紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 7007
    • 匿名
      17/10/17 15:32:39

    てか、そもそもが頭の悪い女じゃんw
    じゃなきゃ、こんな人生送らないでしょ。
    離婚が悪いとかじゃないけど、この生き様。最悪じゃない?
    この女に憧れる人の神経疑うわ。
    英語話せないぐらい、この女からしたら取るに足らない事だよ。
    【子供の為に留学したわけじゃないんだし】完全に自己満足でやってる事だから。
    子供を一番に考えてたら、あんな年中夜遊びしたり、男とっかえひっかえしないだろうし、この年齢で留学ましてや寮に入れようとは思わないでしょ。
    学校の連絡事項なんて、日本にいる時からまともに聞いてないよww
    だから、本物のバカなの、紗栄子って。
    だから、あの程度の英語でも褒めてあげたいぐらいw

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ