八幡西区限定(*・ω・)ノ

  • 友募・馴れ合い
  • 北九州ママサー代表(*・ω・)ノ
  • ibaUig7Hj2
  • 12/08/31 00:01:08

北九州ママサーの代表やってます(*・ω・)ノ
良かったらママサー加入してみませんか??
ママゎ18才から34才までの幅広い世代の方がいますよ(*・ω・)ノ
みんなでワイワイしたりグリーンパークとかにおべんとう持っていって遠足らしきことをしたりたのしいですよ(*^_^*)
八幡西区から小倉まで幅広い地域のママさん達もいるんで輪がひろがりますよ(*´▽`*)
今第1期の募集ゎ締め切ったんですが八幡西区のママさんがすくなく再度募集をかけました☆
車持ちの方大歓迎です(*´▽`*)

気になったら連絡くたさい(^-^*)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • vsAbyEiQd7
    • 12/08/31 00:20:06

    何個もトピいらないし。
    どっちか削除したら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ