【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29352件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/21 09:03:11

    芸能人がいい年して大学に通い出したり何の意味があるの。その枠を若い子の為に回したら

    • 1
    • 24/03/21 07:25:49

    愛子様ご卒業おめでとうございます!
    雅子様もいろいろありましたが、子育てお疲れ様でした。
    1人ひとりの人間として親子としてこれからも応援します。

    • 5
    • 28705
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/21 02:04:42

    こんな時間帯に大奥やってる。亀梨和也が上様なんだね

    • 1
    • 24/03/20 22:07:08

    大谷の試合のせいでシャンシャンの番組潰れた。くそNHK

    • 2
    • 24/03/20 21:04:49

    谷原章ちゃん料理もするんだ

    • 2
    • 24/03/20 20:53:28

    志村けんと柄本さんの芸者のコントはホント面白いわ

    • 2
    • 28701
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/20 14:21:06

    グッドドクターの再放送見てるけど。
    継母にいじめられてた女の子の話。
    前は素直に見れたんだけど。
    子持ちで後妻を貰っときながら出張ばかりの父もよっぽど酷い。
    自分の子を預けて独身気分かよ。
    まるで託児の為に結婚したみたいで奥さんも気の毒だ。
    全部父親が悪いのに、今すぐ出てけとかなんなん?

    • 1
    • 24/03/20 14:08:41

    戸次って性格悪い上に演技もへたくそ

    • 2
    • 24/03/19 20:59:26

    Eテレで手話してた人、草彅くんの手話のドラマに出てた人かな…?

    • 0
    • 24/03/19 20:48:55

    まぁ、怖いけどさ、いくら自分が呼んだとはいえ、人様の家で生活してるのに生活費を払わないのはどうかと思うけどなー。
    で、怪我したことを理由に働かず、でも、愛人は作る夫。

    なんの罪もない2人ではないよな。
    とはいえ、サツガイを企てた妻は恐ろしいけど。

    • 0
    • 24/03/19 20:31:23

    水泳、鈴木聡美選手すご!

    • 0
    • 24/03/19 20:01:13

    可愛いけど話しかた幼いね…

    • 0
    • 24/03/19 14:52:11

    大久保は出来レースでグルの仲間が襲ったと思う、相棒。

    • 0
    • 24/03/19 11:08:04

    >>28693麒麟田村すごく優しい人。

    • 1
    • 24/03/19 10:47:28

    人って旅すると心癒されるのは何故なんやろう
    幸せな気持ちになれる

    よーいどん日帰り旅行

    • 1
    • 24/03/19 10:24:14

    >>28635わかる!

    あの親のメガネワイパーいつもやってたな、ちょっとうざかったなーと思ったけど、ないと寂しいなみたいなね

    飯尾、はまり役だよね

    • 2
    • 24/03/19 10:19:45

    早くゆるキャン△始まらないかな
    楽しみだなー

    • 0
    • 24/03/19 10:16:25

    ノンストップのトピないの〜?

    • 0
    • 24/03/18 21:23:45

    踊る大捜査線 秋に映画だー。室井さん軸だから湾岸署メンバーは少なめかな?スピンオフみたいなのかな?
    再放送を期待してる。

    • 1
    • 24/03/18 21:20:09

    グッドドクター見てる
    あーむかつく!!!
    断られてそのまま亡くなってもおかしくなかったのに、やっとこさ受け入れてくれて最善を尽くしてくれた医者を訴えるなんて!!!
    夫婦ってどっちかが冷静になるんじゃないの?どっちもばかみたいに医者を人殺し呼ばわり。じゃあ最初から受け入れお断りだよ!!!!!!

    • 0
    • 24/03/18 15:45:41

    不信のとき
    石黒賢、何回浮気してるんだよ

    • 1
    • 24/03/18 15:03:02

    不信のときの再放送してる
    米倉涼子美人だな
    小泉孝太郎もイケメンだった

    • 0
    • 24/03/18 14:10:18

    アマプラ、実写私の幸せな結婚が無料になってた!観なきゃ

    • 0
    • 24/03/18 10:35:07

    昨日のMLB前哨戦見てたんだけど、始球式に韓国の女優さんだかが出てて、ちょっとびっくりしちゃったよ。タイツ?レギンスで。
    いや、いくらなんでもなんかね、ありゃないわ

    • 0
    • 24/03/18 08:17:13

    どこの局も大谷さん大谷さんって
    もう飽きてきたよ

    • 5
    • 24/03/18 08:10:16

    山田優って綺麗でスタイルいいのに、インスタの文章が頭悪そうだし変な服ばかり着てて残念

    • 3
    • 24/03/18 07:22:12

    孫休暇40代か、さすが田舎だな

    • 3
    • 24/03/18 00:55:55

    星野天?て子面白いなー

    • 0
    • 24/03/18 00:46:59

    愛知、救命病棟1の後はおいハンサムか

    • 0
    • 24/03/18 00:37:43

    >>28657
    元MILKだったの知らなかった
    恋する母たちで初めて見た

    • 0
    • 24/03/18 00:34:17

    大橋和也だっけ?
    なにわ男子の逆転男子見てるんだけど、呪怨の男の子みたい!
    髪型似合ってなさ過ぎ笑

    • 1
    • 24/03/18 00:11:54

    元北朝鮮代表なのに日本語上手いなぁ

    • 0
    • 24/03/17 22:20:29

    >>28668
    私はスカパーで一気に見た。
    すごくいい演技をしてるし、沢尻エリカもったいなかったなって思う。

    • 1
    • 24/03/17 21:24:36

    戸別訪問してまで投票強要するようにプーチンならやりかねない

    • 0
    • 24/03/17 20:49:34

    いい話
    ニュージーランドのマオリの森でお幸せに

    • 0
    • 28672

    ぴよぴよ

    • 24/03/17 12:01:47

    始球式の韓国人凄いの着てたな
    ぱっと見履いてないように見えた

    • 1
    • 24/03/17 11:37:11

    趣味の園芸、稲垣吾郎も1年で交代なのね。
    同じ人がダラダラやるより今度は誰かな?って新鮮に気持ちで見られるからいいよね。
    野菜もかわってほしいな。

    • 3
    • 24/03/17 11:06:20

    エルフ荒川さんの爪、怖いくらい長い

    • 3
    • 24/03/17 08:55:45

    TVerで1リットルの涙見てるんだけど、今までどんなときも明るく支えてくれた友達から嫌な顔されたのが1番辛かった。
    ぶっきらぼうな男の子がいつもさりげなく助けてくれて、最後何も出来ないって泣いたのも辛かった。
    花粉症で結膜炎なのに涙ふくのしみて辛かった。
    それにしても全然古く感じない。
    平成のは違和感なく見れるね。
    家なき子は昔夢中で見てたけど、古臭くてイマイチな感じ。

    • 2
    • 24/03/17 08:48:53

    豪くん、柏相撲少年団に出会えて良かったね。心もたくましく成長してるわ。

    • 1
    • 24/03/17 08:42:40

    おぉー、豪くん目が変わったな!

    • 0
    • 24/03/17 08:41:14

    NHKで今やってる「Dearにっぽん」、相撲少年団の子どもたちがすごく可愛い。

    • 1
    • 24/03/17 08:39:39

    >>28663
    1000機のドローンで

    • 0
    • 24/03/17 08:38:23

    ドローンでプロポーズw

    • 0
    • 24/03/16 22:59:52

    SINGって、その時々で何となく自分と重ねて観られる映画だよね。
    私40代だけど、子供も下は高学年になって手が離れ始めたのをきっかけに、新しいことに挑戦してる最中で、数日後に試験も控えてて。
    要は、夢を叶えるべく努力してる最中。
    今テレビでやってるやつは映画館でも観てて、ゴリラが印象的で豚のお母さんの印象薄かったのに、今は豚のお母さん一択だわ。
    子どもと一緒に見てたけどもうさすがに眠たくて自室に行ったよ。
    娘がお母さんになったときにも、天使にラブソングをだったかな、そんな感じでSINGのシリーズずっとテレビで流してほしいな。

    • 0
    • 24/03/16 21:40:18

    >>28660
    気になってwiki見てみたら、瀬戸康史の役の高校生時代を演じてたわ
    全く覚えてない…

    • 1
    • 24/03/16 21:13:21

    >>28657
    どの役だったんだろ。全く印象に残ってない

    • 0
    • 24/03/16 20:34:45

    >>28657
    M!LK 卒業したみたい

    • 1
    • 24/03/16 20:24:38

    初恋ざらり見てる
    あー私も岡村さんと出会いたかった。
    頭弱くても癒し系でが可愛かったらなぁ…

    • 1
1件~50件 (全 29352件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ