【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29219件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/16 06:41:04

    可愛い

    • 0
    • 17/01/16 02:50:21

    しゃべくりの再放送しててムロさん出てた。
    面白かったわー

    • 0
    • 17/01/16 00:28:55

    亀梨君て、野球選手の端くれくらいに自分のこと思っちゃってるの?
    なんか見てる方が恥ずかしいわ

    • 0
    • 17/01/16 00:17:15

    大物俳優って誰だろう。

    • 0
    • 17/01/16 00:01:21

    今日の真夜中にやる、闇芝居って短い番組だけど怖いのかな?気になる!

    • 0
    • 17/01/15 21:26:05

    カメさんの足(´;ω;`)

    • 0
    • 17/01/15 20:55:34

    >>7215
    私も観てる。トピないよね?
    これ、水抜くのはいいけどどうやって水溜めるのかな?

    • 0
    • 17/01/15 20:41:06

    池の水を抜いて生物を捕獲する番組

    おもしろい

    • 0
    • 17/01/15 16:26:52

    >>7213 ご飯美味しそうだった

    • 0
    • 17/01/15 16:20:52

    元フジアナ バスケとの奥さん
    すごい

    • 0
    • 17/01/15 13:50:27

    >>7210
    本当すごい雪だね。頭に雪積もってない?

    • 0
    • 17/01/15 13:49:24

    駅伝どこでやってるの?可哀想!

    • 0
    • 17/01/15 13:41:27

    女子駅伝の中継、雪が凄いね!
    初めて見たわ。

    • 0
    • 17/01/15 13:37:01

    動物のえさやり、あげるならちゃんとあげてほしいわ~。怖いのはわかるんだけどさ。

    • 0
    • 17/01/15 13:28:14

    両面同じ油でやってた。変えた方がいいんだね。
    やってみよう。

    • 0
    • 17/01/15 08:05:00

    駅伝やるかな?

    • 0
    • 17/01/15 00:41:38

    木曜日「科捜研の女」を見たあと「ドクターX」だと習慣がついて違うと拒否反応がある。

    • 0
    • 7205

    ぴよぴよ

    • 17/01/14 22:42:10

    >>7203
    話題性あるーNHKやるね(笑)

    • 0
    • 7203
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/14 22:41:06

    NHKのバナナマンの番組、ファンキー加藤にマギーの噂の相手が出てる…

    • 0
    • 17/01/14 05:10:05

    フジテレビ批評、自画自賛するフジって…ちょっと気持ち悪い

    • 0
    • 17/01/14 01:26:23

    家に取材に来るのに肩が出ちゃうニットって

    • 0
    • 17/01/14 01:09:26

    かわいそうに。時間戻ってほしいな。教えてあげたいな。

    • 0
    • 17/01/14 01:03:29

    >>7198 そうかも。でも、なんか分からないけど涙出たわ。育児放棄されてる子って、ツライだろうね…。

    • 0
    • 17/01/14 00:32:03

    ばっちゃんが居ても所詮他人だから非行に走って迷惑かけて、甘えたい時に都合よく利用してるだけだろ。

    • 0
    • 17/01/13 23:01:42

    >>7196
    確かに飽きる

    来週は千と千尋の神隠しだって…

    • 0
    • 17/01/13 21:56:56

    正直、ナウシカ何十回と見てるからもう見たくない
    見るならDVD借りて見ればいいのに
    わたし他のが見たいわ

    かぶりつきで見てるクソ旦那きもい

    • 0
    • 17/01/13 21:52:20

    たけしの新世界七不思議のリポーターってビットワールドのアスミンだよね?
    可愛いなぁ!

    • 0
    • 17/01/13 15:03:15

    臨場!面白いね!

    • 0
    • 17/01/12 19:07:20

    千葉テレで里見八犬伝やってる~懐かしいわ

    • 0
    • 17/01/12 18:02:20

    築地市場の人達格好良すぎ!

    • 0
    • 17/01/12 17:02:29

    旦那から月が凄いよ!とラインがきたけど、家からじゃみえない~。
    関東。

    • 0
    • 17/01/12 16:09:21

    相棒みてる、久々に成宮寛貴くん見てる♪

    • 0
    • 17/01/12 15:45:49

    >>7187
    >>7188
    面白いね!わたしリアルタイムで全く臨場見たことなかったけどこんな面白いのね。
    この時間科捜研だの、相棒だの見まくってるわ(笑)

    • 0
    • 17/01/12 14:29:15

    臨場面白いー、横山秀夫の本読みまくったな~。

    • 0
    • 17/01/12 14:24:06

    臨場観てるんだけど、何で所長(科捜研)が?って思ってビックリした。

    • 0
    • 17/01/12 10:34:49

    久しぶり休みはDVD観賞!
    流れ星一気に見るぞ~‼まだ、2話!ごろーちゃんほんとあったまにくるね!(笑)好きなドラマだから何回も見れる~‼

    • 0
    • 7185

    ぴよぴよ

    • 17/01/11 23:25:21

    落語themovie観てる人いないかな?
    今まで落語興味なかったんだけど、たまたま初回を観てから面白くてかかさず観てる

    • 0
    • 17/01/11 09:31:55

    >>7182
    最初の方でコンタクト入れてる場面あって、カラコンかと思ったんだけど勘違いだったかも(^_^;)

    模倣犯てどんなストーリーか忘れてしまい、それも録画してたのに先に楽園を見てしまいましたー。
    繋がってる感じしますか?まだ1回目だからわからないか…。

    • 0
    • 17/01/11 05:03:56

    >>7180
    カラコンだった?気が付かなかった。
    これって模倣犯の続編なの?

    • 0
    • 17/01/10 23:16:05

    深夜ドラマのキスのカタチ面白いかな?

    • 0
    • 7180
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/10 22:51:48

    WOWOWでやってた「楽園」ていう仲間由紀恵のドラマ見てるんだけど、仲間由紀恵ってカラコンだったの!?知らなかった~。この役だけかな?

    • 0
    • 17/01/10 20:49:20

    今、東海地方は相棒も科捜研の女じゃなくゴンゾウを再放送してるから新鮮だ。

    • 0
    • 17/01/10 07:26:13

    >>7177
    ??ナニそれ?

    • 0
    • 17/01/10 05:10:34

    サンズリバーくたばれ!

    • 0
    • 17/01/10 03:34:23

    はい、おやすみぃー!

    • 0
    • 17/01/10 03:32:18

    かいじゅう公園だー。

    • 0
    • 17/01/10 01:30:30

    暗殺教室のトピないのか
    録画でみたけどニノ上手だね

    • 0
    • 17/01/09 23:14:04

    杉浦太陽が気持ち悪かった

    • 0
1件~50件 (全 29219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ