紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 15244
    • 足利義輝
      20/07/18 02:49:24

    >>15242
    だってそれがしたくてやってるんだろうからね。
    仕事もたいしてないし自分で作ったブランドは売れなくて2つ潰してるし。
    好感度低いからCMとかも来ないし
    桃狩り詐欺ファームの一件で致命的。ステマもあれから減ったんじゃない。

    だからのように見えるよね。
    ひとの力を借りてるのに自分が表に立って賞賛浴びたいかんじ。
    昔からそうだよね。
    ダルとの結婚、ゾゾとの同棲。
    常に誰かの名前を借りて自分を売り込みたいみたい。

    自分の力で活躍できる芸能人はそもそも誰かと絡まない。
    だって自分の持ち場だけで忙しいもの。
    そんな暇も余力もないよ。売れっ子はね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ