電車ベビーカー論争 へのコメント(No.488

  • No.487 匿名

    12/09/12 21:02:08

    >>481混み合っている場合、場所を取り手摺りを持てなかったりベビーカーで足を踏んだりします。
    もちろん気を付けて乗るのは当然ですが、そういう可能性があることは考えないのですか?
    それを不愉快に思う人もいます。抱っこしていれば他人の足を踏むことはあまりないし、場所も取らない。

  • No.488 匿名

    12/09/12 21:05:34

    >>487車椅子や子供によっては障害がいるかたもいて絶対にベビーカーじゃなきゃダメな方もいると思いますが?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.494 匿名

    12/09/12 21:09:54

    >>488
    それ議論がちがくない?障害者まで引き合いに出して、ベビーカーでラッシュに乗りたいの?そんなの誰も話してないじゃん。他人がやってりゃ自分もやっていいって考えなんだね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。