紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 10589
    • オカピ
      18/04/09 21:48:00

    >>10564
    てかね、ちゃんと書いてたつもりだけど、、
    あれは、仕事なの。しーごーと。
    会社と会社で契約されてブログアップされてるのね。
    で、紗栄子さん以外でも契約結んでるタレントさんいらっしゃるみたいだから
    尚更。雑誌にもバンバン出るとこみたいだから。
    誰が一番可愛いなんて、お店でお客様に聞かれて安易に特定の名前なんて出せないのよ。

    しかし、貴方の知り合いがお仕事でお会いになって
    貴方とプライベートでの会話で、紗栄子が一番可愛いって言ったんなら理解できるけどね。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ