紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 12
    • 匿名
      12/09/20 17:33:54

    「いまとっても逢いたい人がいるのに逢えない」
    と意味深なブログを更新し、話題となっていた。

    そんな紗栄子だが、近ごろ若い男性を集めて会費制のイベントを開催しているのだとか。
    『フライデー「スタイリストX氏 楽屋メモ」』が報じている。

    「話し変わって、タレントSが暴走開始だよ。
    どうやらS会らしきものを作っていて、若手を集めてブチかましてるんだって。
    特に20代若手の男たちを集めていろいろと講釈たれているとか。
    でもあいかわらずケチで、会費制。何十億もの慰謝料を元ダンナDからもらってるのにねえ。
    けっこう呼ばれている人は迷惑してるみたいで、「早く終わんねえかな」みたいな空気が充満してるんだってさ。
    やだね~、なんかさ。」

    同誌ではイニシャルトークとなっているが、"元ダンナD"から"何十億もの慰謝料"をもらっている"タレントS"とくれば紗栄子と考えてよさそう。(厳密には慰謝料ではなく養育費)
    "元ダンナD"とはダルビッシュのことだろう。

    "講釈たれている"ということで、激しく男遊びしているワケでは無さそうである。
    一体何を話しているのか気になるところだが、また新たなビジネスでも始めようとしているのだろうか。

    また、"会費制"という点も注目したい。
    ダルビッシュからたくさんの養育費をもらっているはずだが、お金には相当厳しいことが窺える。

    離婚してからも話題の尽きない紗栄子。
    次は今回集まった男性の中から恋人が登場、なんてこともあるかもしれない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ