流星花園~花よ男子~

  • なんでも
  • ちび
  • N900iS
  • 04/10/03 01:21:47

すごくハマってるんだけど今だに、流星花園←って何て読むのか分からないので誰か教えて&#x{11:F9AE};&#x{11:F999}; 日テレのBBSにカキコしても、みんな冷たく、何も教えてくれません&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D2};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • N900iS

    • 04/10/04 00:48:45

    マンがじゃなくて、元は日本の花より男子の台湾のドラマです&#x{11:F995};かなり美男子揃だよ&#x{11:F991}; 第一弾はもう終わったけど、BS日テレが映るなら、たしか土曜日の11時から第二弾放送してると思います&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/10/03 03:01:32

    マンガですか?TVでいつやってるんですか?教えてください。

    • 0
    • No.
    • 4
    • N900iS

    • 04/10/03 02:53:15

    りっくんさん、ありがとうございます&#x{11:F994}; 類めっちゃかっこいいですね&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CF}; 私は、司ファンです&#x{11:F9CB}; 流星花園Ⅱが見たいけど、私の住んでる所は、地方なので放送されてません&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D2}; 放送されるのか知りたいよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D3};

    • 1
    • No.
    • 3
    • りっくん
    • P900i

    • 04/10/03 01:58:27

    テレビで、りゅうせいはなぞの って言ってた気がしました・・。私も大好きです。原作も好きだけどヴィック(花沢類役の人)がかっこよすぎ~。

    • 0
    • 04/10/03 01:42:37

    あげ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 04/10/03 01:26:55

    &#x{11:F8F2};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ