中3女子二人、同学年女子を監禁暴行

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/09/02 00:21:55

 中学3年の女子生徒(15)を家に監禁し、暴行を加えてけがをさせたとして、兵庫県警尼崎南署は1日、同県尼崎市内の同学年の少女2人(ともに15歳)を監禁と傷害の容疑で逮捕した。

 発表では、少女2人は8月27日朝、同市内の公園で、女子生徒に約1時間40分にわたって顔を殴るなどの暴行を加えた後、うち1人の少女が住む集合住宅の自室に約8時間45分の間、閉じ込めて暴行を続け、顔や肩に2週間のけがを負わせた疑い。2人とも容疑を認めているという。

 女子生徒は「暴行の様子を携帯電話で動画撮影された」と話しており、同署が調べている。

 少女2人のうち1人は女子生徒と同じ中学校で、3人は顔見知り。女子生徒は、少女2人に電話で公園に呼び出されたといい、「最近、2人と距離を置いていたので暴行されたのだと思う」と話している。同署は、継続的ないじめはなかったとみている。

読売

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/09/03 19:40:52

    >>32
    実際に、>>28みたいなのが多いから仕方ない。
    ひとくくりにされたくないなら、治安を良くするように運動でもすれば?
    できない、やらないなら黙ってるしかない。

    • 0
    • 12/09/03 19:00:02

    でもやっぱり、尼崎かーって納得しちゃうよね。よく尼崎に住めるよね。私は絶対住みたくない。だって尼崎だよ?恥ずかしくて人に言えない。

    • 0
    • 12/09/03 16:27:22

    >>28
    私尼崎だけど子供が通ってる小学校には金髪なんていないよ。。ひとくくりにしないでほしい…
    まぁ場所によっては治安悪いし強くは言えないけどさ。。。

    • 0
    • 12/09/03 13:26:20

    >>28

    本当に??信じらんない!!

    くわばらくわばら……

    • 0
    • 12/09/03 13:25:59

    頭悪いんだねー

    • 0
    • 12/09/03 13:16:14

    >>28
    子供だけじゃなく大人も低脳な人多いしね。転勤で尼崎に住んでたけど治安悪すぎてすぐ引っ越ししたわ。

    • 0
    • 12/09/03 13:02:43

    申し訳ないけどさすが尼ってかんじ。

    金髪の小学生だらけだし、親は1才くらいの子供がうろうろしてるのに、地べたに座っておにぎり食べながらたばこ吸ってる所だもん。

    • 0
    • 12/09/03 12:40:04

    元から加害者二人は、素行が悪かったんだね。

    • 0
    • 12/09/03 11:01:56

    自分の子どもが大きくなった時、心配になる。

    • 0
    • 12/09/02 20:41:30

    ずっと姉妹だけで留守番させてるし留守中に一人しかいない友達連れ込んでるけど大丈夫かしら

    • 0
    • 12/09/02 18:07:43

    でも自分が中学の時(20年前)でも、同級生で女三人組みが万引き→家出→仲間割れでリンチって事件があった。その時代にケータイがあれば同じように撮影してたかもしれない。絶対家庭に問題があるとは思うけど、あほな奴らは本当に何をしでかすか分からない。

    • 0
    • 12/09/02 13:21:54

    ヒャー怖いよの中になったね。親は何してたんだか…コンクリ事件みたいにならなくてよかった

    • 0
    • 12/09/02 13:19:47

    >>21
    西宮が実家だけど西宮も場所によっては治安悪いよ。

    • 0
    • 12/09/02 13:14:02

    >>12
    うち塚口。住みやすいしきにいってるけど、公立の小学校はあんまり評判よくなくて、西宮に引っ越そうか迷い中。
    小学校上がる前に引っ越す人多いね。

    • 0
    • 12/09/02 10:29:55

    >>15 ん?言い切ってないよ...
    でも私の子だって加害者になる可能性ゼロじゃないからね。育児だって100%自信持ってるわけじゃないし。ご忠告ありがとう

    • 0
    • 19
    • 偏見はよくないが
    • 12/09/02 10:22:37

    でも実際、こういう虐め犯罪や残酷なレイフ事件は在日が殆どだから仕方ないね。

    • 0
    • 12/09/02 10:20:24

    >>17 誰でも彼でも在日、在日…。

    • 0
    • 12/09/02 10:17:31

    在日臭がプンプン

    • 0
    • 12/09/02 10:17:07

    市営住宅か

    • 0
    • 12/09/02 09:20:39

    >>13
    噛みついてないじゃん。

    誰でもとか言い切ってるから。だからこのレスした人はどんな育児してんのかなって思っただけ。

    • 0
    • 12/09/02 09:18:41

    >>5
    尼崎でも地域によるよ。
    全体的にみて治安はよろしくないけどね。

    • 0
    • 12/09/02 09:01:23

    >>8

    なんで噛みついてるの?

    • 0
    • 12/09/02 08:26:24

    >>5
    阪急武庫之荘周辺、とくに北側はまだましだよー(^_^)

    • 0
    • 12/09/02 08:16:11

    >>6
    被害者は二人と距離置きたくて連絡きてもシカトしたり誘われても断ったりしてたんじゃないの?二人はそれが気にくわなくて呼び出して暴行したんじゃない?
    よくある話しだね~

    • 0
    • 12/09/02 07:44:37

    >>6
    被害者の子が話してるんでしょ。普通にわかるけど…

    • 0
    • 12/09/02 06:04:22

    今は早い時期に抑制して気持ちが爆発しちゃうのね。
    幼児期の抑制は後が怖いよ。

    • 0
    • 12/09/02 06:04:09

    >>3
    じゃあ、あなたのお子さんもヤバいね。
    どんな育て方してるの?

    • 0
    • 12/09/02 03:36:12

    今の子って、平気で犯罪犯すから怖い

    • 0
    • 12/09/02 03:27:28

    2人と距離を置いていたので暴行されたのだと思う って何?
    "されたのだと思う"って言い方がよくわからない。

    • 0
    • 12/09/02 00:52:29

    尼崎市は本当に治安悪い(TT)

    子供たちの為にもマジで引っ越ししたいわ

    • 0
    • 12/09/02 00:29:40

    死んじゃうかもとかさ、思わないのかな?それがまた、怖いよ。

    • 0
    • 12/09/02 00:28:54

    昔は本当に「不良」なグループがするようなことだった気がするんだけど、最近はまんべんなく(?)誰でもこんなことしちゃう気がする。いったいどうなってるの。

    • 0
    • 12/09/02 00:27:47

    その家に親はいなかったのかな?

    • 0
    • 12/09/02 00:26:25

    こわ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ