接客業の人

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/09/04 10:35:00

常連さんで、毎朝キティーのTシャツ着て、ズボンは短パン、髪は落ち武者、顔は志村けんで声はクロちゃん、口癖?が『~~キティ』が口癖のおじさんが来ます
入って一ヶ月なんですが、全然慣れなくて今だに直視できません
こういうのって徐々に慣れるんですかね?
一度領収書出してくれと言われ、宛名を聞いたら『キティ好き好き研究会』と言われ、プルプルして我慢できなかったんですが、それから無心を心掛けようと頑張ってもどうしても無理で…
皆さん我慢してますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/09/04 19:12:44

    楽しい?
    一人で変な客相手にしてると冷静になれるよ

    こっちの反応をおもしろがってるか、本当にイッちゃったか、とにかく気にしなきゃいい。
    私もコンビニレジだけど変なひととは目を合わせないよ。

    • 0
    • 12/09/04 17:01:48

    >>25
    コンビニです…
    同じ職場だったりして( ・´ω・`)
    こちらサークルKです

    • 0
    • 12/09/04 13:22:14

    主さん職場は、コンビニですか?

    私の所にも、キティーさん来ます

    • 0
    • 12/09/04 12:47:00

    こいつは、キティちゃんなんや!

    とマインドコントロールしてみ。

    • 0
    • 12/09/04 12:42:47

    めちゃくちゃ興味ある(笑)私が接客する事になったら、危害を加えられない限り全力で接客する(笑)

    • 0
    • 12/09/04 12:37:37

    我慢だな。
    プルプルしながらレジ打って腹筋痛くなるよね~

    • 0
    • 21
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 12/09/04 12:35:08


    キティィィイィー!!

      /\__ヘ/ヽ
      /   (_(⌒厂ヽ
     |      ̄\ノ
     土 ● o ● 土
      乂_____乂
        )_ヽ_|
      _/| |o|⌒i
      ( ( (_ァ |_ノ
       ̄ ̄ ̄ ̄

    • 0
    • 12/09/04 12:23:08

    キティィィって怒るとかちょーうけるw

    • 0
    • 12/09/04 12:19:50

    >>10キティ様って言わないと!

    • 0
    • 12/09/04 11:58:49

    変わった常連さんって絶対いるよね。うちもいっぱい来るよ。1mくらいのぬいぐるみを必ず持ってくるおばさんとか、カウンター越にずっとキョロキョロ覗いてるおじさんとか。あと、おならを普通にするおじさんも何人かいる。でも全てスルーww 笑顔で接客w

    • 0
    • 12/09/04 11:06:53

    >>16
    なるほど!!!すごい!なんでこんな簡単なこと思いつかなかったんだろう!
    すごーい!明日から試してみます!

    • 0
    • 12/09/04 11:02:09

    あれだ、Tシャツのキティにむかって接客する

    • 0
    • 12/09/04 11:00:20

    無心(の振り)でサラッと対応。

    • 0
    • 12/09/04 10:55:25

    >>12
    それがもう普通に接客できないから困るんです
    無心で、『いらっしゃいませー!!』といつも通り挨拶してるんですが、あ!今日はキティのイヤリングつけてるー!!!とか何故か目に入っちゃって(お客さんの方を見て接客するから目に入るのは当たり前なんですが)
    最近ダイレクトに見ないように、目を少~しだけ寄り目にしたら視界がぼやけるのを考えついたので、入店された時はそれで済むんですが、会計の時はやはりぼやけさせるわけに行かなくてダイレクトに見てしまいます

    • 0
    • 12/09/04 10:49:05

    >>10 発音がマズかったんじゃない?

    • 0
    • 12/09/04 10:46:35

    普通に接客するのがベスト。
    突っ込んだり、余計な事言うと、色々な意味でターゲットになるよ。
    面倒くさってなるから。

    • 0
    • 12/09/04 10:45:18

    >>5うはは!確かに話しかけたらマズイ事になるかも(笑)
    でも、そういうお客さん好きだよ。
    とんでもないモンスターかもしれないけどねψ(`∇´)ψ

    • 0
    • 12/09/04 10:44:55

    キティ好きなんですか?って一度だけ聞いたことがあったんですが、『キティ~ィィイイイ!!!( `д´) 』って感じでキレられた事があって、怖くてそれから話しかけてません

    • 0
    • 12/09/04 10:42:41

    めっちゃ会いたいわ。
    話しかけたりはしないけど、接客したい。

    • 0
    • 12/09/04 10:40:49

    是非、探偵ナイトスクープに応募してほしい。気になる。

    • 0
    • 12/09/04 10:40:19

    慣れだよ、慣れ。今日も素敵ですねって笑顔で言うとかw

    • 0
    • 12/09/04 10:40:01

    先輩とかその人が来るとみんな引っ込んじゃって
    研修の宿命だよって言われて、新しい人が入ればその人に任せると、代々してるようです

    • 0
    • 12/09/04 10:39:19

    これは下手に絡むのは止めた方が良いパターンだな。
    ひたすら無心で頑張れ

    • 0
    • 4
    • 元せちと
    • 12/09/04 10:38:33

    私なら、ひょっとしてキティちゃん好きですか?と普通に話しかけて仲良くなる。

    • 0
    • 12/09/04 10:37:27

    キティ好き好き研究会(笑)
    経費でおちるのか?

    • 0
    • 12/09/04 10:36:53

    同じ職場の方に聞きなよ。

    • 0
    • 12/09/04 10:36:49

    かわいらしいですねと話しかける

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ