匿名
決して収入が多くないのに、給料日に先取りで無理やり貯金するから常にカツカツです。
せっかく掛け持ちまでして働いてるのに、たまには自分の為にお金使おうと思って、服屋等に行っても貧乏性で選べません(涙)
周りの人は小金が貯まる度に、旅行だショッピングだと、すぐ使う人が多いですが、何故その人達のほうが人生楽しそうに見えるんですかね?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません