世界の怖い夜

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 795件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/12/22 03:56:02

    見終わった~

    全てツクリモノで全然怖くないのに
    つい観ちゃう
    (つ∀-)オヤスミー

    • 0
    • 13/12/22 01:23:52

    ほとんどがやらせと合成だから安心しなされ

    • 0
    • 13/12/21 22:26:15

    うつってる幽霊とか、全部ホンモノ?

    作り物の映像も中には入ってたりするのかな!?

    • 0
    • 13/12/21 22:15:14

    >>741
    そうなんだ。知らなかった。

    • 0
    • 13/12/21 22:10:48
    • 0
    • 13/12/21 22:05:38

    >>755うん。今日だけは一人でお風呂は怖い。

    • 0
    • 13/12/21 22:02:37

    >>751
    怖くなるとイボ?ホクロ?触ってたよね。
    また観たいな。

    • 0
    • 13/12/21 21:53:57

    >>754
    怖いからお風呂入らないの?

    • 0
    • 13/12/21 21:49:23

    凄く怖かった。タイミング良くダンナから電話あったりママスタのおかげでといれも行きました。お風呂は明日。

    • 0
    • 13/12/21 21:47:44

    >>746
    くどいわ

    • 0
    • 13/12/21 21:38:39

    >>749
    知ってるよ日テレの昼の情報番組で夏休みになるとやってたよね?

    • 0
    • 13/12/21 21:37:33

    イボたか子 おじゃがじゃがじゃが雄蛇ヶ池!!
    面白かったな~

    • 0
    • 13/12/21 21:37:04

    >>749
    新倉イワオ

    • 0
    • 13/12/21 21:35:53

    あなたの知らない世界が見たい

    知ってる人いるかな

    • 0
    • 13/12/21 21:35:03

    >>730 小学生の頃見てた~再現VTRがめちゃくちゃ怖くてタオルケット体に巻いて見てたわ また見たい

    • 0
    • 13/12/21 21:30:04

    トイレ我慢してたけど限界でビビりながら行ったら洗面所の鏡にうつった自分の姿にビクッとしてしまったwww

    • 0
    • 13/12/21 21:15:10

    >>725

    だとしても、こんなとこで(あるよ)なんて答えたら、どれ?って聞かれるのわかるでしょ。答えられないたら、あるよなんてわざわざ書かないで頂きたい。

    • 0
    • 13/12/21 21:14:12

    最近のは、話盛りすぎなんだよね。

    • 0
    • 13/12/21 21:12:32

    貴さんのはイボたか子だよ

    • 0
    • 13/12/21 21:11:56

    「映像はここで終わっている」系が一番萎える。

    • 0
    • 13/12/21 21:11:17

    >>739末娘・小2は、お父さんお風呂一緒に入ってぇ~とべそかいて、今一緒に入浴中だわ

    • 0
    • 13/12/21 21:10:35

    この番組は、怖いからよく見てたけど
    ナレーションの来宮良子さんも先月他界したよね。最後の仕事だったのかな?

    • 0
    • 13/12/21 21:09:27

    完全にヤラセ

    • 0
    • 13/12/21 21:05:41

    怖がってた人はお風呂に入れたかな~。

    • 0
    • 13/12/21 21:05:35
    • 0
    • 13/12/21 21:05:30

    こういう番組楽しめなくなったなぁ。
    実際ちょっとヤラセとか合成が多かったのもあるけど。

    • 0
    • 13/12/21 21:04:19

    稲川じゅんじより桜金造の話が恐かったなぁw

    • 0
    • 13/12/21 21:03:10

    >>729
    あなたは霊感ないの?

    • 0
    • 13/12/21 21:02:49

    >>730
    あー、知ってる!
    楽しみにしてたわ(笑)

    • 0
    • 13/12/21 21:02:20

    >>728 本当にやばいやつTVで流してることもあるよ

    • 0
    • 13/12/21 21:01:54

    >>728
    そう思う。

    • 0
    • 13/12/21 21:01:51

    >>724
    イボ愛子懐かしい(笑)
    あの頃は良かった

    • 0
    • 13/12/21 21:01:15

    小学生の頃、夏休みにあった「あなたの知らない世界」が昼間なのにめちゃくちゃ怖かったな~。

    • 0
    • 13/12/21 21:00:59

    私の母親、霊視できるんだけど。

    今集中できないからわかんないわ!ってよく言ってる。でも何かを感じることはできるみたい。

    • 0
    • 13/12/21 21:00:39

    本物にヤバいのはこんな番組じゃ流せないよ。

    • 0
    • 13/12/21 20:59:13

    怖いのないからね。作り物でもこう言うのは好きだわ。怖がりながら楽しめたわ。

    • 0
    • 13/12/21 20:59:06

    >>720
    わかるー。後、そのときは子供だったのもあるけど楽しかったよね。
    もっと見入れてたな。

    • 0
    • 13/12/21 20:59:05

    >>717
    どういう状況で、あると言ってる人が番組を見ていたか私にはわからないからねぇ~。家事をしながら、携帯いじりながら、食事しながら、だとしたら霊視してる余裕ないと思う。でもちょっとおかしいな?と感じることくらいならわかる。

    だから、あるよ!ってことでは?

    • 0
    • 13/12/21 20:59:01

    >>720
    タカさんのイボ愛子は面白かったw

    • 0
    • 13/12/21 20:58:26

    >>720
    たかさんがイボアイコで真似してた本家か。
    昔のはいいね

    • 0
    • 13/12/21 20:57:48

    >>717
    私も通りすがりだが、おかしいと思った。

    • 0
    • 13/12/21 20:57:27

    >>718
    同感w

    • 0
    • 13/12/21 20:57:15

    宜保さんが生きていた頃の心霊番組は結構良かったんだけどなぁ。怖かったし。
    宜保さん好きだったわ

    • 0
    • 13/12/21 20:57:00

    >>711 あなたちょっと言葉が悪いわよ?私は無関係だけど見てた感想。

    • 0
    • 13/12/21 20:56:35

    娯楽なんだからどっちでもいいよ。楽しけりゃさ。

    • 0
    • 13/12/21 20:56:22

    >>708
    あるって言いきってるのに、初めから見てないからわからないとは、どういうこと??

    • 0
    • 13/12/21 20:55:43

    最後あっさり終わった(笑)


    一人で見てて怖かったけど、ここのみんなのおかげで最後まで見れたし楽しめた(*´∇`*)アリガトウ♪

    • 0
    • 13/12/21 20:55:39

    >>711 それが人に聞くときの態度かよw

    • 0
    • 13/12/21 20:55:15

    >>702
    確かに。ボロでたね。まぁ演出は大事よ!

    • 0
    • 13/12/21 20:55:11

    最後の1位のやつの幽霊(?)がカワイイ外国の少女みたいで和んだw

    • 0
1件~50件 (全 795件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ