【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29246件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/25 23:00:52

    やっぱり十津川警部は渡瀬さんだよな。渡瀬さんを想像してしまう

    • 1
    • 19/03/26 00:16:42

    ワキ汗の由美子w

    • 0
    • 19/03/26 00:27:07

    このソプラノ歌手なんでこんなに片言なの

    • 0
    • 19/03/26 00:29:44

    以前他の番組で田中さんにJ-POPを歌わせてた時心底がっかりした。
    だから、今日はちゃんとしたの聴けて良かった!

    • 0
    • 19/03/26 00:29:47

    >>12853
    母国語がほぼドイツ語らしい、日本語は10何年ぶりに話したとか言ってたよ。

    • 0
    • 19/03/26 00:49:34

    カレーテロやめてくれ。お昼ご飯美味しいレトルトカレーにしよう。

    • 2
    • 12857
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/26 01:02:26

    ローカルだけど、発見らくちゃく面白い(笑)

    • 0
    • 19/03/26 01:09:23

    檜枝岐村ある意味怖い…
    団結し過ぎててよそから嫁に行く人いないべ。
    他の土地の人に村の土地を売ってはならないってw結婚するのも村の者同士多そうだし
    ドンドン血が濃くなって大丈夫なのか?

    • 1
    • 19/03/26 14:36:59

    >>12851
    内藤さん色んなドラマに出てるから、今なんのドラマ見てるのかわからなくなるわ笑笑笑
    いまのとこ、わかるけどさ笑。再放送とかみたら

    • 1
    • 19/03/26 22:22:19

    NHKで竹内まりやの特集してる
    やっぱりまりやさんの曲や歌声好きだわ。
    カラオケで必ず歌ってた。そしておかわりなく綺麗。久々にCD聞きたくなった

    • 1
    • 19/03/26 22:25:07

    >>12860
    私もまりやさん大好きで観てます。
    64歳には見えませんよね!

    • 1
    • 19/03/26 23:37:46

    ローランド 最高

    • 1
    • 19/03/27 00:41:05

    紅蘭の 顔、好きなんだよなー。同じ人いるかな、、?

    • 3
    • 19/03/27 19:58:05

    テレビつまんなすぎる!

    • 1
    • 19/03/27 23:58:48

    ドバイ素敵

    • 0
    • 19/03/28 01:12:57

    NHKドラマスペシャル
    詐欺の子

    辛くなってくるドラマね。

    • 1
    • 19/03/28 01:14:25

    こんなとこで1時間2時間入り浸るぐらいなら映画やドラマの一本でもみてる方がよっぽど有意義よね、、

    • 1
    • 19/03/28 09:28:33

    今季、Eテレのメンバー変更すごいね。
    久しぶりにシャキーン見たら挨拶してたし、にほんごであそぼももしかしてそろそろ変わる?あもんくんとか好きなんでしょ~の女の子たちの代。

    • 0
    • 19/03/28 12:03:56

    さっきしまむらに娘と行ったら、100円のスカートが売ってた。元々2000円だったのが値下がり。柄も可愛い。娘が買ってた笑。

    • 1
    • 19/03/28 12:51:43

    >>12869
    うらうらと勘違いした

    • 0
    • 12871
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/28 16:45:26

    ドックの妹は養子だったのか

    • 0
    • 19/03/28 20:11:54

    「砂の器」生放送じゃなくてドラマなのに何で字幕が遅れてるんだ?

    • 1
    • 19/03/28 20:13:29

    やっぱり刑事は渡辺謙じゃないと。あの目力凄かったよ

    • 0
    • 19/03/28 21:42:36

    中島健人って身長どのくらい?
    あんなに背高い?

    • 0
    • 19/03/28 21:58:01

    中島健人って、演技下手
    特に顔、表情の動き?が不自然

    • 1
    • 19/03/28 22:14:23

    NHKの、出川の、亡くなられたお母様と普通に会話してる。どうしてこんなことが出来るんだ。凄く不思議。ちょっと不気味でもある。

    • 0
    • 19/03/28 22:30:06

    >>12876
    私も観てる
    これ本当にお母さんにそっくりなのかな?
    見た目だけじゃなく、声や話口調もさ。

    • 0
    • 12878

    ぴよぴよ

    • 19/03/28 22:35:27

    出川~泣くなよ…もらい泣くわ

    • 0
    • 19/03/28 22:37:13

    味覚って凄いな
    自分だったらおばあちゃんが作ったカレー食べたら泣くな

    • 1
    • 19/03/28 22:41:33

    >>12877
    でも声は清水ミチコだよね。みっちゃんがまんま喋ってる感じだけど加工した声が清水ミチコに似てるだけなのかなw

    • 0
    • 19/03/28 23:07:39

    >>12881
    エンドロールに清水ミチコの名前が出てきたね。

    • 0
    • 19/03/28 23:21:17

    2度目の世界旅行、最終回なの!!??
    この番組好きなのに…残念だ

    • 0
    • 19/03/29 00:25:19

    靴飛ばしなのに下駄ってありなの?

    • 0
    • 19/03/29 06:44:40

    キムハンソルは身を隠して生活してるのに、どこで暮らしてるから報じるのやめなよ

    • 0
    • 19/03/29 08:42:06

    今日はスイちゃんから、体操のお兄さんお姉さんから ゆきちゃんの卒業でなんか脱力感みたいな寂しさでちょっと朝から疲れたわ。

    • 0
    • 19/03/29 08:53:28

    さっきEテレでやってたプチプチアニメの月ってもしかしてエンケンさん?!

    • 0
    • 19/03/29 22:26:37

    飯豊まりえが出てるドラマ見てるんだけど、ガッキーに似てる。
    いつも思った事ないんだけど、眼鏡かけてるからなのかな。

    • 0
    • 19/03/29 23:30:50

    Eダンス卒業のときのテツヤ、コメント中に涙流して…顔もかっこよければ涙もキレイでもう胸ズッキュンやられた
    久々トキメキ

    • 0
    • 19/03/30 13:44:19

    月廻り温泉行きたくなった。
    阿蘇って標高高いから雪降るんだね知らなかった

    • 0
    • 19/03/30 14:17:24

    釣りバカ日誌見て感動しちゃった 笑。
    浜ちゃんとみちこさんの結婚式。

    • 0
    • 19/03/30 18:56:56

    65歳で一緒に旅行できる友達いるなんて幸せだね。わたしは無理だろうな

    • 2
    • 19/03/30 19:09:01

    週休4日でお願いします
    ハッピーエンドで良かった。

    • 1
    • 19/03/30 23:23:06

    菊池桃子可愛いなw

    • 0
    • 19/03/30 23:49:51

    あのちゃんこわい

    • 0
    • 19/03/30 23:50:09

    >>12895わたしも見てる
    ガチなのかな?

    • 0
    • 19/03/30 23:51:28

    いやいやいやいや作ってるしわざとらしー

    • 0
    • 19/03/31 01:06:21

    パティシエ上がりのレースクイーン?
    飲みの席であんな服着て来て、ちょいちょい胸元直すなよw
    まな板のクセに…あざとい笑

    • 0
    • 19/03/31 08:14:23

    プライムサンデー見てるけど独学で地ビール作るなんて、行動的で。頭が良いんだろうな。

    • 0
    • 19/03/31 08:18:50

    大塚愛キットカットのCMに出たり仕事あるけど離婚してから沢山テレビで見る。

    • 0
1件~50件 (全 29246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ