スカートまくり、Tバックみせつけたのは…

  • ニュース全般
  • ()
  • 12/08/29 18:32:09

スカートまくり、Tバックみせつけたのは…56歳の男だった! 「女装したかった」 京都府警が逮捕
2012.8.29 09:04 [westピックアップ]
 スカートをまくり上げ、Tバック姿を配送中のトラック運転手に見せつけたとして、京都府警生活安全対策課と木津署は28日、府迷惑行為防止条例違反の疑いで、奈良県生駒市の会社員の男(56)を逮捕した。府警によると「女装をしたかった。変身願望があった」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は7月15日午前5時45分ごろ、京都府精華町の町道に女装姿で立ち、トラックで配送中の男性(25)に対し、尻を突き出し、スカートをまくり上げて着用していたTバックを見せた後、車で男性のトラックを追いかけ、信号待ちの際に性行為のしぐさを見せつけるなどしたとしている。

 府警によると、男は青のアイシャドーをするなど厚化粧で、金髪のかつらをかぶり、黒の上着、黒のブラジャー、黒のひざ丈スカート、黒のTバックを着用していたという。

 自分の車でトラックを追いかけており、運転手がナンバーを覚えて110番した。男の自宅からは複数のTバックなどが押収されており、府警は詳しい動機などを調べる。



ゆるすまじ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/04/21 15:03:54

    ぎょえっ!!
    父親と同じ歳だ!
    56才 (>д<)オェッ

    化け物だなー。

    • 0
    • 13/04/21 14:11:37

    妖怪が出た!と怖かっただろうに…

    • 0
    • 13/04/21 14:07:31

    うちの近所にも出たよ、こんな人

    • 0
    • 20
    • いやいやいや
    • 12/08/29 21:33:49

    >>17
    やらないだろ怖いだろ

    • 0
    • 12/08/29 21:23:57

    運転手さん可哀想に。
    夢に出てきそうだよね(笑)

    • 0
    • 12/08/29 19:27:46

    運転手さん、イケメンで狙われてたのかな?
    さぞかし、怖かっただろうね。

    誰でもよかった。ならいいけど…

    • 0
    • 12/08/29 18:54:16

    これが若い女ならヤッちゃってたんだろ?(笑)

    • 0
    • 12/08/29 18:49:27

    尻を突き出しwww
    汚そうwぶつぶつとかありそうで(゚_゚

    • 0
    • 12/08/29 18:46:44

    さらに追い掛けてまで(笑)

    • 0
    • 14
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 12/08/29 18:43:53

       ∧∧
      ヽ(・ω・)/ ズコー
     \(\ ノ
    、ハ,、  ̄
     ̄"

    • 0
    • 12/08/29 18:43:19

    たまに汚い女装のおっさん見るけど、これは男が好きで見せつけたいの?

    • 0
    • 12/08/29 18:43:18

    笑ったらダメだけど笑ってしまった(笑)
    女装した格好みたい

    • 0
    • 12/08/29 18:41:16

    (笑)

    • 0
    • 12/08/29 18:40:42

    追いかけたんだ!
    がんばるなぁ(笑)

    • 0
    • 12/08/29 18:40:07

    車で追いかけ(笑)結構執着したんだね(笑)

    • 0
    • 8
    • イワさん
    • 12/08/29 18:39:07

    何故追いかけるw
    25歳は勤務中にとんだ災難だったな(´・_・`)

    • 0
    • 12/08/29 18:38:17

    >>4
    私も何か笑えた。
    性行為の仕草って何だろ。

    トラック運転手の人は災難だったね。
    おじさんの好みだったんだろうか。

    • 0
    • 12/08/29 18:37:48

    性行為のしぐさ…

    • 0
    • 12/08/29 18:37:46

    見せつけられた男性は可哀想。

    だけど、スカート捲って……って 想像すると笑える(>_<)

    • 0
    • 12/08/29 18:36:35

    なんか笑えた
    性行為の仕草って何?(笑)

    • 0
    • 3
    • (бω<*)ローラだよ☆
    • 12/08/29 18:36:34

    56歳にもなって何やってんだか

    • 0
    • 12/08/29 18:36:30

    家庭持ってるのかな?
    恥ずかしいな。
    こんな人の身内だったら。

    • 0
    • 12/08/29 18:35:40

    ばかすぎて泣ける。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ