キスマイBUSAIKU フジテレビ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 5532件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/02 01:22:27

    これみてモンモンとして寝ますw
    ジャニーズもっこり特集w
    https://youtu.be/_Ybw5WZkS-Y

    • 0
    • 5202
    • ゼリーフライ
    • I3pv7d9hiO
    • 17/06/25 00:42:59

    中居くん企画はヤラセのドキュメントだって

    http://www.fujitv.co.jp/kismybusaiku/index.html

    • 0
    • 4187
    • メンチカツ
    • eoYu47W1vl
    • 16/06/01 15:28:39

    >>4171貼って平気かな?
    コレだったよ。

    あたしは北山が一番良かった!藤ヶ谷も良かったけど慣れすぎてて何か嫌だ。

    • 0
    • 16/01/18 23:37:41

    欲しいけど高い´д` ;

    • 0
    • 15/05/05 16:48:34

    >>2743これか。
    画像探してきちゃったよ。

    • 0
    • 15/01/09 01:05:31

    来週の見返してたらさ、
    横尾さんの起し方、手引っ張って彼女首グワァンなっててすでにウケた(笑)

    • 0
    • 14/10/24 08:51:01

    >>1586
    みっくんと二人で撮ってるプリクラは流出してるよね?

    • 0
    • 14/09/12 00:46:55

    イェイっ

    • 0
    • 14/08/08 00:41:28

    >>1301
    舞祭組の衣装って事は舞祭組だけだね
    まぁ前列3人はイケメンで売ってるのに顔面崩壊なんてみせられないよね‥

    て言うか、これ誰かな?顔めちゃくちゃ長くない(笑)?

    • 0
    • 14/07/18 01:53:40

    >>1143
    写真載るかなぁ
    載らなかったらすみません><
    上から
    1位横尾
    2位宮田
    3位二階堂
    4位千賀
    5位北山
    6位藤ヶ谷
    7位玉森

    • 0
    • 14/07/18 00:51:48

    >>1133拾い画だけど。

    • 0
    • 14/06/14 11:16:16

    >>990
    前回の見直してみたら次回予告では、
    「幸せな家庭を築けていけたらな‥」だったよ
    これじゃなくてCMか何かの話かな?
    この次回予告の場面は今回使われてこの部分だった


    来週はスピーチなんですね!ありがとうございます!
    私もキスマイにやって欲しいの応募したけどやってくれないだろうなぁ(笑)
    他にも応募した事ある人いますか?

    • 0
    • 14/03/17 00:47:18

    遠くてちゃんと撮れてないー(><)
    でも残しておこう♪

    • 0
    • 13/05/20 10:36:44

    宮っち初の1位からの弾け方(爆)
    朝から元気をありがとう(笑)

    • 0
    • 13/05/13 08:57:59

    玉ちゃんの変顔での励ましヤバかったーキュンキュンだわ!!
    さらに大好きになった(≧∇≦)

    • 0
1件~15件 (全 5532件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ