【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29246件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/22 00:36:35

    wins真ん中変わりすぎ!

    • 1
    • 17/03/22 03:31:39

    ER緊急救命室やってる

    • 0
    • 7576
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/22 07:14:33

    >>7574あややの旦那だっけ?

    • 0
    • 7577
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/22 22:51:09

    恐怖映像の顔に全然見えなかった

    • 0
    • 7578

    ぴよぴよ

    • 7579
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/22 22:56:44

    今度は、はっきり映りすぎ。さっきの黒い手も変だった。

    • 0
    • 17/03/23 06:46:26

    朝からアキラ100%はキツイ。見たくない。昼間も夜も見たくない。

    • 1
    • 17/03/23 07:02:56

    >>7580 面白くないしつまんない。何が笑えるのか分からん

    • 1
    • 17/03/23 15:56:44

    ほりちえみ?だっけ?なんて服着てるんだ…?頭悪そうなオバサンだわぁ…

    • 0
    • 7583
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/23 15:58:57

    離婚弁護士無いのかよー。

    • 0
    • 17/03/23 16:18:44

    救命病棟みたかったー。

    • 0
    • 17/03/23 22:00:24

    クーデターって映画見てるけどめっちゃ怖いわ。

    • 0
    • 17/03/24 00:18:30

    自閉症の君との日々って番組見てる人いないのかな?

    • 0
    • 17/03/24 00:35:44

    >>7586さっき見始めた

    • 0
    • 17/03/24 00:41:06

    自分ためじゃなく皆のためになんてすごいね。

    • 0
    • 7589
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/24 01:56:43

    夜明けをつげるルーの唄に出てくるルーってポニョそっくりじゃん

    • 0
    • 7590
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/24 13:25:31

    うわぁいつの間にか、CSIファイナル終わってた…。

    • 0
    • 17/03/24 15:10:32

    ジャスティン・ビーバーもういーわw

    • 0
    • 17/03/24 19:54:24

    今日Mステないの?

    • 0
    • 17/03/24 23:22:33

    おっさんずラブ。
    好きです。ってw やばー

    • 0
    • 17/03/24 23:32:52

    なんでお弁当一緒に食べちゃってんの(´・ω・`)
    同棲w こんな男らぶな会社嫌だ

    • 0
    • 17/03/24 23:34:47

    国の文化や伝統を大事にするのは普通。フランスも英語禁止とかやってるし、別に気にする程でも無いけどな。

    • 0
    • 7596
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/25 01:18:29

    プロデューサーまなちゃんで仕切り直しかー

    • 0
    • 17/03/25 01:26:40

    自分で考えてやったならそれでいいんだよ。

    誰かが新しいペンつくったら、改良もできるし、そのアンチで紙つくってもいいし、ペン以外の何かでもいいし、程度を考えてちょっとペンみたいなサッカーボールでもいいし、ペンを使いながらシールを貼るのもいいし、ペンをうまく使うのもいいし、強く握るのもいいし、ペンをつくってもいいし、ペンに自分の名前書いておくのもいい。

    • 0
    • 17/03/25 01:30:45

    中島美嘉どうしちゃったの??なんかヤバイ

    • 0
    • 17/03/25 01:31:16

    >>7598
    ほんと、ヤバイ。

    • 0
    • 17/03/25 01:31:34

    中島美嘉昨日だか一昨日23時代のニュースに出てたけど安定の気持ち悪さ全開

    • 0
    • 17/03/25 09:43:28

    ダンスアカデミーの子達うまくなったね

    • 0
    • 17/03/25 09:54:21

    ひるなかの流星見に行きたい!
    30のおばちゃんが若い子に混じって1人で見に行く勇気がない。三浦翔平かっこいいなぁ。

    • 0
    • 17/03/25 09:58:37

    >>7601
    全然見てなかったけど、たまたま今日見て子供達の言葉に泣きそうになった。
    学級崩壊とか色々言われてるけど、やっぱり子供は純粋だよね。

    • 0
    • 17/03/25 17:19:40

    坂上忍と小堺が演技論話しても何の説得力もないわ。
    坂上忍俳優じゃないじゃん

    • 0
    • 17/03/25 18:36:35

    歯が全部無くなるって…

    • 0
    • 17/03/25 23:23:30

    みさちあ(AAAの女の子達)、もっと見たかったなー。

    • 0
    • 17/03/25 23:25:16

    みんなお揃いとかばっかみたい
    バカがしきるの止めて欲しい
    あと少しで縁が切れるとは言え合わせるの疲れる

    • 0
    • 17/03/25 23:33:41

    オリガミに出てる、はるとも君大きくなったねー

    • 0
    • 17/03/26 13:36:50

    日テレのプリクラきもいww

    • 0
    • 17/03/26 13:40:13

    かたせ梨乃 スタイルいいな

    • 0
    • 7611
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/26 13:54:21

    サンバリュ。
    時間を売る…。凄いな。
    犯罪に繋がる事はないかな?

    • 0
    • 17/03/26 15:12:32

    飛行物体みたあの男の子はどうした?

    • 0
    • 17/03/26 15:17:53

    ちょっと待って!それはアスペルガー!
    いまのはアスペルガーじゃない?
    さすがにアスペルガーだろ!

    アスペルガー流行ってるよね。気をつけて!



    • 0
    • 17/03/26 23:09:37

    アモーレは天然じゃなくて馬鹿。

    • 1
    • 17/03/27 00:41:57

    そんなバカな動物番組で栃木県の動物園はどこの動物園なんだろう?

    • 0
    • 7616

    ぴよぴよ

    • 7617
    • アスパラベーコン
    • 17/03/27 00:58:53

    井戸田と土佐犬すごいうけるw

    • 0
    • 17/03/27 01:09:20

    トムとジェリー夜中じゃなく日中やってほしい。春休みだし。

    • 0
    • 17/03/27 07:54:45

    最近、桐谷美玲のゴリ押しがすごくなってきたな。同じ事務所だった誰かがいなくなったせいらしいけど大嫌いだから消えてほしい

    • 0
    • 17/03/27 07:57:25

    >>7619
    そんなに出てないけどな。

    • 0
    • 17/03/27 07:58:30

    >>7619
    同じ事務所だった誰かがいなくなったせいらしいけど。って誰?

    • 0
    • 17/03/27 08:01:27

    >>7619
    あいつが消える前から桐谷は出てるじゃん。
    ゴリ押しって程でもない

    • 0
    • 17/03/27 08:07:01

    めざましテレビに出てるフミヤの息子、気持ち悪い。

    • 0
1件~50件 (全 29246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ