虐待?小二を昼六時間留守番させる

  • 小学生
    • 159
    • 匿名
      12/08/28 15:50:51

    人それぞれ考え方があるし、その家のやり方、その子の性格なんかも違うから一概には言えないんじゃないかな?

    娘の友達ですぐ近所の子は、学童入ってたけど、3年生までだから2年生になって夏休みとか留守番の練習って何回か留守番させてたりしてたよ。

    結局3年生になって本人の希望で学童やめて、留守番。
    親は8時~6時まで仕事。
    マメに連絡取り合って、昼休みに戻ってきたりはしてたみたいだけど。今6年生、他人に迷惑かける子でもないし、悪さもしてない。しっかりした子だよ。
    まぁこれはいい例なんだろうけど、留守番は悪い事ではないと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ