紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 7009
    • おセンチな気分
      17/10/17 17:46:46

    ZOZOに捨てられて紗栄子の芸能人としての寿命まさに尽きかけてるよね。
    ファン以外の若い子から見たら「なにこのシワババア」だし、小中高レベルの子達からしたら妖怪だし、自分達以下の英語レベルの今違いバカ。
    真面目に子育てしてる紗栄子と同世代と上の世代から見たら最低の母親だしな。

    妊娠して子供たてにしてお金ぶんどって遊び暮らすような女は幸せになっちゃいけないよなと思う。そういう前例が世に出てはいけないと思う。なので落ちぶれた方が世の中のためだ。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ