【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29248件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/11 07:10:16

    仲良しのママ友
    近所から道路族で嫌われてた

    • 0
    • 18/11/11 06:58:20

    この恋は異端って漫画買おうか迷うな~
    好みすぎ

    • 0
    • 18/11/11 06:56:15

    ベビーシッタードキドキする

    • 1
    • 18/11/11 06:53:50

    >>11497
    カゴごとカート置いてくのは次の人の為に置いておくと馬鹿なババアが抜かしてたぞ

    • 0
    • 18/11/11 06:52:04

    日テレの放送協会の意見交換会みたいなのいい
    ある番組でのおバカという括りについてや放送上の問題とか色々と声が挙がってた
    でもフジとかもこういうのやるけど実践されてるかっていうとまた別なんだよな

    • 0
    • 18/11/11 06:49:52

    >>11488
    月10万も平均値なのかもしれないし、料理自体も1品の量や質を調整しているのかもよ。じゃなくても、買ってきたものをそのまま焼く煮るだけじゃそりゃすぐ消えてしまうしね。

    • 0
    • 18/11/11 01:08:25

    「悟空のきもち」って店、別番組でも出てたけどこんな研修制度で店に出しちゃうのね。

    38万人もキャンセル待ちしてるのに下手なのに当たったら最悪w

    • 0
    • 18/11/10 14:17:58

    なんで田舎の金持ちはセンスが微妙なんだろう

    • 0
    • 18/11/09 19:39:32

    クレヨンしんちゃん
    隣のオバさん声変わった?

    • 0
    • 18/11/09 19:38:15

    今日の金ローは映画じゃないのかー残念
    バラエティはもういいよ~

    • 1
    • 18/11/06 21:13:49

    スーパーの入口で井戸端邪魔だよ!
    売り場や通路もやめて!

    それと、カート置き場に、カゴ乗せたまま戻す人って何なの?
    カゴは置き場があるだろ!

    • 4
    • 18/11/06 21:11:35

    こんなに痛くて3箇所も受診してるのに原因わからないんじゃツライ

    • 3
    • 11495

    ぴよぴよ

    • 18/11/06 20:50:26

    歌いながら手拍子ちょっとやってみよう

    • 0
    • 18/11/06 20:39:18

    たけしの家庭の医学見てるけど、こんな物忘ればっかりの店行きたくない
    忘れるのわかってんならメモぐらいとれよ

    • 2
    • 18/11/05 22:27:42

    TBSの番組。
    ギャングがやばすぎる。

    • 0
    • 18/11/05 22:11:22

    世界超絶映像ハンター
    野外で自然出産って無事に産まれてきたからいいけどヤバいでしょう。
    助産師さんがいても何かあったら危ないよ。

    • 4
    • 18/11/05 21:58:39

    にぼしとたまお可愛い

    • 0
    • 18/11/05 21:35:45

    藤ヶ谷って朝鮮耳だね…

    • 3
    • 18/11/05 20:51:43

    一日15品作って月10万の食費って
    実際月に何日作ってるんだろう?
    たいしたもの作らなくても月8万くらいかかる。

    • 1
    • 18/11/05 20:47:06

    友達のツテがあったら期待しちゃうでしょ。
    あーなんだかなー。
    よく考えてからにしろよ。

    • 0
    • 11486

    ぴよぴよ

    • 11485

    ぴよぴよ

    • 18/11/05 20:02:58

    玉子焼きに炭酸水入れるって特別意外な裏ワザでもないと思うけど。

    • 2
    • 18/11/05 20:01:35

    冷蔵庫からお出ししますねって言ったねこのおばさん

    • 0
    • 18/11/05 19:59:51

    ただの落書きじゃん

    • 0
    • 18/11/05 19:55:41

    ハンバーグじゃないし。
    ハンバーグ味じゃないの?

    • 1
    • 18/11/05 19:47:47

    チャーハンにイタリアンドレッシング。
    やってみる気にならないな。
    鈴木亜美気持ち悪い

    • 3
    • 18/11/05 19:43:08

    いちいち『~って、障害があるの?』って書き方で書き込まれているコメント、トピのあちらこちらで目につく度に不快でしかない。良い歳した大人なら、ちょっとは後先のことを考えてコメントを書き込めばいいのにっていつも思う。

    誰かが嫌がっているって
    わかっているのにも関わらず、感情のままに
    何でもかんでも書き込めばいいってものじゃないでしょ。

    • 0
    • 18/11/05 19:37:26

    鈴木亜美の顔こわっ

    • 2
    • 18/11/05 19:29:46

    にんにく臭くなるじゃん

    • 0
    • 18/11/05 19:29:42

    あんなにオリーブオイル

    • 0
    • 11475
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 18/11/05 19:26:12

    豆腐、やってみよ

    • 0
    • 18/11/05 19:23:25

    なんでマーク?

    • 0
    • 18/11/05 19:22:36

    >>11472
    棒読み大根!!

    • 0
    • 18/11/05 15:48:28

    内藤剛志って、声を張り上げた演技が棒読みだよね。

    • 1
    • 18/11/05 13:20:00

    主婦カツ面白い。スーツの鈴木保奈美カッコいいけど主婦役の鈴木保奈美も良いなぁ

    • 1
    • 11470

    ぴよぴよ

    • 18/11/05 03:40:16

    >>11442
    話噛み合ってないよ

    • 0
    • 18/11/04 19:20:08

    肩にテニスボールの入れ墨なんてダサいからやめなさい。

    • 1
    • 18/11/04 17:22:46

    >>11461
    頷くことばかり。
    東京でも放送すればいいけど無理だよね。

    • 0
    • 18/11/04 17:20:00

    住んでるマンションに無料展望台なんてあったらやだ

    • 1
    • 18/11/04 17:10:24

    所ジョージってなんで需要あるんだろう
    何本もレギュラーあるのが不思議

    • 2
    • 18/11/04 15:07:58

    同居の家から出て賃貸借りる為に
    小さい子預けてパートするって、
    どんだけ情けない親なんだよ。
    罪悪感と寂しさで潰れ掛けてるのに
    別居中旦那は何とも思ってなくて本当腹立つ。

    • 2
    • 18/11/04 15:04:35

    野菜10キロ、適当~

    • 0
    • 18/11/04 13:50:35

    >>11425
    素でうまいよね。
    しかも昔、結構格好良くて演技もいいんだよねー。

    • 1
    • 18/11/04 13:48:23

    >>11458
    ほんこん良いとこ、つくよね。
    こういう芸能人が多くなればいいのに。

    • 1
    • 18/11/04 13:21:56

    うわ…まずそう…
    やってTRY…

    • 0
    • 18/11/04 11:19:18

    NHKのハゲタカ。当時も見てたけど、今見たら頭がついて行かないわ。
    当時なにげに見てたけど頭がまだついて行けてたんだろうな。

    • 0
    • 18/11/03 21:50:20

    関西や中部地方で放送してる「正義のミカタ」は毎週ほんこんさんが正論言って面白い。
    そこまで言って委員会より面白い。

    • 1
1件~50件 (全 29248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ