紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 9904
    • めい
      18/02/22 18:02:58

    紗栄子さん、特に好きでも嫌いでもなかったんですが、録ってあった番組を見て驚きました。
    まず、痩せすぎて……。拒食症&一時整形依存になった自分の元同級生と、口元や顎のあたりのコケ方や歯の出方、笑い方も似ているなと感じました。
    笑顔はものすごく作り笑いでしたね。
    表情の感じからも、精神的に不安定そう。案外、他人から少しでも嫌われるのは怖くて、自分をすごい人のように見せないといられないタイプの方なのかなと。

    女友達が1人も出てこないのは思わず心の中で突っ込んでしまいましたし、その割に男子と仲よかったわけでもなさそうでしたよね。
    あの年頃だと、可愛ければ同性から好かれてなくても一定の男の子とは仲良くいられる(相手をしてもらえる)と思いますが、結局は女子の中でも可愛くて人望がある子が男子のそういうタイプとも仲良いものですよね。
    進学校ならトップクラスの人たちにとっては、そういうファンクラブとか男女がどうこうはどうでもいいでしょうし。

    そんなに仲良かったわけではない子から突然結婚式のスピーチを頼まれて、色々なしがらみから断れず、かなり振り絞ったエピソードを話した時を思い出しました。
    当たり障りなく話してはみるが、感動を起こすほど深い思い出はなく、なぜ自分なんだろうという…。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ