紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 241
    • 匿名
      13/03/11 06:36:43

    ファッションの祭典は、ハプニングの豊庫だッ!

     3月2日に、東京・代々木で開催された『第16回東京ガールズコレクション』。シークレットゲストの安室奈美恵(35)の登場で幕を開けた今回のTGCには、桐谷美玲(23)や香里奈(29)をはじめ、今をときめく女優&モデルが大集合した。

     その中でも、会場を騒然とさせたのが、タレントの紗栄子(26)。ランウェイを歩いてきた紗栄子が振り返った瞬間、観客の目は彼女の下半身にクギ付けに。なんと、ピチピチのショートパンツから桃尻がムニュッとハミ出していたのだ! しかし、当の本人は恥ずかしがる様子もなく、満面に笑みをたたえながらハミ尻を揺らして闊歩かつぽしたのであった……。

    「小さいデザインのショートパンツだったためズリ上がってしまったようです。本人も翌日のブログでハミ尻を笑い飛ばしていました」(ファッション関係者)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ