映画『ロラックスおじさんの秘密の種』

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/09/03 17:58:25

・2012年10月6日(土)TOHOシネマズ有楽座ほか全国ロードショー

<日本語吹替版 声の出演>
志村けん、トータス松本、能年玲奈、山寺宏一、宮野真守、京田尚子、LiLiCo、国本武春、しずくちゃんほか

情報交換に使って下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/10/12 21:39:51

    三歳半と観たよ。
    動物がいっぱいでてくるのとか映像は楽しんでたけど、内容はわかってなくて最後の方は飽きてた。
    小学生位がたくさんいて、それ位の子には良いかも。志村けん知ってるし。
    私は楽しかった。

    • 0
    • 12/10/12 21:38:41

    自然を大切にって話で大人には物足りない内容ですが子には、わかりやすくていいと思います。
    今日、前に懸賞応募しておいたフワフワの木に似たエンピツが届きました♪子は、映画のと同じだ~って大喜びでした☆

    • 0
    • 12/10/12 21:33:06

    似てるww
    映画息子とみてきたけど思ってたよりおもしろかったよ

    • 0
    • 12/10/12 06:45:30

    Kis-My-Ft2の北山にそう言われたら似てる!笑 また見たいな~(^з^)-☆

    • 0
    • 12/10/12 03:29:55

    >>9
    これ

    • 0
    • 12/10/12 03:28:39

    ワンスラーがキスマイ北山に似てるのが気になって

    • 0
    • 12/10/09 07:44:17

    昨日5才の娘と見た。
    涙もろい私は最後じわ~っときました笑
    キャラクターもかわいいし、子供は楽しめると思うよ。娘も大好きなポップコーン食べるのも忘れて見ていました。

    • 0
    • 12/10/09 07:41:18

    小3の息子と見ました!とても良かったですよ!ミュージカルちっくで自然の大切さを教えられる話でした。

    • 0
    • 12/10/09 07:35:49

    子どもが見たがってるから気になる…
    私も見た方の感想が聞きたいです!

    • 0
    • 12/10/09 07:34:07

    観に行った人いますか?

    3歳の子がCMと映画館のポスターを見て、みたいみたいと毎回立ち止まって言うので連れて行くか悩んでます。

    内容は3歳でも楽しめそうですか?
    後客層などわかれば知りたいです

    • 0
    • 12/09/04 08:22:33

    >>1
    私も同じ事思った。子供は見たがってるけど、私が興味わかない。

    • 0
    • 12/09/04 08:02:07

    >>1
    マダガスカル3観に行ったら宣伝してたけど、私も声は微妙だと思った。
    話し方に特徴あるからじゃない?
    観てしまえば案外気にならないのかも。

    • 0
    • 12/09/03 18:30:50

    私は志村けんの声がとっても優しくて、逆に宣伝みて映画見たくなりました。

    • 0
    • 12/09/03 18:08:27

    志村けんて、声優には向いてないよね。
    映画前の宣伝で語りが下手過ぎて…なのか志村けんは語りでも志村けんなのか、なんだかキャスト間違えた感じ。
    物語は楽しそうだけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ