アートメイクしてる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 27
    • アゲシェケテケビリ★潤ラブ
    • 4sobX4vi+v

    • 13/03/17 00:48:16

    眉とアイライン上下やってます。
    化粧時間が短縮されてかなり楽!
    デメリットは、やっぱり痛いのかな。一応施術前に麻酔のジェルみたいなの塗るけど痛い。当日は瞼腫れてたけど次の日は大丈夫でした。一回の施術では色の入りが薄いので無料期間の間に三回ぐらい通いました。
    眉とアイライン上下で五万ぐらいでした。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 片平くん3号
    • PvPDUh3585

    • 13/03/16 22:19:19

    今日アイラインの上だけやってきた。施術は痛かったし腫れたけど、すぐに落ち着いてもう殆ど腫れてない。睫毛の隙間を埋める感じでスッピンでもアートメイクに気づかれない程度にしてもらった。下も入れようか悩んでるけど、結構痛かったからなぁ。42000円でこれなら満足!遠方から通う人も多いみたいだし、良いところ見つけられて良かった。

    • 2
    • No.
    • 25
    • 匿名
    • vOTYE/uAMz

    • 13/03/16 22:11:00

    アイライン上瞼の睫毛の隙間と、上瞼の内側に入れてる。定着するまでに私はかなり時間かかったけど、今はすっかり定着して、今のところ薄くもなってない。花粉症だから、今時期はすごく助かるから入れて良かった。
    でも、定着するまでに金は結構かかったけど、毎朝のメイクが楽になった。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 匿名
    • gffiozdmQo

    • 13/03/04 22:44:14

    下のアイラインだけやりたいんだけど、下もやっぱり痛いのかな?!

    • 0
    • No.
    • 23
    • 匿名
    • 0ec/O54KJE

    • 12/08/23 22:45:51

    >>22
    私は3日~4日くらいで落ち着いたよ

    • 0
    • No.
    • 22
    • 匿名
    • nq14aZHiPE

    • 12/08/23 17:09:59

    アイラインは泣きはらしたくらい瞼が腫れると聞いたのですが、腫れは何日か続きますか?

    • 0
    • No.
    • 21
    • 匿名
    • 0ec/O54KJE

    • 12/08/23 12:14:27

    生保もMRIも出来るよ!アートメイクも刺青も両方やってるけどね

    • 0
    • No.
    • 20
    • 匿名
    • SsNh2Gm4K2

    • 12/08/21 19:27:14

    参考になります、ありがとう!

    サーチしたんですが二件しかヒットせず…アートメイクって他の言い方がありますか?

    • 0
    • No.
    • 19
    • 匿名
    • 2mltSgTiB0

    • 12/08/21 11:17:25

    >>14

    針でチクチク刺すような感じ。今は薄くなってきたけど痛いからもうやらない

    • 0
    • No.
    • 18
    • 匿名
    • TykvmGE5ss

    • 12/08/21 03:32:47

    サーチ。沢山あります

    • 1
    • No.
    • 17
    • 匿名
    • l+DXlkV2Ab

    • 12/08/21 02:15:39

    >>16
    確実な情報ではないのに簡単にレスしない方がいいよ。
    刺青等は大きさなどでMRI可能な事も多いから。

    • 1
    • No.
    • 16
    • 私も
    • RWoMyU4nIW

    • 12/08/21 00:55:17

    したいなと思って聞いたらタトゥーと同じでMRIには入れないらしいよ。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 匿名
    • FwGazZMTnr

    • 12/08/20 22:33:09

    体質にもよるんだろうけどわたしは色が抜けやすい
    すぐ薄くなっちゃうけど一年でリタッチするから問題はない

    眉毛、アイラインは上のみ入ってます。

    化粧なんかしてないな(笑)

    • 0
    • No.
    • 14
    • 匿名
    • v+G7dRbOu4

    • 12/08/20 22:19:37

    >>12ありがとう
    痛いんですね(;´Д`)
    毛を抜くくらいの痛みですか?
    主さん、勝手に質問してごめんなさい!

    • 0
    • No.
    • 13
    • 匿名
    • 8H8u4/rQqY

    • 12/08/20 22:14:30

    質問ですが、眉・アイラインと入れた方時間はどれくらい かかりましたか?

    • 0
    • No.
    • 12
    • 匿名
    • 2mltSgTiB0

    • 12/08/20 21:08:15

    >>7 チクチク痛かった

    • 0
    • No.
    • 11
    • 匿名
    • SsNh2Gm4K2

    • 12/08/20 20:57:36

    確かにお年寄りで化粧濃い方でアイラインがっつりの人っていますね(´д`)調べたら3~5年で薄くなるってあったので今入れてもシワの影響はないので、それは大丈夫かと思ってます!

    スッピンがマシになればと思ってるんでやってみたい…。でも確かに失敗されたら困る……。修正は効かないですもんね(;´Д`)

    • 0
    • No.
    • 10
    • 匿名
    • SHuo/VPW90

    • 12/08/20 18:01:57

    近所の70歳くらいのおばあさんがアイライン上下入れてる。
    薄くなっていくとは言ってたが、下アイラインはやめた方がいい。
    重力には逆らえないからシワだったり弛みだったり出てくるのに、アイライン入れてるから余計に垂れて見える(>_<)

    • 1
    • No.
    • 9
    • 匿名
    • SDFOeQAQER

    • 12/08/20 17:56:14

    デメリットは、形が変えられない事。
    ファンデーションを塗ったら結局上からまた書かなきゃならない事。アイラインはテールを入れなきゃ良かったと思った。アイライン下はガッツリ入れたら年寄りになったとき悲惨だと思う。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 匿名
    • SsNh2Gm4K2

    • 12/08/20 17:46:28

    皆さんありがとうございます!

    メリットばかりですね!質問なんですが、メイクの時には眉もアイラインかかなくてよくなるんですか??

    • 2
    • No.
    • 7
    • 匿名
    • v+G7dRbOu4

    • 12/08/20 17:07:18

    眉毛やろうか考えてるんですけど、どのくらいの痛さですか?
    あと、入れた後は眉毛はどうやって手入れしてるんですか?

    • 0
    • No.
    • 6
    • ゆり
    • wS4L7+RylI

    • 12/08/20 10:26:48

    眉毛とアイライン上下。
    メリットはとにかく楽♪♪
    デメリットは特にないっす!!
    お店は何処が良いのか不安なら飛び込みで行くより、友達とかの紹介でいったほうがおすすめ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • EqThnuND4q

    • 12/08/20 01:38:01

    眉、アイライン上を最近しました。
    デメリットはないです。楽です。
    2つで 7万ちょいでした。
    痛かったです。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • 9mwE8nYW8r

    • 12/08/19 23:56:02

    私もいれたいと思ってます。みなさん、お店は どうやって決めましたか?広告誌には たくさん、紹介されていて 選べません。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 私も
    • TakDSzaYqH

    • 12/08/19 22:58:10

    眉とアイライン上下してる。
    たしかに楽。
    デメリットは特に感じた事なし。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • 0ec/O54KJE

    • 12/08/19 22:34:31

    私は眉毛とアイライン上・下やってます
    メリットは楽!
    デメリットは入れる時にアイライン上がかなーり痛い!
    叫ぶ寸前だったよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • dT6XL0t8gF

    • 12/08/19 22:28:52

    私は眉毛だけしてるけど、スッピンでも出掛けられるからそれはメリットかと。
    髪の色に合わせて薄く入れて貰ったのでお直しが必要なのはデメリットかな?
    でも濃く入れると変なので満足してます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ