至急!英語得意な方、お願いします!

  • なんでも
  • 英語
  • gKd09ypR1Y
  • 12/09/02 20:09:32

「お母さん、いつも一緒だよ」とか
「お母さんずっと一緒だよ」という意味でとにかく最上級の親愛を込めた英文をスペース入れて20文字以内で作りたいんですが良い案があったら是非知恵を貸してください‥
どうしても思いつかないし、いざ思い付いても翻訳に入れると変になったりで困ってます‥宜しくお願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/09/02 21:44:16

    mamとmomの違いや置く場所をご親切に教えてくださりありがとうございました!
    本当に助かりました!
    たくさん考えて決めたいと思います!

    • 1
    • 13
    • 匿名
    • sv6LafwRTN
    • 12/09/02 21:14:42

    訳し方の違いだからね~
    ママ大好き!
    Mom,I love you.
    大好きだよ、ママ!
    I love you,mom.

    好みだよ(笑)
    ちなみに、mamとmomだけど、分かりやすい説明があったから張っとくね。↓

    mamはmammmaを縮めたもで 、イギリス人の子供が使います 。 mammaはアメリカ人の子供が使 います。mammyという人もいま す。

    momはアメリカ人もイギリス人 も大人が普通に使います。イギ リス人はmumとも書きます。

    要するに母親という意味は同じ ですが、mam(mamma, mam my)が子供の言葉、mom(mum) は普通の言い方、という感じで す。

    • 0
    • 12/09/02 21:04:07

    momは文の頭かおしり、どちらにつけるのが自然でしょうか??
    foreverかalwaysの選択悩みます‥説明してくださりありがとうございます!

    ちなみにmamとmomはどちらが正しいのでしょうか‥?
    無知ですみません!

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • sv6LafwRTN
    • 12/09/02 21:01:17

    >>9
    口語だからmommyやmomでも大丈夫だよ…

    • 1
    • 10
    • 匿名
    • sv6LafwRTN
    • 12/09/02 20:57:24

    Momをつけても全然おかしくないよ。

    alwaysは頻度を表して〈いつも〉
    foreverは未来を表して〈永遠に〉

    私なら、肌身離さず持っていて欲しい、私といつも一緒だよの意味を込めるならalwaysを使います。

    • 0
    • 9
    • /65AfNDVYE
    • 12/09/02 20:54:03

    momがついたらおかしいけど


    mamなら大丈夫

    • 0
    • 8
    • gKd09ypR1Y
    • 12/09/02 20:51:38

    色々な意見、ありがとうございます!
    forever with you mom

    という具合に語尾にmomがついても変ではないですかね‥?

    • 0
    • 7
    • はるなな
    • BL4xUuAS4u
    • 12/09/02 20:41:50

    forever with you,mam だと「ずっと」にならないですかね~??

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • efHPo7et8U
    • 12/09/02 20:32:48

    always with U,mamは?いや、別にyouでも入るか

    • 0
    • 5
    • gKd09ypR1Y
    • 12/09/02 20:29:16

    コメントありがとうございます!
    母は英語分かりませんが、母の形見に彫りたくて‥自己満足です。
    always with you も素敵ですが「お母さん」という一語も入れたくて‥
    文字数的に難しいでしょうか‥?

    • 0
    • 4
    • (笑)
    • jHK7YiEVG9
    • 12/09/02 20:27:24

    >>1
    んどこのお母さんなのか気になるわ。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • AwsakmkIkN
    • 12/09/02 20:24:43

    Allways with you

    かな

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • Rcbbt3Bjp0
    • 12/09/02 20:23:14

    20文字以内なら…
    I'm always with you.

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • MHLQfQ5/SZ
    • 12/09/02 20:12:01

    お母さんは英語わかるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ