昨日誕生日

匿名

望

12/08/17 21:41:27

今までみんなでケーキ食べてお祝いしてくれてたのに、今年はおめでとうの言葉もなけりゃケーキ、プレゼントもなし。

お得意様から1日遅れのケーキ貰ったから食べようって言ったら旦那は「お腹いっぱいだからいらない。一人で食べれば」って。
子どもたちもおめでとうは言ってくれたけど「遊びたいからケーキいらない」だって。


寂しすぎて今、トイレに閉じ籠ってる。
出たら一人でケーキ食べようか、ふて腐れて寝ようか…
孤独ってこういう事を言うんだね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.10 主 望

    12/08/17 21:45:47

    みんな、ありがとう。

    ちら裏になるんだね。初めてたてたからわからなかったごめんなさい。

  • No.16 主 望

    12/08/17 22:18:11

    一人でケーキ食べてるよ。一緒に食べたいって言ってくれた人ありがとうね。

    去年まではあったんだよ。
    なんでだろうね…


    もちろん子どもの誕生日はちゃんとしてるし、旦那の誕生日だってサプライズでプレゼント渡したり、子どもと同じように祝ってたんだけどね。
    別にプレゼントがほしい訳じゃないけど、ケーキぐらい一緒に食べてほしかったな。

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。