韓国 論破お願いします。

  • なんでも
  • 匿名
  • nBEDOSXymY
  • 12/09/05 17:44:42

大事なのは現在のモラルでしょ。過

去の罪を過去のモラルで許したら、

歴史から教訓なんて得られない。そ

れでは、犠牲を重ねながら進歩した

のが無駄になってしまう。

大昔に人間同士で殺し合い、人肉を

食い合うのが慣習だったとしても、

「常識だった」で済ませられる?

それから、韓国併合が列強から承認

を受けたのは、外交工作による根回

しがあったからよ。権益を分け合っ

たり、植民地の領有を認め合った

り、帝国主義的な交渉で国際的な合

意を取り付けたのが実情なの。

インドやフィリピン、インドシナを

英米仏の植民地として認めるのと引

き替えに、日本が韓国を領有しても

いいという合意を取り付けたわけ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • 匿名
    • nBEDOSXymY

    • 12/09/05 17:48:53

    改行は…すみません。
    全てコピペなので。
    スマホの為、戻ってスペース消すのに変になってしまって、苦労するんです…

    • 0
    • No.
    • 8
    • 匿名
    • nBEDOSXymY

    • 12/09/05 17:50:51

    嫌韓ママ友トピから来てます。
    よろしくお願いいたします。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 匿名
    • nBEDOSXymY

    • 12/09/05 18:19:33

    主は日本人です。

    一方は、韓国は嘘つき。一方は日本は嘘つき。と言ってるので、韓国は嘘つきという方の意見を聞きたいんです。本当の知識を持っていってるのか、はたまた過激な嫌韓に踊らされているのか。
    私も日本人ですから、日本の味方になるのは当然です。
    例え日本が悪い事をしていても。ただ、知識として持っていたいだけです。真実を。
    論破できる方お願いいたします。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ