松井咲子<AKB48>総合

匿名

匿名

12/08/16 15:04:19

人気アイドルグループ「AKB48」のメンバーで、現在、東京音楽大学器楽専攻ピアノ 科4年生でもある松井咲子(21)が、ピアニストとしてソロデビューすることが分かっ た。
これは、10月3日にピアノインストゥルメンタルのアルバム(タイトル未定)を発売するもの。 同アルバムには、『会いたかった』、『ヘビーローテーション』、『フライングゲッ ト』などAKB48のヒット曲のインストゥルメンタルのほか、大島優子(23)らが出演する日清カップヌードルCM「REAL」シリーズで流れる、松井のオリジナル曲など、計11曲を収録。音楽監修は、作曲家・服部隆之氏 (46)が務めた。
ピアニストとしてソロデビューするのは、松井が初めてとなる。
4歳でピアノを始めた松井は、コンクールで の入賞歴も多数あり、大学でピアノを専攻し ながらアイドル活動を両立。AKB48の公演 で、ショパンの『革命のエチュード』を披露 したこともある。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。