匿名
○パンツも嫌々で履いてくれない。
○トイレも嫌がる(壁紙に好きなキャラのポスター貼っても駄目)
○トイレの話するだけで面白くない顔をして若干ふて腐れる。
○オムツにウンチしても教えてくれず、私が何も言わなければズットそのままで遊んでる
○ご褒美シールも無意味
3歳3ヶ月でまだこんな感じです。
私だけが頑張っても本人にやる気が全く無いのでもうどうしていいか分からなくなりました。
爆発させたい気持ちを堪えていますが、どうやってトイレトレ進めていけば良いのでしょう?
同じくらいのお子さんはもうオムツ取れましたか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません