【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • TV・エンタメ
    • 23297
    • スイカ(かさばるもの)
      22/10/16 11:53:02

    おんな太閤記見てるんだけど、豊臣秀吉って草履をふところで温めた誠実な人ってイメージしか無かったんだけど、やっぱり権力を手にすると人間ご乱心されるんだねー。
    別の歴史番組でも最近見たけど、弟の秀長がそれのブレーキ役だったらしい。
    あと徳川家康とかとの関係とかにも興味湧いてきたなぁ。
    歴史とか興味なくて全然勉強しなくて何も知らないばかだけど、そこら辺の漫画で歴史を学ぼうみたいな本があったら買いたいな

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ