紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/07 09:46:05

    あびる優と仲良かったっけ?
    なんか便乗商法でもしようとしてるの?
    友達いなくなっちゃったの?杏奈さんは?東原さんは?

    • 0
    • 15/05/05 16:34:01

    >>1408ざまあみろ!自分でせこせこ子供犠牲にして働いても所詮一流にはなれない

    • 0
    • 15/05/05 15:25:17

    amebaブログ更新して月何百万ってお金もらってるのよね、セカセカ働いてるねー、、、ダルと別れるのだけは避けたら良かったのに残念。。。

    • 0
    • 15/05/05 12:52:10

    最近子供ばかり出しているが、何を計算しているのか?今更遅い!!
    有くんは新しい家族と前に向かってるから、今度こそ野球に打ち込める幸せな家庭を、、、さえこ邪魔するな!!

    • 0
    • 15/05/02 22:40:59

    前髪似合ってないね。
    芋くさいでー 宮崎に引っ込んでいればいいのでは?

    • 0
    • 15/05/01 01:37:56

    最近前髪伸ばしてるのって、ダル新妻の顔意識してるよね。

    似合わないからやめたほうがいいよ。

    • 0
    • 15/04/24 23:22:02

    B級タレント、さえこ

    • 0
    • 15/04/24 21:27:02

    >>1347このスタイル笑う。これでモデル?恥ずかしい!!

    • 0
    • 15/04/24 18:10:25

    >>1347
    このスタイルじゃねぇ…

    • 0
    • 15/04/24 09:30:28

    ハワイでのどアップ画像、あれが真のさえこ、くちもとしわ年取ったわ

    • 0
    • 15/04/24 09:25:41

    いつも口開けてる。何か勘違い!オカシイ

    • 0
    • 15/04/24 06:09:06

    あの白いドレスはダルビッシュへの当てつけ?

    • 0
    • 15/04/23 23:11:14

    >>1397らしいよ

    • 0
    • 15/04/23 10:42:37

    >>1393あれだけ全裸に近いならもう
    AVにいけば!

    • 0
    • 15/04/23 10:39:28

    >>1396我が儘言って海外に出るらしいよ。

    • 0
    • 15/04/23 09:24:28

    >>1389撮影場所をえらべるわけないじゃんww

    • 0
    • 15/04/23 09:12:21

    せっかくのワイキキ、ダイヤモンドヘッドの景色に、あの太い足の形も悪いのになぜ出す?意味わからん

    • 0
    • 15/04/22 22:10:31

    口紅はみ出して塗り、色っぽく見せようとしてるのか、たらこ唇だよ。

    • 0
    • 15/04/22 20:53:48

    ハワイ撮影ならまた魅力もない肌剥き出し下着とか、水着?どうしてあんなに全裸に近いほど出すのかなぁ?子どもがある程度わかりだしたころ、大変だと思うよ。まして男の子だし、仕事とは言え自分を知れ!

    • 0
    • 15/04/22 19:00:41

    >>1391
    あの横顔自信あるの?どうして勘違いしてるの?本当に謎…。

    • 0
    • 15/04/22 12:14:03

    表紙の画像かなり修正されてる。
    便利だね!

    • 0
    • 15/04/18 22:03:29

    可愛い可愛い、憧れる何てブログのコメントで良く見るけど真に受けて、調子に乗ってるが、アンチに耳傾けたほうがいいのでは?本音だからね。やっかみだと片付けられない

    • 0
    • 15/04/18 21:36:58

    >>1385
    撮影なら日本でだってできるはず。

    • 0
    • 15/04/17 18:16:02

    背が低いのにジーンズなんか似合わない、つばのでかい帽子だって不釣り合い。モデルと言うならもっと
    研究してくれ

    • 0
    • 15/04/17 18:01:56

    >>1386ダルビッシュもこんなオバサン早く見切って良かったわ。

    • 0
    • 15/04/17 17:59:19

    >>1384いつ家事するんよ。
    仕事とは言え、好き放題!!
    まあ以前から、子育て放棄、家事放棄の我が儘オバサン、あんなになりたくないな

    • 0
    • 15/04/17 17:52:45

    >>1384仕事だからね

    • 0
    • 15/04/17 17:40:00

    つかの間の一人時間だって。
    しょっちゅう子供放置して海外行ってるじゃん。笑わせんなよ。

    • 0
    • 15/04/16 18:12:39

    >>1381皆が認める売れっ子ならテレビにだってじゃんじゃん出るしブログのコメントはいつも同じ人、やらせとしかおもえない。可愛い、可愛いとしか言わない。他の人のコメントと違う。

    • 0
    • 15/04/16 14:39:16

    >>1381
    半数は削除じゃない?

    • 0
    • 15/04/16 13:13:14

    意味深blog書いてもコメント二桁…。昔なら軽く四桁いってたのに寂しくなったね…。でも雑誌には出まくりだし、この温度差は何だろうね?

    • 0
    • 15/04/14 10:19:35

    自己中さえこ、我がままさえこ、スタッフに相当迷惑掛けてる見たい。

    • 0
    • 15/04/13 20:32:48

    さえこはアンチの方が断然多い。
    性格メチャメチャ悪い。

    • 0
    • 15/04/13 13:45:28

    >>1374アンチナンバーワンだよ。
    笑、笑…

    • 0
    • 15/04/13 13:13:48

    >>1374残念!それは一部でしょ

    • 0
    • 15/04/13 11:05:46

    >>1374残念あんたは支持率ないよ

    • 0
    • 15/04/13 09:19:58

    お金使えば誰だって出来る。
    ダルビッシュに出会ったお陰で…宝くじに当たったようなもんだね。でなければとっくに消えてるわ。週末は子どもと旅行、これで子ども満足してるかどうか?先に全て答えが出るような気が擦る。

    • 0
    • 15/04/12 22:55:41

    ママ支持率ナンバーワンだってww
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150412-00000005-mocosuku-hlth

    • 0
    • 15/04/10 23:36:14

    >>1372
    需要なんかあるわけないのにね!ただの自己満だと思う!!

    • 0
    • 15/04/10 21:57:14

    白ビキニ、足短い…w
    てかあんな年増の経産婦ビキニ姿、誰に需要があるの!?

    • 0
    • 15/04/10 21:54:36

    はいはい可愛い可愛いナイスバデーだよ。子供らは放置かよ。

    • 0
    • 15/04/06 13:59:48

    そろそろ粒の頃かな?エクストラなんちゃらのドリンクがくるかな?

    • 0
    • 15/03/30 21:57:19

    お金使い、修正してあれだから綺麗と思わない 他に綺麗な人いっぱいいるからね。

    • 0
    • 15/03/30 21:40:11

    写真は可愛いけど、動画はブスだよね。

    • 0
    • 15/03/30 21:34:29

    足短い…

    • 0
    • 15/03/18 11:13:53

    魅力ないわ、ゴツゴツした肌、もう
    見飽きたんだけど

    • 0
    • 15/03/13 09:30:27

    子どももいつまで親の思うとおり言う事聞いてくれるか…

    • 0
    • 15/03/13 03:16:52

    >>1347アラフォーの私かと。
    そろそろ粒くる?

    • 0
    • 15/03/13 03:02:28

    >>1350 嫉みかもしんないけど、彼女、明らかに野球ファンじゃないよね。
    アンチじゃないの?

    • 0
    • 15/03/10 22:19:17

    価値観だろうけど二児の母がモデルとは言えここまでするかな?と思う
    もう裸も同じだ。

    • 0
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ