旦那の小遣ぃゼロな人&#x{11:F9AF};&#x{11:F8F6};

  • なんでも
  • &#x{11:F9EB};ぷー子&#x{11:F9FA};&#x{11:F9EB};
  • N900i
  • 04/10/03 02:45:53

どれくらぃ居るかなぁ?色々話しましょ&#x{11:F99A};&#x{11:F99F};結局旦那にかかる&#x{11:F9BA};ゎ月どれくらぃですか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AA};うちゎ何だかんだで①万かかっちゃってるのかなぁ?&#x{11:F9AB};って感じです&#x{11:F997};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/04 06:49:53

    みんなの旦那さん、偉いね(ToT)借金があるなら当然なのかもしれないけど。でもこれも職種によるかな?ウチの旦那は電車で営業を回るサラリーマンだから、お弁当は無理(食べる場所がない)、急な付き合いもあるからいつも余裕もたせてあげてます。家計は苦しいけど。

    • 0
    • 21
    • あのです
    • N2102V
    • 04/10/04 06:36:37

    うちも旦那はギャンブルしない、酒飲まない、タバコは止めさせたし服も欲しがらないから小遣い渡してもそんな使う事無いんですよね。5時半起きの弁当は辛いですがこれで食費代も渡さなくて済んでます。私もゼロ円です。欲しい物が有る時は旦那に承諾得て買ってます。旦那はダメって言う事無いですが働いて無いので申し訳無くて。うちは年子妊娠中なので節約の為夫婦ゼロ円です。

    • 0
    • 04/10/04 04:59:57

    ウチも0です&#x{11:F995};同じ方がいて何だか安心&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};ウチは旦那の結婚前の借金があるので、旦那の小遣いまでは手が回りません&#x{11:F9C8};旦那も煙草減らしたり、職場まではチャリで行ったりと頑張ってくれてます&#x{11:F99A};なので私は頑張ってお弁当作り&#x{11:F9A0};雨が降ってる日は電車代(600円)として多めの1000円渡します。余った&#x{11:F9BA};でちょこちょこ買い食いとかしてるみたい&#x{11:F8F2};煙草は私から出してますが、ベビが出来てからスロは辞めてくれました&#x{11:F995};毎週買ってたジャンプ・マガジン・サンデーも買わずに立ち読みで我慢、お小遣いナシにも文句一つ言わず、節約に協力してくれてる素敵なパパです&#x{11:F9C6};&#x{11:F994};私はやり繰り上手目指して勉強中&#x{11:F9BE};頑張ってくれてる旦那の為、いつかちゃんとお小遣いを渡せるようになりたいです&#x{11:F992};

    • 0
    • 04/10/04 04:58:59

    ウチも0です&#x{11:F995};同じ方がいて何か嬉しいなぁ&#x{11:F99F};ウチは旦那の結婚前の借金があるので、旦那の小遣いまでは手が回りません&#x{11:F9C8};旦那も煙草減らしたり、職場まではチャリで行ったりと頑張ってくれてます&#x{11:F99A};なので私は頑張ってお弁当作り&#x{11:F9A0};雨が降ってる日は電車代(600円)として多めの1000円渡します。余った&#x{11:F9BA};でちょこちょこ買い食いとかしてるみたい&#x{11:F8F2};煙草は私から出してますが、ベビが出来てからスロは辞めてくれました&#x{11:F995};毎週買ってたジャンプ・マガジン・サンデーも買わずに立ち読みで我慢、お小遣いナシにも文句一つ言わず、節約に協力してくれてる素敵なパパです&#x{11:F9C6};&#x{11:F994};私はやり繰り上手目指して勉強中&#x{11:F9BE};頑張ってくれてる旦那の為、いつかちゃんとお小遣いを渡せるようになりたいです&#x{11:F992};

    • 0
    • 04/10/03 22:21:31

    うちも旦那の子遣いはありませんよ。旦那がいらないって言ってきます。
    ギャンブルも煙草も結婚と同時にやめました。ただ、仕事中にコーヒー飲んだりするので、月に1000円だけ渡してます。

    • 0
    • 04/10/03 14:54:09

    納得してるなら良いじゃないですか&#x{11:F995};&#x{11:F99F};みなさんは専業主婦ですか?旦那サンの小遣いゼロな人ゎ自分の分はどうなのか聞きたいです&#x{11:F99A};&#x{11:F9CE};






    煙草、酒、ギャンブルしないと&#x{11:F9BA};ってあんまり使いませんよね&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F5};うちの旦那は極たま&#x{11:F9AF};にスロで1000円使いますがだいたい増やして来てくれます&#x{11:F992};

    • 0
    • 16
    • シュワ(・∀・)~ッチ
    • KDDI-HI32
    • 04/10/03 14:17:09

    ダンナは納得済みですよ。 初めは頑張って①万とか渡してたんですが、ダンナから「使わないしイイよ」って言われたんで (^_^;)

    • 0
    • 15
    • うちも0です
    • SH900i
    • 04/10/03 14:01:46

    独身時代の旦那の借金やらあるんで&#x{11:F996};うちの旦那は煙草酒ギャンブルしないんで金遣うこともないんで&#x{11:F9CE};毎日弁当・茶・コーヒーを作って持たせてます&#x{11:F9C7};仕事で必要な物は別でちゃんと買ってます&#x{11:F9CC};
    ちなみに私も今まで小遣いありません&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/10/03 13:35:59

    ぁれ&#x{11:F9AB};納得してるのとは違ったかな?でも借金あっても無駄にお金使う旦那サンも居ると思ぅので、我慢してくれてるなら今はそれで良いと思いますよ&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 04/10/03 13:32:46

    全然恥ずかしい事じゃないですょ&#x{11:F995};&#x{11:F992};旦那サンもそれで納得されてるんですよね&#x{11:F9A8};素敵な事じゃないですか&#x{11:F99F};

    • 0
    • 12
    • シュワ(・∀・)~ッチ
    • KDDI-HI32
    • 04/10/03 13:17:23

    主サン 初めまして。
    ウチもダンナは小遣いゼロです。ダバコは私が買ってくるし、ガソリン代は一緒に出掛けた時に給油してます。お昼もお弁当&お茶持参で出勤なんで(^_^;) たまに寝坊しちゃった時はお昼代500~1000持たせますが。
    友達のダンナさんとかは月に数万とかお小遣いがあるみたいで、ちょっと恥ずかしかったんですが、このトピ見て「ウチだけじゃないんだ♪」と嬉しくなってレスしました(*^_^*) 本当は少しだけでも『お小遣い』として渡してあげたいケド・・・。借金あるんで我慢してもらってマス(T-T*)

    • 0
    • 04/10/03 12:04:42

    主さんちの旦那さん、&#x{11:F9BA};もったいないから弁当持参したいなんて言ってくれて、良い旦那さんですね&#x{11:F995};無駄遣いしない旦那さんいいですよね。うちの旦那は、持ってれば持ってるだけ使っちゃうから、あまり財布にない方がイイみたいです。本人も自覚してるみたいだし&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/10/03 11:45:55

    削除依頼出します&#x{11:F9AB};ごめんなさぃ&#x{11:F998};

    • 0
    • 04/10/03 11:45:03

    週に1000円ですか&#x{11:F99A};そのぐらいが理想ですよね&#x{11:F995};&#x{11:F99F};うちも旦那に&#x{11:F9BA};勿体なぃから毎日お弁当と飲み物持参したいと言ゎれてるのですが、パートしてるのでなかなか実行出来ず&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 04/10/03 10:19:58

    もう一つの削除依頼をだしてくれ
    両方みてもた( ̄^ ̄)

    • 0
    • 04/10/03 09:54:16

    ウチはゼロではありませんが、渡すお金は一週間に一回1000円のみです。タバコ買ってあげてるし、ガソリン代や昼食代は会社から出てるので、それで十分かなと思って。借金もあるし、お互い我慢してます。

    • 0
    • 04/10/03 09:35:44

    うちは仕事の時の飲食代のみですょ&#x{11:F9DC};私もパートしてるので毎日お弁当作れなくて&#x{11:F9C7};毎日お弁当作れれば本当にゼロになりそう&#x{11:F9AB};主人は服とかも興味無いしタバコも吸わないし休日は家族で行動なので他には必要ありません&#x{11:F995};ガソリン代は引落ですが&#x{11:F9AB};あと③ヵ月に①回くらいゲーム&#x{11:F8EC};は買います&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 5
    • ウチも
    • P505iS
    • 04/10/03 09:07:25

    ゼロですが、仕事がらジュース飲みます(^-^;あと煙草代も込みで1日500円です(x_x)しかも仕事がある日だけで休日分は無しです(^-^;月にすると1万ちょっとくらいになります(^^;ちょっと可愛そうと思いますが家計の為に我慢してもらってます(>_<)

    • 0
    • 4
    • あの
    • N2102V
    • 04/10/03 08:36:10

    うちもゼロ何ですが、釣り道具買ったりです。うちの旦那毎日ジュース飲むんですよ。職人何で10時15時に皆飲むらしく日に300円で月6千円も…これってお小遣いの内訳じゃかわいそうかな?皆さん家は旦那さん幾ら小遣い欲しいとか言いますか?

    • 0
    • 04/10/03 07:01:36

    レスありがとうござぃます&#x{11:F9E8};やっぱ①万ゎ仕方なぃのかな&#x{11:F8F7};ちなみに何に&#x{11:F9BA};かかってますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/10/03 03:04:33

    はい(^-^)&#x{11:F8F6};
    うちも何だかんだ1~2万かかってるかな…&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 04/10/03 02:55:53

    ②つ作っちゃってごめんなさぃ&#x{11:F9A5};&#x{11:F998};こっちメインで&#x{11:F9A0};ぁげ&#x{11:F8EE};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ