紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 10780
    • 匿名
      18/04/25 06:18:57

    >>10765
    最近気がついたのだけれど、AneCanとかに読モとして出ていて今もどっかしらの雑誌の読モしているアクセサリーデザイナーの人が紗栄子をフォローしているんだけど、その人の友達で読モしていた人がわりと紗栄子をフォローしているんだよね。

    正直紗栄子のファッションとか人柄とかを好きになるとは絶対に思えない人達で、フォローしているリストの中で浮いてて。
    その読モさんは子供いるけど紗栄子のところとは年齢離れすぎているし、何故紗栄子をフォロー?って思ったんだけど、読モの仕事もらう時の条件とかで何かあるのかな。
    何人かの読モ連中が軒並みフォローしてて怪しすぎる。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ