油を使わない、美味しいおかず教えて下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 匿名
    • Y7RR1mHXST
    • 12/09/02 04:08:06

    私揚げ物嫌いで油なし生活してる。
    魚の煮物や蒸し料理が多い
    鍋とかも好き

    • 0
    • 12
    • しめじ
    • 3+2gNHso+/
    • 12/09/02 03:58:34

    シリコンスチーマーでレンチン。

    テフロン加工のフライパン。

    大体の料理はこれで出来ない?

    • 0
    • 12/09/01 15:37:42

    >>9
    Googleで急性膵炎 レシピで検索したら色々出てきます

    • 0
    • 10
    • eika
    • bXRExP08Sg
    • 12/09/01 15:27:20

    >>7これ大好き(*^_^*)

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • jeMFxWYp9M
    • 12/09/01 15:21:44

    バタバタしていて遅くなりましたが、皆さん、レスありがとうございますm(_ _)m

    まとめてのお礼ですみません。

    色々教えて下さり、助かります。今日早速作ってみます♪


    まだまだ聞きたいので宜しくお願いします

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 4e7ZePvxO1
    • 12/08/31 17:26:52

    オクラに豚薄切り肉を巻く(豚肉に塩コショウしておく)皿にくっつかないように並べて、酒をふって、ラップをかけてレンジで2分程チン。別の皿に移しておろしポン酢をかけて食べる。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • HyKI+/OCih
    • 12/08/31 15:59:41

    フライパンにモヤシをひき、そのうえに豚肉しゃぶしゃぶ用をひろげてまんべんなく並べて塩コショウして、ふたして蒸し焼き。火が通ったら、できあがり。ぽん酢で食べるとおいしいよ~

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • sqTjYxQAxJ
    • 12/08/31 15:39:05

    フライパンにクッキングシートを敷く。
    その上に鮭を並べ、細切にした野菜を鮭にかぶせるように敷き詰める。
    少し水を入れて、蓋をして蒸し焼き。
    ポン酒で食べるとサッパリとして美味しいですよ。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • CIo3TJDJnc
    • 12/08/31 15:37:59

    チンしたらいろんな料理油使わなくてすむよ。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • n1uYuj2bqp
    • 12/08/31 15:09:12

    ささみそぎぎりにして、片栗粉つけて茹でて氷水で冷やしてわさびポン酢でたべたらさっぱりしておいしいよ。

    • 0
    • 3
    • kSxm2NqQHc
    • 12/08/31 15:07:23

    タジン鍋を買う。
    炭焼にする。

    • 0
    • 2
    • とり
    • ckhXCmez4s
    • 12/08/31 15:06:18

    ささみをチンしてさき、キュウリの千切り茹でたもやしを塩コショウ醤油少々であえる。ごま油もいれるとおいしいんだけど。

    • 0
    • 1
    • UsI26JLNZu
    • 12/08/31 15:02:09

    魚の蒸し焼きとか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ