【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29186件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/18 13:48:29

    対比させる為だとはわかるけど、看護師さん達地味でブサ過ぎ。
    私の知ってる看護師さん達は、もっとバリバリ肉食系のしたたか美人さんばかりだけどな~。

    • 0
    • 18/02/18 13:34:09

    湘南乃風、久しぶりに見たなー。

    • 0
    • 10101
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/18 02:03:32

    寝坊しないように気を付けなきゃ。

    • 0
    • 18/02/18 02:01:05

    リーガルどこまであるんだ?今5ー2をやっている。

    • 0
    • 18/02/18 01:37:40

    ABCchanZOOって番組に出てる、屋良くんってイケメンね

    • 0
    • 18/02/18 00:29:08

    タッキーのドラマ!
    とぴないのか

    • 0
    • 18/02/18 00:12:23

    上田偉そうでイラつく

    • 0
    • 10096
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/17 22:47:09

    荒神おっかねえ!

    • 0
    • 10095

    ぴよぴよ

    • 18/02/17 18:01:18

    わあNOKKO久しぶり

    • 0
    • 18/02/17 11:37:04

    日テレニュース24豊田順子さんのニュース読み?アナウンスって、一語一語の音が独立して発音されてるように聞こえて内容が入ってこない。
    画面に映る彼女の様子は、まるで『声が遅れて聞こえてくるよ…』と、いっこく堂の芸をしてるかのように見える。

    • 0
    • 18/02/17 01:48:09

    性教育は突然にってやつ面白い

    • 1
    • 18/02/16 23:50:01

    14歳で母になった話し、号泣だわ。陣痛に耐えて頑張って産んだのに、赤ちゃん手離さなきゃいけないなんて、、、14歳だから仕方ないけど、酷だよねぇ。

    • 0
    • 18/02/16 01:19:15

    黒島結菜かわいーな

    • 1
    • 18/02/15 17:06:33

    アシガールの再放送録画しようかなー。若君様にハマったなー。オリンピックでは平野歩夢にハマり、おばさんだから若い子が可愛いわ。

    • 0
    • 18/02/15 16:54:34

    NHKのやつで皆泣いてたけどクロカンの板替えたところで私も泣いた

    • 0
    • 18/02/15 00:32:03

    古閑うぜー

    • 1
    • 18/02/14 23:14:59

    国際免許の偽物なんて怖いな。
    事故おこしそう。

    • 0
    • 18/02/14 18:23:47

    MXニュースのレポーター、『おせんべい』のイントネーションがおかしい。
    ギャルや学生ノリが抜けてないのか、アナウンスの勉強してないんだろうな…って感じだった。

    • 0
    • 10084
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/12 14:31:30

    帝一の国
    面白くてびっくりした

    • 0
    • 18/02/11 22:06:48

    美女応援団、名前負けしてるな。ブサ軍団やん

    • 1
    • 18/02/11 21:31:39

    この客がいない店って見たことあるけど
    取材初めてって嘘だよね

    • 0
    • 18/02/11 19:14:42

    >>10073あ、わかる。私もあのドラマのタッキーについて語りたかった。
    一生懸命台詞覚えたんだねえ~?って感じの演技っていうか、台詞に気持ちが乗ってない入ってないで発してるような感じがする。
    ついでに、鶴太郎のべらんめい口調風な弁護士役も、やたら声が大きいのは違和感で不快でもあるけど。
    でも、他キャストの演技が自然だからかタッキーの演技だけ妙に浮きまくって見える。

    • 0
    • 18/02/11 19:03:15

    そういえばふと思ったんだけど、花王ソフィーナのCM女優ってもしかして創価ばっかりとか?久本雅美、石原さとみ…って、たまたまかなあ

    • 0
    • 10079
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/11 17:36:13

    BS日テレで昔年末にスペシャルドラマの白虎隊をやっていて 見たけど、子供の頃とは違って親の目線で見て泣いてしまった。

    • 2
    • 18/02/11 14:56:38

    BG見始めたけど、私キムタクのドラマにハマれない…。なんでかな、キムタクが好きじゃないから?キムタクの役を他の誰かじゃダメだったのかな。
    BG見てる人はキムタクが適任だと思って見てるのかな。とかとか、そんなことばかり考えながら見てしまう。まだ1話目始まって24分。挫折しそう。

    • 0
    • 18/02/11 13:40:22

    風月堂、折角の取材なのにホークがブラスチックで驚いたわー

    • 0
    • 18/02/11 13:19:46

    やってTRYに出てた通りすがりのビーチサンダル少年の親の顔が見たい…

    • 0
    • 18/02/11 12:58:08

    BSフジ、すごいな

    若い頃の紀香、中谷、涼子など…
    いつのなんだろ?

    • 0
    • 10074
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/11 03:12:31

    金正恩の妹の笑顔が怖い…。

    • 1
    • 18/02/10 17:16:16

    タッキーってもっと演技が上手いと思ってた。ま、見るけど…。

    • 1
    • 18/02/09 14:22:43

    金一族情報要らないなー

    • 0
    • 18/02/08 23:23:28

    >>10070涙ぐんでるの見て泣きそう。

    • 0
    • 18/02/08 23:19:31

    のむさん元気そうでよかった。

    • 1
    • 18/02/08 22:58:35

    バージンスーサイズから、今年で19年になるんだ

    今観ても、怖い、せつない話だったわ

    • 0
    • 18/02/08 00:37:51

    言い伝えキチンと守ってるんだ。近づいたらどうなるのかな。

    • 0
    • 18/02/08 00:23:00

    お菊さんのお皿ちょっと怖い

    • 0
    • 18/02/07 20:07:30

    最強動物の面白

    • 1
    • 10065
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/06 17:14:27

    一票の格差って問題になってるけど、地方と都心じゃ人口違うからしょうがないんじゃないのかな?じゃなきゃ地方の意見は反映されなくなっちゃうじゃん。とバカな私は思う。

    • 0
    • 18/02/06 16:00:59

    科捜研の女、落合刑事死んじゃった!

    • 0
    • 18/02/06 13:48:49

    我が家の問題の水川あさみ良き妻だな

    旦那さんも仕事を家庭に持ち込まないし

    涙が出たわ

    • 0
    • 18/02/05 22:47:50

    >>10058
    ありがとう!

    • 0
    • 18/02/05 22:34:58

    フジテレビにダイスケが出てる!
    世界の村のドエライさん~
    ZIPのダイスケ君だ!
    懐かしい

    • 0
    • 18/02/05 21:58:16

    食いしん坊万歳の料理人うざっ

    • 0
    • 18/02/05 20:27:49

    パートのベテランいいクソ嫌い
    アイツのせいで何人か辞めてる
    私も嫌いでだから喋らないし愛想よくしない

    • 1
    • 18/02/05 20:25:59

    >>10057
    今週あるオリンピックは冬季オリンピック。冬の競技のオリンピック。
    2020年にある東京オリンピックは夏季オリンピック。

    • 0
    • 18/02/05 20:07:05

    今週始まるオリンピックあるけど
    2020年に東京であるじゃん。
    オリンピックは四年に一度ではないの?
    優しい方教えてください

    • 1
    • 18/02/05 15:09:42

    このかぼちゃ傷んでるのかな?!
    1週間くらい前に買った丸いかぼちゃ
    野菜室入れてて今切ってたんだけど濃いオレンジのポツポツがある

    • 0
    • 18/02/05 14:57:26

    >>10054
    私も同じこと思ったー(笑)


    科捜研の女の再放送に、ピンクの電話のみやちゃん?が出てるんだけど、ドランクドラゴンの塚地がネタでやってるヲタク女子にそっくり!キャラかぶり!(笑)

    • 1
    • 18/02/05 09:52:29

    ヒマワリのCMは尾野真千子から高椅一生になったのかぁ、スゲーな

    • 0
1件~50件 (全 29186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ