • 0
    • 15/05/25 15:50:55

    何も特技のないさえこに飽きちゃった。

    • 0
    • 15/05/27 06:36:47

    Sweetも同じ人ばかりで飽きるわ。
    もっとテレビ出演などしてる売れっ子も出してほしい。最近ズーとかってない

    • 0
    • 15/06/03 14:15:28

    よいしょ

    • 0
    • 15/06/03 18:25:42

    なぜいつも脱いでるのか不思議なんだけど。足も短い 細いわけでもなく胸もない。
    まったく普通の女の人の体形なのに

    • 0
    • 1447

    ぴよぴよ

    • 15/06/04 00:15:50

    養育費モデルの勘違いさえこ

    • 0
    • 1449

    ぴよぴよ

    • 15/06/04 05:36:06

    モデルのさえこさん…って紹介されるとイラッとくる。チンチクリンの癖に(笑)

    • 0
    • 15/06/04 20:39:29

    出た~ツブツブ、ブツブツ?、お金掛けてインナーケア して
    その程度? 笑W

    • 0
    • 15/06/04 20:41:47

    このひと何してる人? AV?

    • 0
    • 15/06/04 22:50:18

    下着モデルじゃないの?
    その割には普通体型で男性にも受けなさそう。
    そこが安心感あっていいのかな?
    こんな人でも脱いでるって

    • 0
    • 15/06/04 23:15:42

    小さなからだ、しかもメリハリがなくて、でも一流モデル気取りで、勘違いのさえこ。ちっとも魅力なし

    • 0
    • 15/06/22 20:24:49

    アメブロランキング下がってきたね~そろそろ息子ネタか裸ネタ載せるかな。

    • 0
    • 15/07/08 17:46:39

    きましたー!下着撮影載せましたとさ。

    • 0
    • 15/07/10 19:22:52

    ヒューストンかぁ~。確かダルの恋人の出産近いよね?その時期に子供連れて旅行って怖すぎる…。そしてなぜ長男ばかり溺愛?

    • 0
    • 15/07/10 21:33:34

    やっぱりヒューストンってダルのとこなの?てかさ、朝から晩までずっと一緒って当たり前なんじゃないのw子ども放置しすぎだから!

    • 0
    • 15/07/10 22:18:08

    >>1458
    本当、朝から晩まで一緒が相当新鮮なのかな?普段かまってないのバレまくりだよね。しかも、普通なら次男も一緒に写さない?またお留守番?あ、こんなこと書いたら次男出すね~。

    • 0
    • 15/07/10 22:34:22

    >>1458放置ってシングル働かなきゃね笑
    海外の撮影とかあんだし一日一緒にいれる時間なんてあまりないよね

    • 0
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ