紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/16 11:23:35

    中学生並みのファッションセンスだな
    偏差値低い高校に行きそうなタイプ

    • 14
    • 17/05/16 10:51:20

    >>3759
    うわっ、ちょっとなにこの体型。
    これでメットガラ?!
    勘違いにもほどがある。

    • 15
    • 17/05/16 10:26:29

    一般人よりスタイル悪い…

    • 18
    • 17/05/16 00:04:34

    >>3753
    妖怪みたい。
    そして親近感湧く太い腕ww

    • 7
    • 17/05/15 13:57:06

    子供の本当の幸せ考えるなら、DNA検査をきちっとして、潔白の無実を証明して、噂の記事を書いた記者なりを訴えるべき。
    なんのためにダルビッシュから養育費貰ってんの。
    それができないのは、本人にやましい部分があるからで、自分だけが美味しい思いをしたいという意味合いととれてとれても当然である。

    • 21
    • 3756
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/15 13:12:49

    外人モデルのオーラに飲まれて尻込みから目線外して立ち止まって俯いてる。携帯はいじる振り

    • 17
    • 3755
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/15 11:45:59

    ダルビッシュ&聖子ちゃん幸せ一杯

    紗栄子愛人稼業にハラハラ、金ばかり追いかける結果、地に足つかないからどんどん幸せ遠のくね。負け組!!

    こんなになりたくない。いい見本見せてもらったよ。やっぱり聖子ちゃんの生き方、子育て、主人に一生懸命な事から幸せ呼ぶの、見習いたい。

    • 18
    • 17/05/15 11:08:57

    >>3753オカマバーのショータイムかと。
    インスタ見てないけど、親大好きアピールしてるみたいだけど母の日何かしてるのかな?
    日頃託児所がわりにして遊び呆けてるんだから

    • 6
    • 17/05/15 10:44:23

    ダルは幸せそうだけど、紗栄子は常にお金のこと考えないといけないから見た目も中身もどんどん醜くなってきてるね

    • 13
    • 17/05/15 10:05:29

    母の日、ダルビッシュは奧さんと仲良しアピール。
    紗栄子はケツ出し写真が話題。
    紗栄子の下品さが際立つわ。

    • 20
    • 17/05/15 00:16:33

    何で毎回この人の写真の写り方は、どこかに必ずエロスを入れようとするのかな…?
    ファッション雑誌は基本、女性が見てるのに、誰に向けてそのエロスは発してるんだろう?
    ほんとMUTEKIに出るべきだね! 
    でも、デベソが気になって、それどころじゃなくなるかもねw 炎上しちゃうかもw

    • 15
    • 3750
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 22:45:44

    METGALAじゃなくMUTEKIの方がしっくりくる件

    • 12
    • 3749

    ぴよぴよ

    • 17/05/14 22:29:26

    >>3745
    一般人として生きるなら、そのままでいいんだけどねw
    モデルとか、女優とかで生きようと背伸びするもんだから、ダメなのよ。
    鼻の整形だけじゃ追いつかないよ!

    あ、AVなら、そのままでいけるんじゃない?w
    演技しまくりそうじゃんw

    • 18
    • 3747
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 15:06:44

    >>3744
    不正は仕組まれたって説もあるけど
    何十年かたって真相が出るのかもよ

    • 7
    • 17/05/14 13:51:22

    >>3730
    マジだw
    見事に誰も紗栄子のこと見てないw
    それなのにこのすかした歩き方ー!www
    ダサいよ…

    • 18
    • 3745
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 13:20:32

    >>3725
    お金あるなら鼻整形したらいいのにね。

    • 8
    • 3744
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 10:59:13

    >>3738←こういう奴見るといつも思い出す。
    小保方晴子不正発覚前にTV出てる時、私が夫に「なんかこの人嫌い」って言ってたら「そういう嫉妬やめなよ」みたいなこと言ってた事。
    男って洞察力無いのかもね。

    • 5
    • 17/05/14 09:51:42

    >>3731
    ほんと気取ってる~!!吹き出しちゃったよ。

    最後は自撮りムービー?スマホに向かってなんかしゃべったよね。

    何枠で行ったのか。モデルじゃなく女優なわけでもないし。なんちゃってモデル枠ってのがあるのか。

    • 11
    • 3742
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 07:40:49

    >>3734最初のコメントだけ、変な美容師が気持ちの悪いキラキラ絵文字羅列してたよ。
    動画の最後に、歯をニッとだして首をかしげるの、本当に気持ち悪い!チンパンジーみたい。
    メイドのコスプレでも首かしげるのやってたけどマイブームなんだろうね。
    キャシー塚本にしか見えないのに…

    • 11
    • 3741
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 07:35:41

    >>3738
    それしか言えないアンチアンチ…笑

    • 7
    • 3740
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 07:31:09

    >>3738
    そろそろ嫌い=嫉妬っていう誤訳やめませんか?(笑)
    ゴキブリに嫉妬・ウジ虫に嫉妬って意味分からない。
    逆にアンハサウェイのアンチ・エマワトソンのアンチってありますか?

    こいつのファンってどんだけ低脳なんだろう…
    (笑)
    だから紗栄子の鴨になってるの気づかず全力で喜び組してられるんだろうけどw

    • 10
    • 3739

    ぴよぴよ

    • 17/05/14 01:24:40

    嫉妬妬みアンチ哀れだよ

    • 1
    • 17/05/14 01:15:22

    >>3730
    嫌われ様が…w

    あんだけ、人いるんだから撮ってもらえばいいのに。確かに自撮りする意味がわからんね

    • 12
    • 3736
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 00:21:29

    >>3734 なんか仮想大会見たい、叩かれ方凄い!! ペチャパイ 笑

    • 11
    • 17/05/13 23:55:29

    綺麗だよ

    • 0
    • 17/05/13 23:40:23

    >>3732
    見た見たw!!!
    皆さんからのコメントがスゴいねw
    叩かれまくり!
    誉めてる方が1人も居ないって、見たこと無い! 

    ほんと、携帯片手に何してんだろね?
    彼氏と撮り合いっこ中なんじゃ?!
    誰もあんなことしてないのに!
    日本人はマナーも知らないのか!って思われてないか、本気で心配! 非常識なのは、彼女だけなんで!って訂正入れたい-!

    • 13
    • 17/05/13 23:24:51

    3732です。
    すいません、もう載ってましたね(^^;
    失礼しました。

    • 0
    • 17/05/13 23:22:31

    インスタの読売MODE、見て!
    メットガラで歩いてる様子がupされてるから。コメントも笑える!
    ダサいしなにやってんの?って感じ。

    • 13
    • 17/05/13 23:19:24

    >>3730
    ちょw
    周り誰もサセの事見てないのにポッケに手入れて気取ってるぞw爆笑
    この日為にわざわざ赤いアイホンにしたんだなw

    • 12
    • 3730
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/13 22:43:49
    • 8
    • 3729

    ぴよぴよ

    • 17/05/13 18:15:40

    >>3727アハハ…

    • 5
    • 17/05/13 12:41:43

    >>3698こんなハミケツルックは如何?
    この夏をあなたは一人占めできるかも

    • 8
    • 17/05/13 10:29:06

    この違いw

    • 6
    • 17/05/13 01:44:14

    典型的 自己愛性人格障害だね
    スタイル最悪でも沢尻エリカ並みの美貌とか
    美貌はなくても冨永愛並みのスタイルだったら
    理解出来るけど
    鼻ゴリラでスタイル最悪でモデルは本当に迷惑なだげ

    • 12
    • 17/05/13 00:47:55

    修正されてないやつは、モデルなんて言えないレベルだよね。
    スタイルも良くて美人でならわかるけど
    こんなんでモデル気取りして、脱ぐ仕事ばっかして

    • 11
    • 17/05/12 17:06:24

    >>3722修正ばっかで楽しいのかね?現実とのギャップに落ち込んだり…しないんだろうねー。めでたいわwww

    • 15
    • 17/05/12 16:10:31

    そして修正しすぎ。

    • 16
    • 17/05/12 16:10:03

    本当下品。

    • 14
    • 17/05/12 14:57:20

    垢抜けない2人だなあ
    お似合いだわ早く結婚して永遠に出てくんなよ
    恥ずかしいから!!

    • 15
    • 17/05/12 07:44:09

    >>3713全く絵にならない。
    なんでもブランドならいいと思ているが、背が小さいので合うわけない
    格好いいとおもているのか、
    どっかのお笑い系に見る姿…笑

    • 12
    • 17/05/12 07:00:50

    >>3713

       恥

    この一言に尽きる

    • 16
    • 17/05/11 23:07:31

    このドレスさ、
    彼女の丈にも、幅にも、全く合ってなくない??? ぶっかぶかってカンジ。
    全てにおいて、不自然よね。
    赤っ恥さらす為の実はイジメw?!!

    • 17
    • 17/05/11 23:04:07

    >>3713

    どっかの星からやってきた宇宙人2人みたい
    ちょうど背丈も2人同じだしね
    地球観光に来たってカンジ

    • 13
    • 17/05/11 13:51:38

    >>3713場違い、恥ずかしい!!

    • 18
    • 17/05/11 13:50:12

    紗栄子の方が見苦しい、養育費たっぷり貰っているのだから愛人に夢中にならないで、子供みてやれよ。
    お願いだから表にでないで。

    • 16
    • 17/05/11 10:12:12
    • 3
    • 17/05/11 09:27:34

    大嫌い
    大嫌い
    遊んでないで子育てしろ

    • 11
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ