便秘・下痢と目眩の関係性ってあるの?汚話あり

  • 病気・健康
  • 匿名
  • 12/09/05 08:45:13

朝からクラクラするなぁと思っていたら大量に下痢しました。それも、かなりの水っぽい下痢です。
それまでは三日くらいまともに出ていませんでした。
それで目眩→下痢になったんでしょうか?
なぜ目眩になるんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/09/05 19:40:50

    >>9
    同じ。
    昔から、便秘で吐き気する。

    • 0
    • 12/09/05 19:38:19

    便貧血じゃない?

    • 0
    • 12/09/05 14:49:46

    目眩は貧血じゃないかな?
    まったく同じ状態(症状)にこないだなったよ。
    私は何年かに1度くらいなる。
    貧血も血液の貧血と脳貧血とあって、私のは脳貧血じゃないかと言われたよ。

    ちなみに私はお腹が強いから、腹痛はあったけど下痢まではいかず、でも脂汗だらだらでめまいもするし、でした。

    • 0
    • 12/09/05 14:28:58

    >>9 私も年に2回ほど、同じ様になる。普段便秘はしないから便秘の状態でクラクラしてきて、トイレでいきんでいるときは気が遠くなるしオエオエになる。脂汗も出る。で、やっとこさ詰まったウン様が出たら目眩と吐き気は消えて、下痢ラの腹痛と戦いが始まり、後に終演。
    辛いよね~

    • 1
    • 12/09/05 13:57:24

    私も3ヶ月に一回位あります。
    しばらく便秘が続く→食事後一時間前後でお腹激痛、目眩、吐き気→下痢
    っていうのが定番になってます(´Д`)


    たくさん出るし、病院行っても異常なしなんで自分なりに溜まった便をリセットしてるのかなって思ってます。ちなみなに、こうなったのは出産してから急にです。

    • 0
    • 12/09/05 09:12:48

    >>7
    はい。すごく頻繁にあるわけでもないですが、季節など関係なくあります。

    • 0
    • 12/09/05 09:08:33

    >>6
    度々あるとは一年中?

    • 0
    • 12/09/05 09:00:34

    風邪ひいてないし熱もありません。
    今回だけじゃなくて度々あるので熱中症でもないと思います。

    • 0
    • 12/09/05 08:57:43

    コメントありがとうございます。
    目眩は下痢で出す前からです。
    脱水症状は下痢したあとではないのですか?
    出した後はむしろスッキリした感じがしてます。

    • 0
    • 12/09/05 08:53:34

    脱水症状とかだと思う

    • 0
    • 12/09/05 08:51:54

    熱中症とかじゃない?

    • 0
    • 12/09/05 08:51:04

    目眩は脱水症状だと思う。

    • 0
    • 12/09/05 08:49:00

    熱があるとか風邪ひいたとかじゃなくて?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ