紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 7240
    • きのこ狩り
      17/10/25 11:03:55

    まあ一応サエコも芸能人だから、ZOZOと付き合って多少ZOZOタウンの
    名前が知られたって事での手切れ金的なものなんだろうね。CM費用的な。
    何も受け取ってないって言っても、そんな訳はないでしょ。
    サイバーエージェントが奥菜と離婚した後に「私と結婚して会社も認知された」って事で億単位の支払いしてんだから。それと一緒な感じ。

    本当にそっちの運には恵まれてんだね。でも、人相変わるほどの人生。
    ちなみに私はサエコ栽培の時とかダルと結婚した当初は、本当に肌きれい
    で可愛い子だなと思って好きだったんだけど。今ひどすぎるよ。
    好きだっただけに変わり様が見ててひどいんだよね。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ