紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 7008
    • さつまいも
      17/10/17 16:02:18

    ぞぞに捨てられたのは、子供達よりも自分を優先してたからじゃない。
    男って最終的には、家庭的な女子が大好きだもん。
    自分を着飾る事に必死な母親より、子供達や家族の為に必死な母親の方が
    断然美しいって事、ぞぞは知ってるんだよね。ダルも。
    見栄え重視な皿ばっかりで中身のない食事やおやつ
    スポーツ(習い事)には水筒用意してあげるとかもないし
    (前にカフェオーレで乾杯とか馬鹿な投稿がありましたが)
    子供達とのお出かけ(友人達も含めて)なのに、地面に引きづり白のロングスカート。男の子のママで遊びに出かけるのに、このスカートはないわ。
    まあ、中身が全てにおいて全くないんだよね。着飾る事や見栄ばかり。
    こんな女を、世界レベルで活躍する男が結婚したいだなんて
    思うわけがない。捨てられて当然の結果。

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ