田舎で同居のお嫁さん へのコメント(No.23

  • No.23 匿名

    3Kta/J5DbR

    12/09/04 12:57:32

    そうですよね、自分が言いたいことを言ってのびのびと生活できたらストレスも貯まらないし一番良い解決策ですね。私は元々、人からの評価を過剰に気にするし、反論や主張が苦手です。きっと良い嫁やろうとし過ぎているんでしょうが、加減が分かりません…。
    最近、鬱憤が溜まりに溜まってなのか、病的にイライラしていて家族でいてもうまく笑えません。特に上の娘に優しくできず、些細なことでいつも怒ってばかりで最悪な母親です。
    自己嫌悪ばかりが募っていきます。
    同居中に心療内科に通われた方いますか?病院に行って気休めでも楽になるなら行きたいです。ただ、国保は通院記録みたいなのが定期的に送られてくるので義両親にバレるのが懸念されます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。