萩原聖人、声優と交際&同棲

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 12/09/13 09:31:54

俳優・萩原聖人(41)の“同棲生活”を、 きょう13日発売の写真誌「フライデー」が報じている。
お相手は、女優で声優の藤村知可(ちか =31)。アニメ「ポケットモンスター」や、 韓国ドラマ「イ・サン」の日本語吹き替えで ミス役を務めるなど活躍している。
同誌が2人をキャッチしたのは、8月下旬、 東京・三軒茶屋でのこと。この日、舞台の初日を終えた萩原は、深夜11時半すぎに1軒の居酒屋から現れ、その後ろには談笑しながらついてくる藤村と1人の女性の姿が。 大通りまで出ると、女性は手を振って別れ、萩原と藤村は軽く手を組み、タクシーへ。そして、2人が同棲生活を送るマンションへと帰宅した、としている。
関係者によると、2人の出会いは16年前の映画での共演。数年前から交際を始め、現在は同棲中で、親しい仲間内では2人は公認の仲だという。 同誌の取材に、萩原は交際や同棲を堂々と認めた。
萩原といえば、95年11月にドラマ共演を きっかけに交際していた女優・和久井映見 (41)と結婚。長男(12)をもうけたが、03年7月に離婚した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/03/21 06:30:05

    最近破局した?

    • 0
    • 12/09/13 19:04:49

    >>23
    金田一のドラマに出てたよ。ともさかりえと堂本剛の。それとは違うかな?

    • 0
    • 12/09/13 18:54:06

    >>2 昔、制服でドラマでてた?若い頃

    • 0
    • 12/09/13 18:30:48

    >>13
    そうなんですね。どこにキッカケがあるかわからないですね。運の良い女性ですね。

    • 0
    • 12/09/13 17:47:40

    萩原聖人って酒井若菜と付き合ってなかったっけ?
    酒井若菜がビビる大木と別れて少しして。大木がコメントしてたの覚えがあるんだけど

    • 0
    • 12/09/13 17:40:20

    >>7和久井の前に佐藤愛子と付き合ってなかった?

    • 0
    • 12/09/13 17:39:01

    >>13さん
    そうですよね!私もそう思ったけど声優になったのは知らなかった!

    • 0
    • 12/09/13 17:32:22

    子供12歳かぁ。多感な年頃だ…。

    男はいいね。離婚して女が引き取れば独身になって自由に恋愛出来るし。

    • 0
    • 12/09/13 17:30:53

    >>7
    知らなかった!!

    • 0
    • 12/09/13 17:27:44

    佐藤愛子
    一番左

    • 0
    • 12/09/13 17:25:18

    萩原聖人と和久井映見の間に子供いたんだね。知らなかったよ。

    • 0
    • 12/09/13 17:22:52

    >>7佐藤愛子

    • 0
    • 12/09/13 17:17:41

    藤村ちか女優さんだったよね。ともさかりえにファンレターを写真付きで出して事務所がその写真見てスカウトしてデビューしたんだよね。

    • 0
    • 12/09/13 17:12:35

    この人、ドラマ『保健室のおばさん』に出てなかったっけ?

    • 0
    • 12/09/13 16:53:11

    >>2
    昔ドラマに出てた記憶がある

    • 0
    • 12/09/13 16:51:02

    和久井映見、子ども居ないと思ってたから、その方が驚いたよ。

    • 0
    • 12/09/13 16:21:25

    実物はハーフだし、ほりが深くて濃い顔だよ。

    • 1
    • 12/09/13 16:08:53

    うちの3姉妹のお母さんの声してる人だよね?

    • 0
    • 12/09/13 15:48:11

    >>5
    浮気してた相手もこんな感じだっけ? CoCoだかリボンだかのメンバー

    • 0
    • 12/09/13 15:20:56

    子どももう12歳に驚き!

    • 0
    • 12/09/13 14:11:49

    和久井映見系の顔が好きなんだね

    • 0
    • 12/09/13 14:10:14

    この人麻雀のイメージしかない

    • 0
    • 12/09/13 09:40:25

    >>2
    グレた和久井映見

    • 0
    • 12/09/13 09:35:23

    藤村知可

    • 0
    • 12/09/13 09:32:47

    ふーん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ