ネット検索履歴と浮気

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • IKLF6FSLZd
  • 12/09/11 13:38:53

以前旦那に浮気未遂があり それから携帯は、チェックしてましたが、白。

あれに懲りて 浮気はしていないと思ってましたが、ふと、ネットの検索履歴を見たら、てんびん座とかに座の相性占いをした履歴が三回ありました。
私はみずがめ座です。
浮気なんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • 匿名
    • IKLF6FSLZd
    • 12/09/12 22:11:42

    悔しいけど好きなんですよね。


    あれからリビングで暫く子供達と遊んでくれていましたが、私が下の息子を寝かし付けから戻るとリビングで寝てしまっていました。

    昨日は、ネットで何を見ていたのか気になり携帯を手に取り履歴を見たら
    ・こんな旦那どう思う?
    ・てんびん座とかに座の占い(また…)
    あとは、アダルトだったり、野球情報だったりといつもと変わらずの検索でした。
    また、占いしてる……正直またショックでしたが、 こんな旦那どう思う? を検索したって事は少なくとも昨日の私のメールを気にしていたのかな?と。

    子供と遊んでくれていたのも、何かにしろ私にばかり家の事を任せきりだった の償いかな……?
    私の勝手なプラスの解釈ですが、今日はこのまま旦那と話す事はなさそうです。
    追記:まともに旦那の顔が見れません。

    • 0
    • 54
    • 匿名
    • Defph1KcSQ
    • 12/09/12 20:21:17

    >>53
    好きだから離れて欲しくない、好きだから不安になるんでしょ?
    その気持ちを素直に話してみたらどうかな。
    主さんにも改善すべき点はあるかもしれないし、旦那さんの言い分も聞いてさ。

    • 0
    • 53
    • 匿名
    • IKLF6FSLZd
    • 12/09/12 20:03:59

    旦那が普通に帰ってきました。
    普通に夕飯食べました。

    いつもなら、食事したら煙草を吸いに暫く外に出ながら洗車か、もしくは寝転びながらテレビなのに何故か今日、今は下の息子と遊んでくれてます。

    子供達が寝たら何か言ってくるのかな………

    • 0
    • 52
    • 匿名
    • X6tmWoE9M9
    • 12/09/12 12:35:40

    >>51
    全然強くなんてないよ。旦那が居ない夜は1人で泣いてる。不安と戦いながら(^_^;)フラッシュバックも酷いし。
    ママスタで主さんみたいな人を見かけたらレスして自分も一緒に耐えよう、と改めて頑張れるし。

    最後に酷い裏切りが待ってたら(完全にアッチに行ってしまって離婚言い渡された時?)その時はその時で改めて仕返しをしよう。ママスタの皆に知恵を借りて(笑)

    • 0
    • 51
    • 匿名
    • IKLF6FSLZd
    • 12/09/12 10:56:00

    >>47 すごく強い心をお持ちなんですね。羨ましいです。私も強くなりたい。ただ過去のフラッシュバックが邪魔するんです。
    でも、浮気されても私達は、旦那と結婚しているんですもんね!弱者には法が守ってくれる。
    いくら旦那に、姑息な裏切りされても強く立ち向かう強い精神力というスキルを持たなければなりませんね。
    皆さん とても強く冷静に判断され、暖かいお言葉ありがとうございます。
    とりあえず、これ以上意味深なメールはやめて、普段通りに旦那が帰ってくるのを待ちます。
    浮気(仮定)していても、帰ってきてくれる。それでもいい!という気持ちになれる強い妻になれるように……

    • 0
    • 50
    • 匿名
    • IKLF6FSLZd
    • 12/09/12 10:44:21

    >>48
    ごめんなさい。ちがいますよ(^-^)

    • 0
    • 49
    • 匿名
    • IKLF6FSLZd
    • 12/09/12 10:22:35

    皆さんありがとうございます。
    ここの皆さまは素敵な方達ばかりですね。

    昨日あれから、旦那からメールを待つ自分と不安と闘ってました。
    結局旦那から、今に至ってもメールはありません。
    何か不具合と言うか都合悪かったり、怒ったりするとメールは一切しない人なのでメール返信期待しつつも、諦めはしてましたが。
    結婚してるのに、相手は旦那なのに、とても切ないです。
    今日夕飯の支度なんかしたくありません。でも、そんな事したら悪循環なのは解りきってるのにね。
    何もなかったフリして『おかえりなさ~い』 と、普段の生活のフリした方が表面上は、うまくいくんだよね。
    表面上はね………

    • 0
    • 48
    • 匿名
    • B+cg7f54mT
    • 12/09/12 07:17:56

    >>37
    主さん北海道の人ではないですか?

    • 0
    • 47
    • 匿名
    • X6tmWoE9M9
    • 12/09/12 07:17:20

    すごくすごく気持ちわかるよ。辛いよね。うちも似た状況だけど、「薄々気付いてるよ」と匂わす程度にして放置してる。直接問い詰めると逆切れする人だから、余計私から離れていくから。大体旦那も気付いてやめてくれる。
    ただ、一度だけのめり込んじゃった相手が居て「いつかまた会おう、責任を果たしたら一緒になろう」と別れたらしく…
    まだアドレス消せないでいるみたい。違う名前で登録してあった。昔のメール・写真もmicroSDに残してあった。
    でも電話もメールもしてはいないみたい。(消してるのかも)会ってもないみたい。
    そんなに大事に取ってあるなんて、はっきり言って完敗…。心同士シッカリ繋がってるんだな、と最近は諦めがつくようになったけど…
    やっぱり好きだから辛いよね。
    ただ、疑いの段階で問い詰めるのは逆効果だよ!クロの場合余計燃え上がっちゃうし。冷静にね!
    辛いけど、信じ抜いてそれでも裏切られた時は、旦那を心底嫌いになれてサッパリ依存を断ち切れるよ。

    ただ、証拠は疑わしきを含め取っておくのは大事。

    • 0
    • 46
    • 匿名
    • B+cg7f54mT
    • 12/09/12 07:16:43

    >>37

    主さん昨日は旦那が帰ってきたのでレスできませんでした。

    お姉さんに話し聞いてもらえて良かったですね。

    私も旦那が大好きなのにすぐ浮気を疑ってしまうし冷たくしてしまいますよ。

    浮気の前科を許そう許そうと思っていてもやっぱり心の底からは許せません。

    本当に一回でも裏切られたらトラウマになっちゃいますよね。

    • 0
    • 45
    • 匿名
    • aP8OQVt92B
    • 12/09/12 00:12:30

    私も旦那大好きで依存ぎみなので、痛いほど気持ちがわかりますが、信じてあげる愛情も大切だと思います。
    …て私はいつも自分に言い聞かせてます。
    逆の立場になったら自分の好きな人からいつも疑われてたら悲しいし、確かに少し疲れちゃうかな。とも思うし。

    • 0
    • 44
    • 匿名
    • 20uyftuA3/
    • 12/09/11 22:57:40

    >>36
    ちゃんと実家で泊まってるんだったら 信用してあげてもいいと思うよ。浮気してたら 女の家かホテルかだと思うし…。

    • 0
    • 43
    • 匿名
    • egvrdavzNk
    • 12/09/11 22:57:21

    >>42
    えーん。
    頑張って下さい
    旦那さんも主さんのこと大好きです。
    信じましょぉ。

    • 0
    • 42
    • 匿名
    • IKLF6FSLZd
    • 12/09/11 22:44:04

    皆さまいろいろ案を下さったり話を聞いていただいてありがとうございます。
    物凄く不安です。
    そして>>41さんのおっしゃる通り旦那が大好きなんです。
    好きだから離れてほしくない。
    好きだから不安になる。
    たまらなく堪えきれず泣きながら姉に電話しました。
    姉も、旦那が浮気未遂した体験者です。
    疑ったら辛いしきりがない。
    グダグダ言う女は、面倒くさいと思われ、また浮気原因つくるから、サラッと流しちゃえ。
    と、言われて少し気が楽になりました。
    もし、気になって仕方無いなら携帯を見た事は話して占いの事を聞いて見ろと。

    明日 旦那が帰ってきます。
    いつもみたいに おかえり~なんて言えるか自信ありません。
    消えてしまいたい

    • 0
    • 41
    • 匿名
    • egvrdavzNk
    • 12/09/11 22:19:04

    私も旦那さんを疑ってばかりいます。
    家のこともよくやるし、子供もよく見てくれます。
    自分に自信がないくせに私は旦那に優しくできないし、嫌われるのが嫌なのにいつも強がってしまいます。

    今日も急な残業が入ったとかで、タイムカード見せろ!とか言ってしまいました。
    最低です。
    大好きで仕方ないんです。

    主さんの気持ちわかります。

    不安な気持ちがお互いなくなりますように。

    • 0
    • 40
    • 匿名
    • IKLF6FSLZd
    • 12/09/11 20:52:36

    >>38
    旦那の いつもそんな事ばかり考えているの?ハッキリ言って疲れるわ。

    のメールきてからは、何も返していません。

    あれから、仕事終わってからはボロクソにメールを返してやろうと思っていましたが、 こんな時こそ冷静にね。
    のコメントがあってからグッと耐え忍んでます。

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38
    • 匿名
    • pA5+UbBc8b
    • 12/09/11 20:37:22

    主は何て返したの?

    • 0
    • 37
    • 匿名
    • IKLF6FSLZd
    • 12/09/11 19:56:40

    >>35

    すでに家を構えてしまっているので引っ越しは厳しいかもです。
    私の仕事先が家から近くなるように家を買ったので、引っ越しすると、仕事をやめなくちゃならなくなるので引っ越しはできないにちかいです。

    まだ旦那からメールはきてません。
    旦那は今一体何を考えて何を思ってるんだろう。

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • IKLF6FSLZd
    • 12/09/11 19:49:55

    >>34できたら、そうしたいのがヤマヤマなんですが下の子供は必ずグズグズになり、仕方無い状況になります。
    帰ってから、お風呂や、保育園の支度明日の準備などで、明日に差し支えるので、実家で女と会うのが解ってれば行くのですが……

    • 0
    • 35
    • 匿名
    • B+cg7f54mT
    • 12/09/11 17:55:35

    主さんの気持ち本当に辛いよね。

    私も最初に見つけた時のショックが大きくて旦那のことを疑っちゃうんだよね。

    やっぱり一回でも裏切られたら信用できないよね。

    旦那さんの職場の近くに引っ越しできませんか?

    • 0
    • 34
    • 私なら
    • FrY5577aRm
    • 12/09/11 17:40:04

    気になって×2
    仕事場出るとこを張りに行く!
    子供は、1日くらい車で夜ドライブがてら連れてってもいいんじゃない?
    車でDVDとか見せてあげて。
    まだ冬じゃないし風邪の心配もないんだし。
    ちゃんと仕事場から実家へ帰ったら信用してあげれるけどね…

    • 0
    • 33
    • 匿名
    • IKLF6FSLZd
    • 12/09/11 17:38:38

    >>30ありがとうございます。旦那の携帯メモリチェックしてみた時あるんですが、全て男らしい?アドレスばかりでした。
    うちの旦那は素直で優しいが取り柄の旦那だけに一度だけ…一度だけ裏切られただけなのにこんなにも私の心が汚くなり、旦那を見る目や態度がこんなにも変わるなんて。とにかく冷静さは保ちたいのですが、精神的にきついです。
    前回は、物凄い勢いで旦那や、相手の女性に怒鳴ってしまい、少し反省もしているのですが、やはり、理性を抑えきれず女性を呼び出して念書も書かせないと済まない程になってましたらから。人を疑うのはつらいです。 

    • 0
    • 32
    • 匿名
    • IKLF6FSLZd
    • 12/09/11 17:26:09

    気になって実家まで行きたいですが私もまだ仕事しているので、子供を保育園に迎えにいくのが7時だと考えて旦那の実家に着くのが、およそ8時半。
    11時近くまで幼い3歳と2歳の息子達をつれ回すには、少しかわいそうですし、リスクもあったりと。
    実家にコッソリ見に行ったとこで、まず浮気相手は現れないだろうし。
    まだ、メール返信はしてませんし、旦那からもメールはきていません。

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • 31mTCALiyn
    • 12/09/11 17:10:50

    気になるなら遠くても、実家まで覗きに行くのが一番じゃない?旦那は車?なら実家に居たら車があれば分かるし…
    もし行けないなら明日にでも電話を実家にかけてみて、毎週すみませんとか言って本当に帰ってるか遠回しに聞いて見たらどうかな?
    主さん不安で辛いよね…でもこんな時だからこそ冷静にね…まだ浮気って決まった訳じゃないし…

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • B+cg7f54mT
    • 12/09/11 16:35:38

    >>25
    メモリーされてるアドレスも見たことありますか?
    うちは明らかに女っぽいアドレスなのに男の名前になってて、メモリーの編集を開いて確認してみたらふりがなの中に女の名前と住んでる地域が暗号のように記されてましたよ。
    主さんの旦那さんうちの旦那よりは姑息な手を使ってないだろうけど、怪しいなら確認してみたらどうですか?

    あと、私のママ友の友達が不倫しててその彼氏の実家が職場と近いからよく実家に泊まるって嘘ついて不倫してるみたいだよ。
    そう言う人もいるよ。

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • IKLF6FSLZd
    • 12/09/11 16:32:10

    >>27ありがとうございます(´;ω;`) 何回も、その言葉を自分に言い聞かせてみました。けれど気になって気になって胸が苦しいです

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • IKLF6FSLZd
    • 12/09/11 16:30:06

    >>23ですよね。なにもキレなくても。自分に前科があるの棚に上げないでほしい。前科があるから、こんな事になったのに。

    >>24 ごめんなさい。
    多分実家に電話しても旦那はその時間はまだ仕事しているので、 『なんやった?まだ帰ってきてないよ。』の電話内容になりそうです。

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • aP8OQVt92B
    • 12/09/11 16:29:05

    占いとかなんか乙女だね(笑)
    でも1回気になると駄目だよね。
    気持ちわかります。
    私も旦那の携帯とか気になった時期もあるけど、なんかいつからかどうでもよくなった。
    あからさまに浮気してたら、何かしら家庭に影響は出てくるだろうし…。
    何も影響無いのに携帯見て、変なもの見付けて勝手に妄想しても、本人に聞けないなら自分が苦しいだけだし、いい事無いよ。
    放っておけばいいと思うよ。

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • IKLF6FSLZd
    • 12/09/11 16:26:05

    >>23 旦那の実家は家から、一時間半かかる場所です。
    なので仕事が忙しい時には実家に泊まります
    追記:仕事場所と、実家はすぐ近くです。

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • IKLF6FSLZd
    • 12/09/11 16:23:17

    >>21
    メモリチェックしてみた時あるんですが、全て(親族以外)は、無機質な感じの登録で〇〇★★と、名前だけだったり、●●さんばかりで、よくわかりません。
    男の登録ばかりです。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • EtTAOI1nvf
    • 12/09/11 15:56:38

    >>20寝る前の時間は?
    理由は旦那に用事あったけど、携帯つながらなかったんで~とか、
    適当に言えばいいし。

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • h2f3RxgoI9
    • 12/09/11 15:54:01

    主さんにキレちゃうのはやましい事があるからでは?あやしいよね。

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • HbwodpFirG
    • 12/09/11 15:52:13

    お子さん何歳ですか?

    連れ出せるなら、実家に行くか張ってみるとか、、

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • B+cg7f54mT
    • 12/09/11 15:38:23

    前科があると疑っちゃうよね。

    うちも前科持ちで口では女とメールしてないと言ってるけど、私が何回言っても女とのメールやめないからほっといてるけど、たまたま旦那が前に使ってた携帯見つけたから予測変換調べたらやっぱり女とメールしてたよ。

    しかもメモリーの登録してる名前が全部違う名前にしててふりがなで判断できるように登録されててマジで頭にきたわ。

    姑息な手をつかってまでメールしたいなんて本当男ってバカだわ。

    主さんの旦那さんも前科もちならまた浮気してると思うよ。

    試しにメモリーチェックしてみたらどうですか?

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • IKLF6FSLZd
    • 12/09/11 15:34:07

    え?
    実家は、ちょっと………
    両親も9時には寝てしまうので、迷惑掛かってしまうので

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • A83r/DO5ou
    • 12/09/11 15:33:07

    >>18
    それいいかも。何かしら理由つけて。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • Z7YFWPlMwc
    • 12/09/11 15:30:12

    夜、実家にTELしてみる

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • IKLF6FSLZd
    • 12/09/11 15:29:39

    様子を見てみたいですが、先程あんなメールしちゃったので明日帰ってくる旦那に 何か言われるかと思うと何か恐いです。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • IKLF6FSLZd
    • 12/09/11 15:27:02

    >>11まだ返信してません。

    因みに旦那は今日は仕事が忙しく実家に泊まる日です。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • A83r/DO5ou
    • 12/09/11 15:26:21

    様子見。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • QATjzqH7Oy
    • 12/09/11 15:25:30

    少しほっといたら?

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • IKLF6FSLZd
    • 12/09/11 15:25:16

    信じたい……


    けど前回のがフラッシュバックしちゃって

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • T5t9YjvwVG
    • 12/09/11 15:22:07

    相性占いとかカワイイじゃんかw

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • A83r/DO5ou
    • 12/09/11 15:21:05

    >>9
    主は何て返信したの?

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • FYW3gIEEOp
    • 12/09/11 15:18:04

    しつこく詮索されて疑われてばっかりだと家に帰るのも嫌になるよ。今は本当に浮気してなくても嫌気がさして浮気されるよ。少しは信じてあげたら?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • IKLF6FSLZd
    • 12/09/11 15:10:42

    そんな事ばかり考えているの?
    ハッキリ疲れる

    ってメールきました(´;ω;`)

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • A83r/DO5ou
    • 12/09/11 15:02:12

    逆ギレってところが…

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • QATjzqH7Oy
    • 12/09/11 15:01:38

    星座の相性占いする旦那…乙女チックだね

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • IKLF6FSLZd
    • 12/09/11 15:00:15

    先ほど
    気になったり好きな人いるの?って思いきって聞いてみたら、逆ギレされた(´;ω;`)

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ