楽屋へ挨拶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/08/29 00:34:37
    花は持って帰らないにしても、ステータスにはなるよ。
    楽屋に行った時は、普通に菓子折で。
    礼儀が必要だから、菓子折なしでは、かなり失礼になる場合も。
    菓子折も花も、役者からしたら消耗品。
    でも、見映えをよくするためには必要だから。

    • 0
    • 12/08/29 00:29:10
    旦那が演者側。
    花はいらないといつも言ってる。保存きく焼き菓子とか、栄養ドリンクなんか喜んでる。
    お相手の年齢とか性別で変わってくるよね?

    • 0
    • 12/08/29 00:01:08
    私は出演者側だけど、
    差し入れするなら本番よりだいぶ前じゃないと、帰りに戴いても食べる暇もないし持って帰るの重いし、本人食べずにまわりの人に配ったりするだけだよ。

    花は大量に戴いてもきちんと持ち帰る方が多いです。

    共演者は楽屋の外にいたりしたら声かけれるかも。
    あとは自分の知り合い(出演者)に紹介してもらう機会があるかもね。

    • 0
    • 12/08/28 23:52:07
    親戚が千疋屋のフルーツを共演者に差し入れしてくれたときは、とても喜ばれたよ。共演者への挨拶は、難しいと思うよ。楽屋が同じとかならいいかもしれないけど。

    • 0
    • 12/08/28 23:41:37
    演劇やってる姉はドーナツが人気だったと言ってた

    • 0
    • 12/08/28 23:37:49
    >>1
    花はたくさん貰うから和菓子が無難

    • 0
    • No.
    • 1
    • 出演者側

    • 12/08/28 23:30:40
    お花が無難だと思います。
    あとはみんなにひとつづつ配れる菓子折り系とかだと、本人的にはありがたいんじゃないかな。まぁ人数によりますが。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ